夕日(MISS サリーライス)

夕日



この季節は夕方になるとリビングにめっちゃ夕日がさしこんで
部屋がオレンジ色です

ズラかむりサリーちゃん 
このヅラ誰にでもとっても似合ってかわいいわ

こういうショートの子はデフォルトではいないのでは??
・・・・少なくともうちにいる中にはいないな



パンジー

定番の模様のパンジー  やっぱりかわいーねー
花っていいですね でももうすぐ春の花の季節は終わりです

夏の苗を探しに行かないといけないけども、
今年は何を植えましょうかいま検討中ですz

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
去年、大分のホームセンターでみかけた!
かわいい色合いのパンジーでした^0^
去年里帰りの時お庭にあったね~
今年はみかけなかったなあ

サリチャンはよそでも違う頭皮をつけてもらったり、ずらかむりしてたりしますね
この青い髪はかわいいけどオールマイティーではないものね^^
でもほんとかわいい子ですよね ナッテーさんのブログにも登場率高い気がする
早く次の子がでたらいいのに~

ぎらこちゃんえ
たしかに昔バラはいいにおいがするよ^0^
北のほうはこれから先が薔薇のシーズンですよね~ 会社のひとすごいね~
やっぱローズガーデンではコーシーではなく紅茶なのかな~ 
まあ あたしは缶ビール立ち飲みでうわ~まじきれいか~っていってそうですな(ー.-)
うちのレイニーはなんかどっかね~ってきたときから感じてはいたが、
この前髪のせいだったって気づいた^0^  小夜子嬢の2倍以上ある様子 もうう~~

ジョンジーさんえ
確かにシャギーなんかはむつかしいんでしょうね 
つるっぱげでヅラが三つくらいついてるのとかでないかなーー かうけどなあ

るこうそうはもう20年くらい前あたしが一回種をうえたら、
すっかりうちの環境がきにいったのか、バラも死にそうになるほどわきわき自生してきます^^
ふうせんかずらいいですね かわいいですよね 風船も、花も、つるもかわいい^0^
種も黒にハートがはいいているんですよね
ほんとだ~今年はうえてみたいなあ~
種探しに行ってみます 
2009.05.17 14:16 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
パンジーも本当に色んな色がありますね。
夏の花、ルコウソウや風船かずら、なんて
いかがでしょう?涼しげですよ。

ショートカットのブライスは、なかなか出ませんね。
ヘアカットが大変なんでしょうねぇ。
2009.05.16 10:35 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
また薔薇の画像を見て幻臭をおぼえたワタス…あっこの前は花瓶に一輪挿しがいつのまにかあったんだっけ。今回はないです
職場の方ですごい種類の薔薇をお育てちうでおはなに詳しいので今度お庭を見せて!と熱心に(しつこく?)お願いしております。
ブライス持ってくと宣言してそこで紅茶を飲むんだとか勝手ばかり申しております。
恐らくikkさんのご近所さんであったならまた勝手にお邪魔する野良猫化してシッシされていたかもです
レイニちゃんの前髪って最初からそうなのでした?うちの小夜子は目の上7ミリ(目測)
2009.05.16 09:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
もし出会えたらリカちゃんスミレを是非~♪

サリーちゃんも髪型がかわると別人だねえ。
ほーんとサリーちゃんはかわいいよーー。
いやー、お迎えして本当によかった。
見るたびにしみじみそう思うほどお気に入りで
ございますーー(●^o^●)
2009.05.15 19:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/808-77bc1625