ジャンパースカートなんて(ハリウッド)ヴィンテージスワロフスキー

ハリウッド


うちにいる唯一のりかちゃんボディーのハリウッド
いまだにどこか浮いてる感じですインコ
個性的ですてきなんですけどね 扱いがわからないです


こんな恰好させられても・・・・エリザベスbyハリ


でもね 3月頃からづーーーとこの恰好させてる ふははは



ローズギブレ



ikkビーズコレクチョン GW部屋をがさごそかたづけていたら発掘
こんなん持ってたの忘れとった冷や汗


ヴィンテージスワロフスキーのストランドのrose givreです
他にブルーのマーブルのとかアイボリのマーブルのとかあります

きらきらしててきれいですねs

カピスの青いケースは先日雑貨屋さんでみかけてこうてきました
なにに使うんだかわからないのに、こういうのかってしまいますよね

そーやってごみ屋敷は成長していくのだ はははは

ローズギブレ (2)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""

めぐちゃんえ
ハリさんて大人っぽさと子供な感じが同居してる不思議なこですよね^^
でもそこがなんかいいですよね 
うちにある服はことごとくにあわないのよう
はははは

襟つきはめんどくさいし、むつかしいよね
ほんのちょっとしかあたしも作ったことないな~ デフォのブラウス類はみんなかわいいのできにってます^^

りーりちゃんえ
ふむふむ おとなこどもなふしぎなこなので
そういうのかわいいんだね~~
こんどやってみよ そんで古い服きせてみよう^0^
リカボディーに少女服は最強に萌え萌えだよね にしし 



2009.05.18 09:22 | URL | #- [edit]
りーりだよ says...""
はひほ~
ハリーはポンパドール風に前髪をあげて
デコちんを出すと少女らしくなって
ノスタルジックなヴィン服似合うよ~
2009.05.17 22:52 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ハリさん、顔は幼いはずなのに…なんか大人っぽいですよね 笑

ブラウス良いですねー
襟が付いてる服ってめんどくさそうで、
ほとんど作ったことないです><

でも最近、襟付きの服に凝ってます。(←自分が 笑)
2009.05.17 17:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこつんえ says...""
あ~昨日は夜勤でゆうがた3時半から真夜中4時ころまでノンストップではたらいた~
しぬーーー 
でも今日はどうしても買い物がしたくて夜勤終わってからでかけてきた
そしたらものすげかわいトーションレースとかリボンなどが超格安で売っておった
うれしか~~~
今宅急便のひとをまっておるためねることもでけづ、瀕死のあたしであります(@。@)
たちけて
2009.05.17 14:22 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
本日2回目のお邪魔します
ふははは…(つられわらい)
ワタシはお菓子の空き缶とか職場に誰かもってきたやつのも貰ってきてしまったり…
ワタスのはまさにゴミかもなんですがぁ
こころなしかハリちゃんどうしようって困惑したお顔してる気がします。
なにかハリさんの為だけのOF作ってあげてくださいまし☆
2009.05.16 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/809-7bfe8324