やっぱりかわいーですから(ジェントルリバー)ikkの工作

ちょっとわたし風味にアレンジしてみた
かみもゆってみた
やっぱかわいーじゃないっすか
こんな普通服もおにあいですよ
KIF_2206-2.jpg

ビッレッジからきたんであくまでもこだわります


あおのきらめもかわゆす
KIF_2209-2.jpg


そしてきょうのすぺさる
ikk作成 なんちゃってコリンズとけい
ちょっとお かわいーじゃない ね ね ね
にゃはははは  しつれいこきました
でもまだなんかほかにもつくるきまんまんですから あたし

KIF_2199-2.jpg



きょうもお掃除、レポート、更新
いっぱいがんばりました
おしてかえってくださいませませ
               banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ころんさん says...""
いらっしゃいませえ
あそびにきてくださってありがとう
FC2ってアンティークってカテゴリーがないのでときどきそんなサイトをみつけるとうれしくなります
ころんさんちのケースとかわーーそれわしにくれっていいたくなるほどすてきですーー
またいろいろみせてくださいね

ちなみにわたしのかいものはおもにネット
いっしょうけんめいあちこちさがしますよお

だっていますんでるとこのしゅういには
ホームセンターとかしかない環境だから
2007.05.29 19:06 | URL | #- [edit]
のこちゃん says...""
さっきあそびにいってきました~
ビレッジバンガードたのすいとこですね
ブライスのイスなんかもあってけっこういりびたりです うちの近くのビレッジには
ネットでうりきれてもうどこにもないブライスとかがふつーーにあったりするんですんげ
あなばかもよです
ジェントルもそうだもんね
あ リンクはってもいいですかーってあとでききにいこう
2007.05.29 19:02 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ジェントルさん、もともとのエプロンドレスもかわいいですが、普通服もしっくりなじみますね♪
(*´∇`) かわいい
私も近所のビッレッジによく入り浸っています
(笑
2007.05.29 00:11 | URL | #- [edit]
ころん says..."こんばんわ♪"
コメントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです☆
かわいいボタンやビーズたち..。目が釘付けになってます(笑)
どこで買われるんですか?ikkさんのセンスの良さに脱帽です!またゆっくり遊びにきますね!!
2007.05.28 19:14 | URL | #- [edit]
rokeさんへ says...""
そうそうわたしもおもうんです このこはこのリップとってもにあってかわいいんでいじりてーとかすこしもおもわないもんね

とけいしめて330円(くらい)にゃり
たのしいてづくりです はははは
お誕生日にプレゼントしよっか
冗談です プレゼントのふろくぐらいならオッケーですね 
2007.05.28 16:35 | URL | #- [edit]
roke(ロケ) says...""
なんでだろう。ピカアンの赤いリップはどうにも馴染めないのに、この子は赤いリップは浮いてない。髪の色とのバランスがいいのかな。グレーの瞳もいいわぁん。

時計も手作りなんてikkさん、やりますね!アンティークっぽくて可愛いです!
ブライスの他の雑貨、かなり魅力的ですよね。
2007.05.28 16:13 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk miwappeさま says...""
わーい いらしゃいませーー 
じつはきょうもバービーをながめにいってきました  あーーー堪能したあ しやわせ

コリンズバッグたしかにデンジャラスです
わしはもうぬけだせないとこにいってしまってるので
財力のつづくかぎりあつめます
Vinのバービーちゃんたちと同じ時代にあったこものたちですね

リンクしてくださるとはありがとござんすです  
うれしかあってか ふふ
これからもよろしくおねがいしまーーす
どんぐりもオファーがあったのでちょくちょくださしてもらいます
うれしかにゃああ(BY どんぐり)
2007.05.28 15:32 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
ikkさんこんにちは(*´∀`*)
遊びに来ましたよ~
とっても素敵なおうちで羨ましいです。
私もナチュラル系インテリア&小物、大好きなんです♪
でもうちは賃貸だからあまり雰囲気出ないです、、、トホホ
どんぐりちゃんも可愛いですね~(*´д`*)
もっとどんぐりちゃん、露出してください(笑)
コリンズバッグって、初めて拝見したんですけど
とても可愛いんですね~
ハマると危険(?)なのでサラっと流すように見させてもらいました(笑)
それから、リンクありがとうございます。
うちのブログにも加えさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2007.05.28 14:01 | URL | #cxq3sgh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/81-83b228e2
