抽選いたしました~(サムデイマルシェアンコール)

抽選

あたしの趣味の一環であるプレ企画
今回もいっしょにあそんでもらってありがとうハート


抽選しました~
発表で~~~すハート

抽選結果は続きをどーぞ~けむり


抽選会


では ではどんぐりちゃん お約束の抽選をおっぱじめましょう~


ちょっと タンマ まだどんぐりは充電中なのにゃz


そうなんです 今回どんぐりちゃんなかなかつきあってくれづ、
抽選は夜間になっちまいました






抽選会 (2)


どーなる 抽選会 とikk心配いたしましたが やっぱりぱりどんぐりちゃん
やるときはやる女 さっすがikk の愛娘アハ




とりゃ~~   あしわざなのにゃああああああ~~~x

抽選


そして一日がかりの抽選会は過ぎていくのであった

当選者は以下のかたがたです
コメント欄より秘密通信ねがいます 

A賞 ココティエさん
B賞 Natsutyさん
シークれっつはぢめてさん賞 かほさん
シークれっつA賞 ななこさん
シークれっつB賞 ひなさん



シークれっつの方々は只今制作中
シークれっつA賞はマルシェつんが着てるお洋服がいきます
それぞれご希望コウスに似通ったものをお送りしたいとおもっています 
おたのちみに~セキセイインコポー


楽しい時間を皆様どうもありがとうございました
またクリスマスとかカウンタがおもろ数字なんかになりそうだったら
押しプレ企画したいと思っています またその節はおちゅきあいくださいね^^

その時は団子ねいさんみたいにおもろいことしないように願い松

スペシャルサンクス  BY ikk a

抽選会 (3)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

47 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.13 22:50 | | # [edit]
かほさんえ says..."Re: タイトルなし"
そーです あたりましたばい

シークれっつ賞只今作成中 B賞に似た感じのお洋服とバぶーを送ります
おまちくださいね 5月中にはかならづとどくでしょう

これからもどうぞよろしくお願いします^^ 参加してもらいうれしかったです
2009.05.13 07:33 | URL | #- [edit]
momiさんえ says..."Re: タイトルなし"
参加回数分作ったのでわさわさしてますね^^
4個のうちの、2番目のくじが当たっていたりしたので次回も
参加回数分くじ作ってみようと思っています
当選確率上がっていくので(たぶん)次も参加してくださいね~
まっているわ^-^
2009.05.13 07:30 | URL | #- [edit]
さわかさんえ says..."Re: タイトルなし"
拍手までも!ありがとう~
また参加してくださいね そしてさわかさんのプレ企画もまつです
前回ものすご当たる気がしてたんですけど、みごとちーーーんしたので
バぶーセットがいいです わくわく
2009.05.13 07:26 | URL | #- [edit]
まり♪まりさんえ says..."Re: タイトルなし"
まり♪さんちでプレ企画開催されたらあたし全力で参加します~^0^
手縫いでちまちま作ってるので実物超がっかり==3ってなりそうですけど
ま~愛情はこもっているので(怖)わらってうけとめてほしい^^

そーなんです ドロンジョ様が来ました とーてもかわいかったです
ブライスの縁できてくれました うれしいですよね
2009.05.13 07:24 | URL | #- [edit]
イコちゃんえ says..."Re: タイトルなし"
ブログ当分つづくです  こうしてたくさんの人にであって
交流が持てて、はげましてもらったり、たのしませてもらったり^^

これからもどうぞよろしくです 
どんぐりちゃんも登場します なんせいつでもどこでもいっしょなので
2009.05.13 07:20 | URL | #- [edit]
キチコちゃんえ says..."Re: タイトルなし"
でんぐりどんぐりといわれているこの寝技 が・がわいーーー
とねこばか親炸裂です^0^

次は参加お待ちしていますよう 今回4日しかしてなかった!
もっと一杯なんかつくって1週間くらい開催しよう
シークれっつも準備してしよう  といろいろ反省会もやってます

バぶーはキチコちゃんにもらったので真似してつくったのよーー
2009.05.13 07:16 | URL | #- [edit]
こんちこさんえ says..."Re: タイトルなし"
そーいってもらえるとうれしいです^-^ありがとう
また開催しますのでいっしょにあそんでやってくださいね

コメントもお待ちしています~
なぜか職場の新聞作りがまわってきて更新が・・・
これからもどうぞよろしく~~
2009.05.13 07:12 | URL | #- [edit]
ジョンジーさんえ says..."Re: タイトルなし"
ご一緒ありがとうございましたーー
どんぐりのぷよバラ写真見てもやぱりわかりますかね
ほんとにたるたるしていっつもさわってます
次回もまってますよ~(^0^)/
2009.05.13 07:10 | URL | #- [edit]
ぎらこつんえ says..."Re: タイトルなし"
どんぐりどの、なかなかのらずに寝倒してましたため、こりゃーどうすんべ~
あみだくじもないよなあとか悩みました^-^
夜になりやっと・・・・ なのでいつもは2階でくじ」なげるんですけど、
これは一階のリビングでいろんなものが・・・・

またあそんでね~ クリスマスプレはビーズ職人も忘れずに
2009.05.13 07:07 | URL | #- [edit]
ちもねこさんえ says..."Re: タイトルなし"
どんぐりちゃん またおっぴろげ~^0^
参加どうもありがとう!どんぐりちゃんがどれにパンチをだすかとか
抽選どきどきです くじを誰のかな~って開くときもどきどき
します またやるので参加しちゃってあげてくださいね
2009.05.13 07:02 | URL | #- [edit]
star peaceさんえ says..."Re: クジだらけですね!"
ふふふ 今までの参加回数分のくじをつくってみたので大量ですね^^
でも2人の人は2番くじがあたっていたので、確率たかまりますよね^9^

押しプレ趣味なので、またきっとします 参加してくださいね~~

2009.05.13 01:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.13 00:54 | | # [edit]
Natsutyさんえ says..."Re: タイトルなし"
2連覇ですね~  今回はあたくしEMSデブーをはたしたいと^0^
他にもなんか送るので受け取りくださいね~~
えーと梅雨になる前にはとどきますように なむなむ

どんぐりちゃんのおなかは天下一品に癒し心地満点ですよ~♪
2009.05.12 23:05 | URL | #- [edit]
yukimatsuさんえ says..."Re: タイトルなし"
絶対次も参加してくださいね~
次も参加回数分くじをつくろうっておもいます

どんぐりちゃんのおかげで抽選も予測できない展開でかなり
自分が楽しんでいます
なげてはひろいあつめ、どんぐりちゃんがこーふんしちゃうように
一生懸命な自分にもわらえます^0^



> 残念!
> でもでも、どんぐりちゃんのかわいい姿が
> 見られて楽しかったですー。
> 働き者ですね~、2枚目の写真の姿、かわいすぎる~!!
> また次の機会も参加させていただきたいです。ありがとうございました。
2009.05.12 23:02 | URL | #- [edit]
ココティエさんえ says..."Re: タイトルなし"
なんとあてられてます(笑) 休日荷物を受け付けてくれる郵便局が大分で
みつかったら週末発送しま~す 見つからなかったら、その次の土曜日には
向かいます おまちくださいね~~~~





2009.05.12 22:58 | URL | #- [edit]
めぐちゃんえ says..."Re: タイトルなし"
いつもさっくりできちゃうところが、どんぐりちゃん今日はおかさんと
あそばんとってなかんじで ずーーとお昼寝でしたT-T

よるになったら気が変わったみたいでちゃんとやってくれた^^
めグちゃんにはそのうちなんかあみあみして送るのでまっててね
かわいいサマーヤーンを仕入れます









> 1日がかりだったのですね~お疲れ様でした!
> そして当選された方々おめでとうございます☆
>
> やっぱりカウプレは・・・
> 当選落選よりも、このどきどき感が大好きです^o^笑
> たのしかったです~^^
>
> そんでもって、1枚目のどんぐりつんのポーズがツボでした・・・笑
2009.05.12 22:54 | URL | #- [edit]
ななこさんえ says..."Re: タイトルなし"
まつがいなく ななこさん あなたでやんす^0^
土曜日には発送にいくので楽しみにおまちください^^ 今バぶーを編んでいる
最中にゃり~
2009.05.12 22:51 | URL | #- [edit]
gumacoちゃんえ says..."Re: タイトルなし"
すまぬーーほろほろほろT=T
また趣味のカウプレ押しプレやるのでつきあってね~♪
gumacoちゃんのしこみならどんぐりちゃんいちころりんかも^^





2009.05.12 22:49 | URL | #- [edit]
nicoしゃんえ says..."Re: タイトルなし"
いや~このたびはかさかさ音がしたたでけでテンションびゅううなどんぐりちゃんなのに
のりがわるくて ひんやりしたです^0^

どんぐりちゃんのおなかはあたしの癒し空間です
触らせて♪さわらせて♪さ~わらせて~~♪が日課です


2009.05.12 22:47 | URL | #- [edit]
かおるちゃまえ says...""
参加ありがとう~ クリスマスプレは何が何でも開催するので、なんせ
趣味なので 年寄りの楽しみなので^0^ その時はまたいっしょに
あそんでくださいね~ こんかいはまさかのどんぐりちゃんの
反抗にあいピンチでしたが、最後はちゃんとつきあってくれたので
また次回もどんぐりちゃん頼みでやってみたいikkです


2009.05.12 22:42 | URL | #- [edit]
ひなさんえ says...""
ひなさ~~ん あたってますよう
ニャんこちゃん元気になりますように ショムニのねこちゃんみたくなったら
すてき~~^^

只今制作中です がんばりますのでまっててください^0^


2009.05.12 22:37 | URL | #- [edit]
momi says...""
ikkさん,どんぐりちゃんお疲れ様です
選んでるどんぐりちゃんかわいいv
それにしてもすごい量ですね!

見事にはずれましたが;とっても楽しかったです^^
また応募させて下さい
2009.05.12 16:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
さわか says...""
ikkさん、どんぐりちゃんお疲れ様です♪
今回も残念ながら外れちゃったけど
次に期待しちゃいます。

拍手だけ押して帰っちゃうことが多いけど
ikkさんのブログは毎日の楽しみなんです♪
2009.05.12 09:45 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
そして、二周年おめでとうございました~~~!\(^▽^)/
アンコールマルシェちゃん、おっとりした表情が可愛いですネ!
お洋服もナチュラルカラーで可愛くて、お洒落♪♪♪
ikkさんのお作りになるお洋服は、センスがいいですねぇ。
そして、ikkさん、ドロンジョさまお迎えされたんですね!
しかも普段着で干物を召し上がってる!(笑)
普段着でも、干物食べてても、神々しいまでに輝く金髪!!!さすがドロンジョさま~~~(笑)。
ikkさん、良かったですねぇ~~~。うらやましいです~~~♪♪♪
2009.05.12 09:39 | URL | #LD2NXxCo [edit]
イコ says...""
こんにちは。イコです☆今回は残念~でしたが、アイラインどんぐりちゃんの可愛いお手てづかいが見れて、もぅそれだけで満足だったりして♪ほんまに癒される~(^w^)いつも、幸せな瞬間を与えてくださって感謝してます☆これからも、遊びに来たいので素敵ブログ続けてくださいね(*^o^*)
2009.05.12 06:17 | URL | #8zZZADwU [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん、どんぐりちゃんお疲れ様でした♪
当選された方、おめでとうございます!
うふふ!どんぐりちゃんのあしわざ最高~
やはりどんぐりちゃんは楽しませてくれるね!
でもこのドキドキ感は参加しないと味わえないよねぇ
で、今度は遠慮せず参加するぞ!
よろしく~(=^^=)ニョホ 
2009.05.12 00:02 | URL | #- [edit]
こんちこ says...""
ikkさん、どんぐりちゃん。お疲れさまでした!
残念でしたが 参加したらすっごく楽しかったです。これをきっかけに コメント入れさせていただきますね! 
ありがとうございました、そして これからも 長~く続けて下さいね♪
2009.05.11 23:14 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
ikkさん、お疲れ様でした。
今日も面白いどんぐりちゃんを、見せて頂いて大満足です!!お腹がプヨプヨ・・!!
また次回も、参加させて下さい。楽しみにしております。
2009.05.11 20:45 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あらま、残念…
さくじつちうせん完了したかな?って3回位ブログ見に行ったにゃ。
どんぐりさん待ちだったのですね
大量のくじ作りも大変でしたね…お疲れ様でした。
それにしてもどんぐりポーズ(萌)あんよでとりゃぁあの図がぐっつきました。
また遊びましょうね♪
2009.05.11 20:29 | URL | #- [edit]
ちもねこ says...""
抽選お疲れさまでした(≧▼≦)
はずれてしもうたけど、
かなり!!楽しませてもらいました。
そして最後の写真。どんぐりちゃん毛づくろい中かしら。せくすぃーポーズ(*^□^*)
2009.05.11 20:25 | URL | #PjpQvDEk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 19:53 | | # [edit]
star peace says..."クジだらけですね!"
ikkさん 抽選会お疲れ様でした~!にしても たくさんの応募で凄い人気ですね(^-^)

大量のクジを足技でとりゃぁぁーー!!って、どんぐりつん決まってます(笑)いつの日かまた 参加狙います!
2009.05.11 19:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 19:23 | | # [edit]
yukimatsu says...""
残念!
でもでも、どんぐりちゃんのかわいい姿が
見られて楽しかったですー。
働き者ですね~、2枚目の写真の姿、かわいすぎる~!!
また次の機会も参加させていただきたいです。ありがとうございました。
2009.05.11 17:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 17:04 | | # [edit]
めぐ says...""
1日がかりだったのですね~お疲れ様でした!
そして当選された方々おめでとうございます☆

やっぱりカウプレは・・・
当選落選よりも、このどきどき感が大好きです^o^笑
たのしかったです~^^

そんでもって、1枚目のどんぐりつんのポーズがツボでした・・・笑
2009.05.11 16:10 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 15:30 | | # [edit]
gumaco says...""
ぬおー!!
ほろほろほろ。。。どんぐりちゃん。。。
残念でございます。
次の企画の際は、ワタクシ、
自作のマタタビ臭のするクジを作って
こっそり混ぜに参りとうございます。
2009.05.11 15:21 | URL | #- [edit]
nico says...""
どもども!ikkさんお疲れさんでした。
残念ながら外れてしまったけど、どんぐりつんのモフ腹が見れて満足だす。
あー腹肉のモフモフのタルタルに触りたい~♪
2009.05.11 15:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
かおるちゃま says..."お疲れ様でした"
外れてがっかりしました…が、どんぐりちゃん沢山見れて良かったです
次回もぜひぜひ参加させて下さいね
それにしてもワンピ可愛いですね 本当に残念です
ありがとうございました
2009.05.11 14:12 | URL | #v8QjPvAY [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは*
わーっ!しーくれっつ賞当たってる!!
どんぐり姫さま、ありがとう~♪
すごい倍率の中での初当選、めちゃ嬉しいです。
今、訳あって少々とりこみ中なので、また改めて来ますね。
2009.05.11 14:09 | URL | #- [edit]
elenaちゃんえ says...""
ほろりT=T 次回も参加してね~
昨日ちぃちゃん製の文化ちゃんをしみじみみてこまけーかわいーって思ってました^^
それにくらべたらざっくりしたおいらの服ですが・・・心をこめてつくるのでまってます
2009.05.11 13:46 | URL | #- [edit]
elena says...""
ほろり・・・残念です。
祈りがたりなかったのね。
次もがっついて参加させていただきますのでよろしくお願いします☆
2009.05.11 12:51 | URL | #brpSNpGY [edit]
ikk says...""
ぶんごうめさんえ
おはようございます^0^ 参加ありがとうございました~ 次も次もごっしょおねがいします==3 今回は過去エントリ回数分くじを作ったのでAコウスは44個もありました
{笑) でもAもBもNO2のくじであたってたので、参加数くじってのもいいのかなーっておもいました 

うるしさんえ
うるしさんんもいつも参加してもらってるのであたるといいなーっておもってましたが
残念!! クリスマスには絶対するので参加してくださいね~まってます~~~
2009.05.11 10:11 | URL | #- [edit]
うるし says...""
ああ、残念でした…。
ですがわくわく楽しませていただきました(^-^)
またいつか参加させていただきたいです♪
2009.05.11 08:52 | URL | #FejoS8I. [edit]
ぶんごうめ says..."お疲れさまです"
ikkさん、どんぐりちゃん、1日がかりの抽選お疲れさまです(*^ー^*)

それにしても、すごい数のくじですね
外れてしまうのも納得です(笑)

どんぐりちゃんが引き当ててくれるまで、懲りずに参加しますのでよろしくね~

当選の方々、おめでとうございます
2009.05.11 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/805-b6bc55cb