HOME STEAD(ジェントルリバー)

ホームステッド


ちょっとシックなオールドパイレックスリフ home  stead 
ベージュにつぶつぶがはいってちょっと変わってます

ベージュと紺色の組み合わせっていいですね

いつか知り合いの男子が紺のTシャツにベージュのチノパンはいてるのみて
あーぐっつくるなーとかれこれ6年くらい前おもったことがあったーflower


さて これなんにつかっちゃおうかなー


ホームステッド (2)







2周年 押しプレ開催中
今夜24時にて終了です

参加ねんねしながらだけどもまってるのにゃよねこ~~
明日の抽選にそなえて充電ちゅうのどんぐりつん

カウプレ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
わ~ ふたがミルクガラス~ きっとかわいいだろうなあ まだみたことないよ
ちょっと毛色がかわっていていいなと思います さすがナッテ―さん 博学だ~

どんぐりちゃん片目薄眼開けておかさんまた写真とりよる~ってみてますよね^^


キチコちゃんえ
キチコちゃんのさくらんぼスウィーツたんまりできそう^0^
あたしは結局小物入れに使っちゃいそうです
ははは 
押しプレ 今回はナッテ―さんが連続当選だった~  
なんかやってて不思議なきぶんになります くじ引きっておもしろいよね~
キチコちゃんとの出会いも2年ってことね~
これからもよろしくお願いします^^

ぎらこちゃんえ
ジェントルもいるのね 全員で何人いるんかな~ 
うちにいるジェントルも髪はくりくりで後ろはいつもくくられてるよ

どんぐりつん たしかに人形きらいじゃ~なさそうね^^なかよくしてもらいたいですね

yuminhさんえ
画像ではつぶつぶがわかんかったんできてみてへ~こうなってんのかあって
思ったんですけど、ベージュ、紺色のフレンチな柄かんじがなんかいいねと思います
日本の食器とならべたらしっくりしそう

ドロリンチョさん くりくりっとしたかわいいお嬢さんですよね^^ 
ボンテージふうなのでギャップがまたよろし
あきらめ気分だったのに、定価で譲っていただきました もう大感激ですT=T

Alison。Mさんえ
ぶーーふふふふっ
いきなり面白すぎます(涙目)
今回はつこけましたが~次回もぜひぜひ参加してくださいね 
米も待っています^0^

ドングリ模様の子がいるんですか♪
ねこってかわいすぎてこまりますよね^^こんどあそびにいこう♪

めぐちゃんえ
このこはモンマルちゃんですね^^
あたしはべロニカの名前がいつもえ~~~となんだったっけか??
ってわかんなくなっちゃいます
ピンク系はいちご、ローズさん、モンマルちゃん、ベロニカちゃん、ビスケットがいますね  ピンク頭のブライスってけっこうたくさんいるんだよね うちにはいない、ピーチさん、ぺオニーさん、ホワイトマジックさんとか・・・ほかにもいるんかな?すごい数だ~
2009.05.11 09:24 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ベージュっていうと、どうしてもピンク系を合わせてしまいがちな私ですが
紺っていうのも落ち着いていて良いですね^o^

ところで下の写真のピンクの子、モンマルトルさんでしたっけ?
他にピンク髪の子の、こういう髪形の子が2人くらいいましたよね…
名前ど忘れしました。笑
2009.05.10 22:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Alison.M says...""
あのぉ~~・・・
Bがいいですっ!!爆
どんぐりちゃん、うちのコに
ちょっと似てる!
2009.05.10 16:45 | URL | #ap6xNNEE [edit]
yminh says...""
home stead 完全にスルーしてるんですが
ikkさんちにあるとなんでおしゃれなの~。

前の日記の斎藤さん?
ドロンジョさまなの~?
いやぁ素顔はずいぶん清楚でかわいい人なのね。
2009.05.10 06:56 | URL | #wptPFZww [edit]
ぎらこ says...""
いよいよ明日ちうせんですね~
どんぐりちゃんみんなの応募待ちくたびれて寝ちゃったように見える…
どんちゃんも実はお人形好きなんですよ。
ikkさんがお人形と遊ぶとヤキモチでフミフミ・ガミガミするのかも?
まだ箱出ししてないうちのジェンさん…
髪型がパーマネントなんですけド(笑)
2009.05.09 20:53 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん、こんばんは~
あぁ~憧れのオールドパイレックス!
アメリカンな感じでいいよね☆
オーブン料理に使ってみたいなぁ

そして2周年おめでとう♪
2回もどんぐりちゃんに気に入ってもらえたので今回は我慢します!
どんぐりちゃんの抽選の頑張りぶりを楽しみにしてるよ~
2009.05.09 20:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
どんぐりつんの寝顔に胸キュンです♪
もうなまら可愛すぎる~~(#^.^#)
このシリーズの丸いキャセロールは
蓋も同じミルクガラスのやつで
これがまた可愛かったりします♪
2009.05.09 19:53 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/803-dd128358
