リメイク(オーブリー)オールドローズ

エプロン


ぶ~らぶらさせてぶらさげて~ ムシこな~~ず♪
ここんとここの歌があたまのなかをぐるぐるしてます
いえ おきにいりなんです みえないあみど~~絵文字名を入力してください

一年くらい前、も一年くらい前にrokeちゃんからもらった生地でつくったお洋服
レースやなんやを飾りつけてみました いろいろごちゃごちゃ昔作った服を
いじくるのもおもしろいですね
あーでもない、こーでもないってけっこう暇つぶしになります
あけしてひまじゃあないんですけどね





ばら


バラがさきはじめましたよ あいかわらずきれいです
一年中さいてくれたらいいのにっておもいますけど
一年に一回だからまたいとおしいのかもしれないですね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
yuminhさんえ
毎年バラの木は成長していて、自分で生きているので、お留守番ちゅうも元気でいてくれます^^ 実はバラってわりと付き合いやすいんですよね お母さんが生きていたらきっと二人で相当楽しくガーデニングやっていただろうなあって思います お人形も大好きだったので、一緒に集めていたかもしれない
おかさんにあいたいなーって思いますT-T

ムシコナーズいくつかおばちゃん、ダンスちがいでバージョンありますよね 
いけてます^0^

昔のドール服になんちゃってエプロンがついてるのがあるのでまねっこしてみました
いろいろつけるとかわいくなって楽しいです

Natsutyさんえ
このオーブリーは初期の子なのですこし表情なんかが違うのかもしれないですね
まつ毛もくるくるだし^^

バラはおんなじ木なんですけど、今年は色がとっても濃い気がします 妹とも話したんですけど、気候なんかで違うのか???
ロンサールは去年はバニラに淡いピンクだったけど、今年はカボッチョンみたいなこい―ピンクですよ^0^ おもしろ~~い

ふうまさんえ
よるとしなみにはかなわん時があるですよね~ ふう~~
あたしも日曜の夜に熊本~大分を移動するんですけど月曜は
じぬ~~~~ってくらいお疲れモードで木曜くらいにやっと復活です
あとどれく~らいかようのかちら~♪
ええかげんにかんべんしちくれって毎週おもっておるあたしですT=T

gumacoちゃんえ
昔バラのこの咲き方!もうすばらしいよね~
初めはガーデニングの本なんかをかって憧れてみてたんですけど、
苗が手に入ることをしったらもおとまりまへん!!
おかあさんの形見のバラなんかも昔からあって、少しづつ集めています
いくつかはかれっちゃった好きなバラがあるのであっちにかえったら本格的に植えていきたいとおもうのですよ 


ムシこな~ずう♪
いっしょにおどっちゃたりなんかもしたくなりますよね 
2009.05.14 12:35 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
綺麗な薔薇!!
花びらいっぱいの薔薇って素敵。

むしこなーずー。。。。
こういうの、言われた瞬間から、
頭の中でリピート。エンドレス。
ikkさんにやられたー。。。。
2009.05.13 20:18 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
一昨日から充電切れでへたっていました~~(^^;)
どんぐりちゃん抽選お疲れ!!
ikkさんもありがとう~~(^0^)/♪

うへへ・・・
ikkさんちのリビング垣間見れてなんか嬉し♪
毎年綺麗だねぇ・・・
家もお隣のバラが満開で助かっております(^^;)

これからのikkさんの花園のお写真が楽しみだわ( ´艸`)ムププ♪
2009.05.13 16:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
リメイクドレス、とてもかわいい~♪
オーブリーちゃんに超似合うの~(●^o^●)
こうやってみるとオーブリーちゃんって
かわいいよなあ。
うちのオーブリーちゃんはどうも印象が
暗いんだよーー。
どうしてikkさんとこのこはこうも
軽やかなのーー??
毎度のことながらikkさんちのこは
より可愛く見えちゃいます…。

庭にいっぱいバラが咲いてるなんて
ステキ過ぎだよーー(●^o^●)
2009.05.13 14:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
ikkさんちのお庭ってどうなってるんだろう~!
季節ごとにお花が咲いて、どれもとってもきれいでかわいくて、
お花を育ててたおかあさんのセンスが
それはもう人並み外れて良かったんでしょうね。

みえないあみどのCM、一度だけみました。
覚えて口ずさむまでは聞けてないけど、
一度見ただけですごいインパクト。
キンチョーのCMって勢い衰えないよね~笑
最近は他にもアイドルグループのコンバットの歌とか
ほんとびっくりするんですけど。

レースの飾りがエプロンみたいになって
とってもかわいいよー!

2009.05.13 11:57 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/806-2c9a27a8