斎藤さん(カプチーノチャット ドロンジョミーツブライス)

斎藤さん



こんばんわ ikkです

きょうはikkんちに斎藤さんがやってきたんでいっしょに夕ごはんたべてんの





斎藤さん (2)






あ ども おじゃましてます

斎藤です 


斎藤さん (3)



・・・・てか あたしってドロンジョさまなんですけど
めっちゃ普段着だし、干物なんておかずに夕ごはんくってるとか

こゆー登場でいいのかしら絵文字名を入力してくださいはてな



斎藤さん (4)



すてきなご縁によってドロンジョさまがうちにも うちにもe----n
うれしさのあまりうっかりこんな扱いを絵文字名を入力してください

とてつもなくかわいいです 山口のオーナーさま 大切にします
どうもありがとう スターピーースさん感謝です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



2周年押しプレ開催中 はぢめてのかたこそみのかた
ikkおまちしています  さ~カミングアウトやぁ!!ですよ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

puppyさんえ says...""
はじめまして~ 斎藤さんのおかさんですね
かわいい子をお嫁にいただきサンクスです

ここんとこなぜか時間がなくちとサボっちんぐなあたしですが、来週すぎたら平常運転にもどります あそびにいきますね~
これからもどうぞよろしく
斎藤さんにもなんかかわいい服をこさえたいと思います
2009.05.31 14:22 | URL | #- [edit]
puppy says..."山口出身の方のオーナーです♪"
山口出身の方のオーナーです(●^o^●)
ドロンジョ様・・・あっっ!!今は斎藤さん(笑)可愛がって頂けているようでとてもうれしくおもっています(*^_^*)

お嫁に出すと決めた時に可愛がって頂けるお家に行って欲しいと強く思っていたので♪
斎藤さんという名前には驚きましたが(笑)

ドロンジョ様が繋いでくれた縁ですのでブログの方もこそみと言わずにがんがん見に来て下さいね♪
2009.05.30 09:01 | URL | #- [edit]
star peaceさんえ says...""
ありがとうございま~~す^^
いや~ほんと偶然とか、奇遇とかいうけど
こういうこともあるんですよね
今裁縫ブームがきてるのでどろりんちょさんにもなにかにあいそうなお洋服をつくってみたいと思います なんでもにあいそう~
ぱさぱさまつ毛がチャーミングですよね^^
2009.05.24 08:33 | URL | #- [edit]
ドロンジョ斎藤さまえ says...""
はぢめましてーー 
つまらない理由で斎藤って命名したのですが
素敵偶然でこのようなことに
里のおとさん、おかさん斎藤ちゃんあたしがたいせつにかわいがります 
また趣味の小劇場に登場させたいかなと(違)
予約にやぶれて失意のずんどこでしたのでほんっとにめちゃめちゃよろこんでいます^^
やっぱしこの前star peaceさんのブログからとんだとこだったですね まつがってたら
いかんしなってこそみでかえったんですど
 これからもよろしくです
ほんとありがとうございます~~(^▼^)/
2009.05.24 08:27 | URL | #- [edit]
star peace says..."ども!"
ikkさん ドロンジョさんのオーナーさん(二人)に このblog記事を私が紹介しました~~↓
2009.05.24 07:58 | URL | #- [edit]
ドロンジョ斎藤 says..."はじめましてー"
あ・・・

斎藤です☆
ほんなこつ驚いておりますです。
自分ともう一人がオーナーみたいなものでして・・・
もう一人が山口出身なのですー。
んで、熊本の自分が斎藤なんですー♪

喜んでもらえて嬉しいです!
2009.05.24 02:46 | URL | #O7xVy9HA [edit]
ikk says...""
ひなさんえ
そう~ひなさん黒バラみてますね^^
なんか好きでみちゃってるあたしです

ドロンジョ様ってかわいこちゃんですよ~
ピンクのお目目以外はシックですてき
ピンクも個性的でかわいい 

そしてそーいえば左利き きづいてなかったわ(笑)
こんなお部屋にいてもしっくりなブライスってすんごい芸達者ですね 

gumacoちゃんえ
このテーブルセット 昭和の定番よね
こういうの好き~  リーメントさん大拍手

またヤホオクさまよってなんか仕入れたいあたし^^ 今ほしいのは、やっぱおでん
あと焼鳥もほしい ・・ブライス用に? 目指す方向まつがってますかしら

momiさんえ
んんーーQさん、ドロンジョさん、
ほんとにブライス大好きで好きな人に手渡らなかったものね きもちわかるです 

どこが違うのかわからないけど、ドロンジョさんてきれいかわいいですね
うちの斎藤さんでよかったら眺めにきてねT=T

ぎらこちゃんえ
神様があたしをみすてなかった

絶賛いただきうれしかです
そのままふたりお茶の間でお食事中です
ブルーミーさん 実物おがみましたけど
めっちゃかわいかとよ!!! はやく普通のひとで販売してほしかと思いました


めぐちゃんえ
きました= あきらめていたんだけど、ゆづってくださるかたが~~
世の中の縁て不思議でありがたいなーと思いました

カプチーさんはべっぴンよね いつもあたしの代演出演で申し訳ない^0^

Natsutyさんえ
ドロリンチョさんやってきました^^
やっぱりかわいいですよー 

どんなのも似合いそうです ボンテージ風スーツも
一回は写真とらないなとですね
かっこよかった^^

star peaceさんえ
えーーそりゃ ほんなこつですか=3
びっくりしたー じゃあもうぴったしな名前ですよね

日曜夜10時くらいかなー黒バラってのがあってるんです 大分についたころちょうどあってて、それにカブトムシの斎藤さんがでてくるんですけど、ドロンジョさんのマスクがカブトムシ的なんで、こりゃ斎藤にきまりだなと持ってもないのにきめてたという はは

いや~ それにしても~ たまげたーー

あ 最後になったけど ほんっとにありがとうです^0^ 大感謝祭開催中なikkです
ひゃほ~


2009.05.09 09:22 | URL | #- [edit]
star peace says...""
わ、可愛いですね。
こうやってOFを変えてもやっぱり可愛いですよ~~。ドロンジョさんって、7:3分けではなくて、9:1くらいですよね!纏まり易いようにかどうかの配慮かは、分からないですけど、髪の質感が少しだけしっとりしてませんか~?


で、斉藤さんっていまだ意味分かりませんが;;
あのですね。。。いやいや、偶然なんですけど。。。ikkさ~ん実は、山口のオーナーさんは斉藤さん(実名)なのですよ(ぶったまげたですよーーー)こんなことってあるんですね・笑



2009.05.08 23:58 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
きゃあ~ドロンジョ様お迎えできたのですねー!
やっぱり超かわいいよーー。
なにはともあれお迎えおめでとうございまーす(●^o^●)
2009.05.08 17:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おおーっ、ドロンジョ様☆
タイトル見てなかったので誰だか分かりませんでした

あの衣装を脱いじゃえば、とてもかわいい女の子なんですよね~
リップを真っ赤にしなくて正解って感じです。

カプさん、見れば見るほど素敵な子だな~って最近思います^o^
銀髪金髪の2人良いですね!!
2009.05.08 16:08 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
にゃにを~!!
今何気にみたら、ドロンジョ・かぷちのお茶の間劇場やってるし~
何やってんスか~~!でもステキなご縁…さすがikkしゃん、諦めていなかったのですね、
そしてこの登場のしかた(大笑い)ikkさんしかできない(絶賛)
何故左利き?そして黒バラ見てないので斉藤の意味いまだよくわからづ
ブルーミーツさんもそのうちお茶の間劇場?貴族もセレブも昭和の庶民にひきづりおろす??
でもかわゆかぁ~ホント可愛い♪わたしもお邪魔したいが正座ができない女なので足しびれびれびれしるぶぷれ…久々仕事したのでオカシイです
2009.05.07 23:34 | URL | #- [edit]
momi says...""
この髪質と艶は…
もしや…
と思ったらやはりドロンジョさんでしたか!
羨ましいです^^
あたしもほし~です。
やっぱりすごく美しいですね~
もちろん,カプチーノちゃんも!

持っている人を見るとなんだか悲しくなるあたしでした^^;(ってやきもちですね∑)
2009.05.07 20:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
gumaco says..."素敵なふたりです!!"
↑あ、ほんとだ。左利きだ。(笑)
ドロンジョ様が、カプチーノが!!
おっされーなお二人が、なんとも所帯染みた素敵な夕食風景。
お醤油入れとか、おはしたてとか懐かしいなあ。。。
2009.05.07 20:05 | URL | #- [edit]
ひな says...""
カウプレ参加コメ書いている間に更新されてるー!

しかもドロンジョさま、いや斎藤さんがikkさんちにきているではないですか!
ドロンジョスーツを脱ぐと、案外普通の可愛いお嬢さんですよね。
いいな~やっぱり可愛い*
「斎藤」って、「かぶと虫」by黒バラでしたっけ?

ちゃぶ台で和食を食する、金髪銀髪の2人がなんともミスマッチ^^
2人とも左利きなのね。
2009.05.07 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/802-e8236127