バービーパターンドレス(レイニーデイパレード)vinスタンピング

レイニーちゃん



おかっぱレイニ  ナチュラルスキンて他にもいますけど、レイニちゃんの肌色は
格別いいなと思うのはなぜでしょう
髪色とのコントラストとかそーゆーのが影響するんでしょうかね・・・


前髪 みっじかいねーーー絵文字名を入力してください


スタンピング


気に入ったのをみつけたらちょっとづつあつめているスタンピング
どーゆーふうに使うのかわからないんですけど、
細工のこまやかさなんかがすてきでみてるだけでもいいなってことで集めてます





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ぶんごうめさんえ
レイニちゃんて名作ですよね^^とってもかわいいこ 
この子もなんとなくかっとこうって思ってかってあとからじわじわきました~
古臭い服ものすごにあうよね 昭和キャラだから^^

めぐちゃんえ
やっぱミドリのシャドーがいちばんブライスににあうのかもしれないよね^^
レイニちゃんてほんとにかわいこちゃんですよね^^ 
うちには思い返せばスペリちゃんいっぱいいてよかったです^^
でも、早くフェアレスとの新しい子だしてほしいよね 乱発してたのにぱったりしてるよね

Natsutyさんえ
ハーバーも写真うつりがよくて洋風レイニちゃんなかんじですね ふたりともかわいいね

この短い前髪がうちのレイニちゃんの最大のチャームポイントだね^0^ 
へんかわいいのでおきにいりです(ぷ)

鍵米さまえ
コメントありがとうございます^0^
ふたごなんていいですね
レイニちゃんはものすご名作って思います
何人か無理やり選べっていわれたらこの子はきっとえらびます

ここのとこ洋服つくりに神様がおりてきたのでちまちまつくってます ^^買えばいいのに(ぶっ)

ぽよんさんえ
これは復刻のバービーのお洋服パターンをナッテ―さんからもらったものです
バービーのはちとでかいので、縫い代分をカットして一回り小さくしたパタンでぬってみました 
フランシーにはぴったりでした
ブライスはウェスト位置がちょっとしたなのでもちっと短くしたら
ジャストになりそうですね[画像参照](笑)修行します
2009.05.15 13:08 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
バービードレスのパターンはBICさんとこのですか?
パターンがあるとドレス作りも楽ですよね。
でもこれはブライス用につくりなおしたんですか?
お花のバックルが効いてます!
2009.05.14 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.14 21:48 | | # [edit]
Natsuty says...""
わたしもこの子はほんっとかわいいと思いますー。
前髪短すぎでもとにかくかわいいのーー。
肌の色って何気に重要ですよねえ。
我が家ではハーバーちゃんの肌色が
格段に写真写りいい感じです。
2009.05.14 18:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
レイニちゃんほんとかわいい子ですよね
ん~。レイニちゃんの魅力には、
綺麗なグリーンのアイシャドウも影響してるのでは!
って思います。

そういえばスペリオールの金型、もう使わないそうですね><
これからはラディエンスとフェアレストの時代なのですねえ
2009.05.14 14:42 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぶんごうめ says..."(*´∇`*)"
あ~、いつもレイニーちゃんには癒されまする

お洒落なお洋服もお似合いだわ
2009.05.14 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/807-ccb58cde