レース編み(missサリーライス)

バブーシュカ


1時間もあれば編めちゃう大きめなサマーヤーンで編んだバぶーシュカ
つけてみるとブライスがめっちゃかわいいので、今ブームきてます絵文字名を入力してください
根気よくやるのはにがてなんでここらの大きさの糸が限界
これ以上こまやかなのは誰かにあんでほしいのうるうる だめ?


2周年押しプレ当選の方々へ編みあがりしだい暫時発送中です

準備してからやればええのにね 2か月すぎてるんだし
まあ そこがあたしらしいっていっちゃえばそうなんですけど ははははははアップロードファイル


バブーシュカ (2)



ヅラかぶりサリーちゃんはたいへんめんこいですね
はやくつぎのチェルシー肌 でないのかちら まちどおしいわひよこ



どんぐりちゃんに拍手どうもありがとう
うれしいにゃ ゆうてました
アイコン名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

シークレットひなさんえ^0^ says...""
無事到着~
にゃんこ救出作戦成功を祈ってました^^
よかった~~
あたしは今どんぐりちゃんに座る場所を占拠されて変な格好で米かいてます
あーー腰がいてーー
あんなものですが、きせたってください
よろこびます^^

2009.05.23 09:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 13:37 | | # [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
細かいのはもういっかいでたくさ~~んっておもいますよね 
こんくらいの大きさだとさくさくできるので飽きる前に完成^0^
確かに布はミシンでがーーと縫えばはやいね~ あたしもせっかく買ったミシンつかわないと~ 
ちょこっと縫うだけのコンパクトミシンです ジグザグ縫いまではできるので
スカートのすその始末はできるのね

ちゅるん肌(笑)ピンクもいいね~かわいいだろうなあ~ 
出るまではずら遊びでがまんですね^^

gumacoちゃんえ
こりゃーあんでみたらあっというまよ
ネット編みは早い^^
目からうろこだったんだけど、さんかくの先端から編んでいくんです 
そいでブラの大きさまできたら終了と^0^
糸の違いはなのでじぇんじぇん考えなくてええわけよ 
あーーあたし向きな編み方でしょう おすすめしちゃう♪

ぎらこちゃんえ
近く送付するいろんなものの中に見本を混ぜこんどくわ~ 
簡単かわいい こまかいことなし はははは~~~

これもはじめっから生地にこういう刺繍がしてあるやつ かれこれ2~3年まえかって
やっと今ころ日の目をみたつうか・・・
こういうのがうちにまだ山のように・・
あ^^やだーーかんがえるのもおそろしか~


どんぐりつん
箱を置いたらもれなく入っているのでまた目撃したら激写いたしておきます

めぐちゃんえ
わーそれいい オレンジがかったピンク
鉄板で買いです(笑)
もうずいぶん間があいてるよね
いつでるのかなーーフェアレスともでねーじゃんっておもいますよね 
ここんとこはラディエンスばっかりね

ズラ、他のもなんかほしいけど、家にいない色ってどれだっけて探してるうちに
訳がわかんなくなっちゃってます^0^


まり♪まりさんえ
よそ様のぶろぐなどでチェルシー肌ときき
なーーるうーーほど~っておもいました
チェルシーヨーグルトな感じですね^^
次の子まってるのになー でませんね

ちっさい~ほっそ~いので丁寧に繊細には
あたしは無理~~ささとできないとだめなのです 
まり♪さんのはこまいですよ^0^すてき 
ウナちゃんがつけてたショールがおきにいりです 色も取り合わせがすごくかわいかった^^
洋服もいろんなパーツがあるのはにがて
なのでvinの一枚でスタイルが完成っていうスキッぱなんかのパタンがお気に入りです
あはは
2009.05.20 13:20 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ブライスはバブーシュカすごく似合いますよネ!
えんじ色、とっても素敵♪♪♪
私も細い糸で時間がかかるのはダメなんです(--;)。
サマーヤーンって風合いもいいし、いい色が多いですよネ。
サリーの肌って、チェルシー肌って言う名前なんですか?!
知らなかった・・・(笑)。
ほんと、ほんと、チェルシー肌の子又出して欲しいなぁ。
・・・そして、フェアレストも(笑)。
2009.05.20 08:07 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
わーお
ヅラサリちゃんとってもかわいいです
こないだのサリちゃんの記事はコメントし損ねてしまったので><

チェルシー肌、実物見たことないですが…
また出して欲しいですねー☆
黄色と緑(水色?)と来たら、
次はオレンジがかったピーチとか素敵だと思いまっす。
あ、でも!ナチュラルな髪色でもかわいいでしょうね(^o^)
2009.05.19 22:02 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
わぁ、ばぶぅの編み方おせーて!!
ikkさん、こないだは無事宅配済ませて安らかにおねんねできたのでしょうか?
でもタイミング逃すと今度は眠れなくなりますよね??
およふくの刺繍もikkさん作ですか?
くえすちょんばっかり~どちてどちて…
つい数日前までライナー付きコートを着て震えてたのに、本日から夏日のようだ…極端!
箱入りどんちゃん、また見せてください♪
2009.05.19 21:43 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
これが、1時間で編めるデスか??
すごーい。
ワタシは、編み目の数を数えるのが苦手なので、
出来上がりがへんてこりんになりまっする。
でも、お花もチーフかわいいからべんきょします。
2009.05.19 21:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
バブーシュカステキー(●^o^●)
わたしはIVORYさんのを1つ編んで以来
手を出していませんわー(笑)。
縫う方が全然楽ーー。
サリーちゃんのちゅるるん肌はたまらないよねえ。
わたしも大好きだよーー。
是非とも次を出してほしいよねえ。
今度はピンクの髪の色がいいなあ~(●^o^●)
2009.05.19 19:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/811-4cca2be8