え 今頃?2周年押しプレします(ウェルカムウィンター、ハートオブモンマルトル)

 2周年


ねこ 絵文字名を入力してください3月が2周年だったんじゃ~ないの
なんだかうだうだしてる間に2か月もすぎちゃってアップロードファイル

GWちゅう家でだらだらしてるばっかじゃあれなんで、2周年のありがとうの気持ちをこめてこれから着れそうなお洋服を2つ作ってみました


ここにきてくださるみなさんのコメントやら、拍手やらなんやらにいつも癒され、はげまされて毎日楽しくすごさせてもらっています

ほんとにありがとうございます


まあ いつものおいら製のあれなんですけど、おかん服つくりも2年たち、多少は進歩いたちまして身頃のうらじとか、縫いしろにピケなんてぬったりしてありますので ご安心してください 
なんと!ちゃんと着れるのですにゃんこ
しかあし、やっぱり手縫いです ミシンかったんだけどな なんとなくね
手縫いしちゃってますうーん


2周年 (2)

Aスモークピンクのリネンワンピース と麦わら帽子 おまけのしましま靴下


うしろはスナップついてます すごい




2周年 (3)

B刺繍のリネンワンピース バブーシュカ(あたしがあんだの絵文字名を入力してくださいよ)

バぶーの紐のさきっぽはまだ未完成 なんかかわいいものをこれからつけます
もともと刺繍のしてある生地です よくわかんないけど、花芯にビーズを縫いつけました






2周年 (4)


ではでは参加方法です

2周年つうことで、これまでたびたび趣味のかうぷれやらかしてきましたが
いつも参加していただき感謝感激のikkです

なので今回はいままでの参加回数分くじを投入しようかなっておもうので
覚えてる回数を自己申告しちゃってくださいね

初めての方はくじいっこっていうことになります絵文字名を入力してください なので、初めての方もえんりょなくどーじょなの絵文字名を入力してください

シークれっッツ賞もあるですよハート これからなんかつくるです

希望のコースと、HNをコメント欄からおくってください
はづかしがりのひとは、秘密コメントにしておくってくださいね

メールフォームはもういっちょのPCがぼっこわれているので、今回はおくらんといてくださいasease
よろしくです


応募期間は 今日から9日土曜日24時までとします
今回も抽選レディはどんぐりちゃんです

おまちしておりますd

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

38 Comments

団子簿ねえさまえ says...""
ぶッ あーいつもおもしろすぎるです
あ あたし今日はおやすみなんです

オリエンタルポピーをうちのおっさん(父)にひっこぬかれておおげんかですのよ
もうううううう 

今回気づいてませんでしたが、たった4日しか開催してなかったです おほほ あほですね 
2009.05.11 12:56 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
あぁ、だめぢゃん!
遅すぎた・・・とぼとぼ

2周年おめでとう~!
やっぱり幾三すごーい♪ちゅっ~
2009.05.10 21:31 | URL | #JalddpaA [edit]
ikk says...""
こんちこさんえ
はじめまして~ 参加してくださりとってもうれしいです 好きなものが同じなんてすてきです 
なかなかおしゃれにっ徹しきれづあほたれなことに走りがちなあたしですが、
これっばかりはしかたなか~
ヴィンつんもここに来たっばっかしはしかたなか~ってゆうてました(ほんとかい)
これからもよろしくおねがいします♪

Alison・Mさんえ
はぢめまして^0^
あ~~~~Alisonさんてばあわてものでつね
ABてかいとらっさんです きゃ~~
競争率の低いBコウスに強制参加とします
うふふ よかったかちら
つきいちくらいは米のこしてください
喜びます^^

ココティエさんえ
わお~おかえりなさ~い GWおでかけいいなあ 
あっという間におわっちゃってあとは夏休みだけが楽しみです

今からくじ作成にとりかかるでとこです
どんぐりちゃんはお昼寝中で待機^0^
これからもよろしくおねがいします~~ 

ちかさんえ
はじめまして♪
いつも遊びにきたいただいていると ありがとうございます^^ 
どんぐりちゃんのファンクラブとは!  ありがとうなのにゃ(ど) 
最愛のどんぐりちゃんなのでとってもうれしいです これからもよろしくおねがいします
Bコウスのほうが競争率がひくそうなので
あたるといいですね~ これから抽選準備です

ジョンジーさんえ
とりになりました~  参加どうもありがとうございます^^ 
春の花がさきみだれてとってもいい春の時間がすごせて楽しかったです 
お花っていいですよね  
これからもいっしょにお人形やちまちましたものを楽しんでいけたらいいですね 
よろしくです♪
2009.05.10 14:58 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
やっぱり参加させてください・・モジモジ・・
2周年のうち半分以上は、日々お邪魔させて頂いてるんですが、カウプレ参加は初めてです。
B賞でお願いします♪
ikkさんの色のセンスに、日々癒されております。そして美しい瞳のどんぐりちゃんにも。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2009.05.09 23:31 | URL | #- [edit]
ちか says...""
こんばんは。はじめまして。
2周年おめでとうございます。
ikkさんのお人形写真と文章がとても好きで、過去ログを何度も読みに来てしまいます。Bコース希望で押しプレ参加させてください。

手作りのかわいいお洋服やお花の写真にいつも元気をもらっていますが、いちばん大好きなのはどんぐりちゃんのお写真です。1月21日の「ここからうごかないのにゃ(ぎゅっ)っていう写真のどんぐりちゃんが、本当にもう大好きで大好きで大好きです!表情ゆたかでものすごくかわいこちゃんですよね。
私のうちにもぶちねこの女の子とブライスひとりっこがいます。これからも更新たのしみにしていますね。
2009.05.09 22:40 | URL | #8enCDdAU [edit]
ココティエ says...""
GWは旅に出ていて今日帰ってきました。
カウプレの締め切りに間に合ってよかった~。
どっちもめちゃくちゃかわいくて悩みましたがAでお願いします。多分これで3回目だったかな?
2009.05.09 22:06 | URL | #- [edit]
Alison.M says...""
わたし、勇気をだします。(^^)!
はじめまして♪
あのぉ~引っ込み思案で恥かしがり屋なもんで、Natsutynぢゃんのところから、
いつものぞいては、楽しんでいましたが、そっと帰っていました。Alison.Mと申します。
でも、
あまりの可愛さに、ホスイ!!と思って、
勇気を出して、応募させていただきます。
しかも、ケッコウくじ運が強いので、
かなりずうずうしいかもしれませんが、
よろしくです(^^)v
2009.05.09 18:19 | URL | #ap6xNNEE [edit]
こんちこ says...""
はじめまして、そして おめでとうございます。こんなに面白くて2年も続けるって すごいですね。

ブライスで辿り着いたこちらですが、アンティーク、ビーズ、ボタン類も好きなので 長い間、ほぼにちで楽しませて頂いています。ヴィンに どんぶり飯を食べさせるトコロって他にはありません!文章も大好きです。これからも 素敵&おもろいワールドを期待しています!

ずっと読み逃げだったので、コメントするきっかけに 思い切ってカウプレ応募させて下さい。 悩みましたが Bコースをお願いします。

2009.05.09 12:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
6日23:44鍵コメさんえ
はじめまして~ 参加どうもありがとう
うれしいです Aコースで^^
コリンズもお好きですか ほんとにいろんな種類があるので、楽しみに集めています
また遊びに来てくださいね~~

ふうまさんえ
今回も参加ありがとう~ みんながあたしのお楽しみなんですけど
つきあってくれてうれしいわ^^ ホントいつかは全プレしたいなーって思うあたしです
これからもづーーとよろしくね^0^

pineconeさんえ
まつぼっくりさんがブライスデブーしたら
フルセットで衣装を送りつけさしていただきます 速こーその節は報告お願いしとき松^0^

ぶんごうめさんえ
Aコースいただきました~ 2口で
オフ会なんかできたら、お洋服作ってもっていたりできるのにね~^^
これからもよろしくおねがいします

yukimatsuさんえ
参加ありがとうございます~ 
初参加当選確率いつも高いですよ^0^

どんぐりちゃんハッスルします
お楽しみに!

ちもねこさんえ
手縫い同好会にぜひ参加してください(いつ発足?) 
ちもねこさんって相当器用そうなんでさくさくできそうだわ^^
ではではAコウスで あたったら あ これでええわけねって安心しちゃうでしょう(笑)

めぐちゃんえ
Aコウスでいただきます
バぶは30分もあれば編めることがわかりました いつかおくるね^^
T42さんには髪がながいのでばぶーが似合いそうね
 
これからもよろしくお願いしま~す

うるしさんえ
いつもありがとう うれしいですー
じゃ4口 Aコウス受け付けました~

最近は熊本のほうもちーーとごみ屋敷なながれになってきていて、
抽選会場のお片付けをしないとです おほほ

ひなさんえ
参加ありがとうございますっ
じゃ4回でBコウスで受け付けました~

ころんちゃんのカウプレ同時当選のころから
がひなさんとのであいですよね~
これからもどうぞおろしくおねがいします!


さわかさんえ
参加どうもありがとう~ あたしもさわかさんのカウプレあたりた~い^^
3回目 Bこーす メモメモ^^

さわかさんの南の国とは空気の違う風景やお花の写真いつも楽しみです^^
そして最近のレース編み すっげー ほしかーって思いながら見てます(ぷっつ)

紫月さんえ
むっひー あたしもほぼこそみ読み逃げです
すんません^^ ヤホオク参戦とかすごいな~たのしそうだなあとかおもいながら尊敬してる 
Aコース 3回分いただきました~
あたったら仕返しのお品も同送します
忘れてはいないのだ~ まにあってないだけのとほほなあたしです^^ 
リラくまikkとよんでください

ななこさんえ
参加どうもありがとうございます^▼^
2回目でAコウスでいただきました~
Aのほうが競争率たかそうですね^^
あたるといいですね 
古いもの好きですか実生活ではまわりにそういうのを好きで見て
一緒に楽しんでくれる人がいないのでブログっていいなーとおもいます
これからもよろしく

イコさんえ
はじめまして~ わ~毎日遊びにきていただいて うれしいです どうもありがとうございます
そうなんです どんぐりちゃんはアイラインちゃんなんですよね 
・・今は2階にいっちゃってるみたいです 
初めての人は毎回かならづ当選者がでます
おそるべしどんぐりちゃん 

8日23時のシークレッツさまえ
***ちゃま おぼえてますよ~
2回でうけつけました~

いつもあそびにきていただきうれしいです
病院なんつうあるいみ悲しい職場で働く身の上なので、ここはあたしのオアシスなんです^^ 
これからもいっしょにあそんでくださいね

まゆさんえ
お~~勇気をだして^^ どうもありがとう
2回目でですね シークれっつ賞にもバぶーをだしますね 

あたしもあちこちいってもほぼ読み逃げ常習犯ですよ~
こんどブログあそびにいきますね~

りくさんえ
はじめまして=3
カミングアウトうれしかです^0^
そーか 買っちゃいちゃいましたか

これからもまだまだ集めてしまいそうな予感ですが ごいっしょいたしましょうね^^
Aコウス受け付けました

star peaceさんえ
Bコースでうけつけました~~
来週いっぱいでZAPおしまいですね
さみしいな・・・ でも今後楽しみにしていますよ~ 
来年は熊本に近いとこに帰れるかもしれないし ぜったい遊びに行きます
マトちゃんの縁で知り合えてうれしかikkです

kay0さんえ
いつもありがとう~ 45万くらいになったらまたなんかしよう~って思っています
今回はビーズ職人コウスを忘れたし(笑)
次はぜし参加を 応援ありがとうございます
うれしか~

はるさんえ
こそみですいません  お出かけにもおいらの服を着せてもらっていて
ひそかに胸キュンしたikkです^0^ ありがとうございます
冬服の季節にまたなんか クリスマス押しぷれとか
いろいろやってみたいな~っとおもっているので また参加してやってくださいね

これからもどうぞよろしくおねがいします~



2009.05.09 08:50 | URL | #- [edit]
はる says...""
2周年目おめでとうございます~(*^^*)
いつっも素敵なお写真に、心を優しく癒させていただいております。

 素敵なプレゼントに心が揺れましたが、私も一度当選させていただいたので、お祝いのお言葉だけを☆

どんぐりちゃん。
抽選頑張ってくださいね~(*^0^*)/
2009.05.09 02:36 | URL | #tHX44QXM [edit]
kayO says...""
ikkさん、2周年おめでとうございます!
あいかわらず、毎日おじゃましてますよ~。(^-^)
今回のお洋服も、とっても素敵!
すでに1回当選させていただいた私は、
なんども欲しがるとバチが当たりそうなので、皆様の応援に回ります。
どんぐりちゃん、抽選レディがんばってね♪
抽選結果も楽しませてもらいますー。
2009.05.09 01:22 | URL | #thnVyuS6 [edit]
star peace says...""
ikkさん

ちょっとお久しぶりです。おーーーー本日気がつきました。良かった(汗)
滑り込みセーフですね^^間に合ってよかった~~。お初ですが、是非参加させてくださいませ!!

うーん。これはかなり迷いましたが、ikkさんの手編みにそそられBコースで宜しくお願い致します^^
2009.05.08 23:47 | URL | #- [edit]
りく says...""
いつも楽しく♪拝見しております^^
ikk さんのブログの影響で(?)購入してしまった子も何体かおりまする...(笑)

今回“初”参戦で、A でお願いします *^^*

ではでは、これからも素敵な子たちを楽しみにしてます!


2009.05.08 20:13 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
2周年おめでとうございます♪
恥ずかしがりなのですが堂々ときました~(笑)
確か昨年はじめて応募させていただいたので2回目になると思います。
いつもお邪魔してるのに読み逃げですみません~(^^;)
どちらも素敵で迷いましたがバブーシュカ好きなのでBコースでお願します。
またこれからもブログたのしみにしてますね^^
2009.05.08 18:03 | URL | #GfHPbsLw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 11:03 | | # [edit]
イコ says..."こんばんは♪"
こんばんは。はじめまして☆
HNイコと申します。
去年、たまたまこちらのブログを拝見させていただいてから、じつはブログお邪魔が、私の毎日の楽しみになっております(^w^)
ikkさまのお家のブラちゃんは、ほっこり可愛いくて、いつもとっても癒されてます♪
仕事の疲れなんて、ほいほいっと飛んでいっちゃうようです(笑)
どんぐりちゃんの、アイラインの入ったクリクリお目めにも、本当に助けられております☆いつも、ありがとうございます(^-^)

二周年、おめでとうございます!
今回もとっても可愛いOFですね♪
希望のコースはAコースでおねがいしますm(_ _)m
これからも、応援してます。素敵なブログ、これからも頑張ってくださいね☆
2009.05.08 00:47 | URL | #8zZZADwU [edit]
ななこ says...""
ikkさんこんばんわ*
2周年おめでとうございます~♪
ikkさんちのかわいこちゃんたちときれいなお花、
ヴィンテージのキラキラしたものたち。
いつも拝見するのが楽しみです*
2回目だと思いますが、カウプレ参加させてください。
Aセット希望します><
これからも更新楽しみにしています~♥
2009.05.07 22:01 | URL | #yE27D6fk [edit]
紫月 says...""
2周年おめでとう御座います!!。
なかなかコメントなど、残せないのですが、お邪魔させてもらってます^^。
何回目の応募かな?多分・・・、3回位でしょうか?
どちらも素敵で悩みましたが、A賞でお願いします。
今後とも、宜しくお願いします。
2009.05.07 21:14 | URL | #- [edit]
さわか says...""
こんばんは(^^)ノ
2周年おめでとうございます☆
これからもikkさんの素敵なコレクションやインテリア、季節の花々のお写真で楽しませて下さいね。

私も参加させて頂きます♪
今回で3回目くらいでしょうか…
Bコースでお願いします。
2009.05.07 19:57 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪

最近、ブログ廻りが全然出来なかったので、まとめ読み&拍手連打させて
いただきました^^
そしたら、いいタイミングーでカウプレなどされているではないですか!
モチロン、応募させていただきますv
すーっごく迷ったけど…Bコースでお願いします。
過去の参加回数は、多分2、3回と思われます。(←ざっくり)
どんぐりサマ~よろしくお願いしますm(- -)m

これからも通わせていただきますので、引き続き仲良くしてくださいませー。
素敵ブログの更新、連日楽しみにしてます。
お仕事共々、頑張ってください!
2009.05.07 19:13 | URL | #- [edit]
うるし says...""
わ~っ!待っていました。
是非参加させてください。
Aコースでお願いしますm(__)m
過去2回(3回だったかな?)参加したことがあります。

どちらもとってもかわいいお洋服ですね♪
今度こそ当たると良いな~。

ikkさんのセンスの良いお洋服と雑貨、お部屋のコーディネイトなどいつも楽しみにしています。
我が家とはぜんぜん違うテイストなので、見ているだけでとっても楽しいです。
一部だけでもikkさん的な女の子空間にしてみたい衝動に駆られます。
2009.05.07 16:08 | URL | #FejoS8I. [edit]
めぐ says...""
改めて…2周年おめでとうございます!

お手製バブーシュカも捨てがたいですが、Aコースでお願いしますっ^^
参加回数…覚えてません 笑
今までに4回くらいかなあー。
2009.05.07 15:53 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ちもねこ says...""
2周年おめでとうございます(*^□^*)
カウプレはお初です。
シークレットも気になりつつ、Aコースでお願いします♪
ていうか手縫いに見えません。。。すごいワ(汗)
ミシンがないのを理由にお洋服づくりから逃げてましたが。。いやはや。めんぼくない。
2009.05.07 15:47 | URL | #- [edit]
yukimatsu says...""
2周年おめでとうございます~。
いつもかわいいブライスちゃん楽しませていただいてます。
カウプレ初参加させていただきます。
Aコース希望です!
当たるといいな~。
よろしくお願いいたします!
2009.05.07 11:00 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says..."2周年おめでとうございます"
ikkさんの手作りお洋服欲しいです!!!!
激戦ですがAコースに挑戦させて下さい(*^o^*)/
過去参加回数あやふやですが、1回参加したのは確実なので2口でよろしくお願いします

どんぐり様、ヨロシクね
2009.05.07 08:53 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
二周年おめでとうございます♪
2年であんなにブライスちゃんがおわしましたのね。笑
もしも、もしも当たったらいよいよブライスデビュー?!とも思いましたが、ま、今回は応援にしときます。
どんぐりちゃんの抽選風景が毎回とっても楽しみだったりする~。(天津木村風)
2009.05.07 08:43 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ふうま says...""
2周年!?おめでとうございます!!
今回もしっかり参加希望です!!
Aコースで宜しくお願いしまっす!!

そしてそして
これからも宜しくねぇ~~(^0^)/♪
2009.05.07 01:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
ありがと~ ブログやってこそrokeちゃんとの出会いもあり 
ほんとによかったな~って思います 
手縫いもそれなりの良さがあり、昔はミシンなかったんだし、ねっつ^^
子供がいやいやゆうてもおかあさんがいいてゆうてんだから
黙ってきときなさ~いな世界でこれからも手縫い道をあゆんでいきたい

ぽよんさんえ
ありがとうございまっす
2年2か月 たのしかったです^^
これからもよろしくお願いします 

Bコース 2口エントリはいりました~

momiさんえ
いえいえいえ そこがいいとこなんです
プレ企画^0^
いつもおとづれてもらえるだけでうれしいです^^ありがとございます
Aコース 2口でいっときます

ぎらこちゃんえ
あ~思い起こせば初回の当選者はぎらこちゃん 
趣味のカウプレのおかげでぎらこちゃんともしりあえ 
超うれし~あたしです^0^

ふつうはスナップなしだが、やっぱしね差し上げるものとなれば、そ
こんとこはちょっとね ふへへ

Aコース 4口ですね 書き書き(表作成中)

かほさんえ
てれてれ どうもありがとうございます
初参加大歓迎^^ はぢめてさんもよく当選しますよ~~ 
どんぐりちゃんのきのむくままですけどあたるとよいですね^^

あーーそういえば最近コリンズのことかいてないですよね^^

Natsutyさんえ
二人ともかわいいよね~ 今日しみじみながめてかわいいなーって思いました^^

あたしも自分が何回やったのか覚えてない
あーーははは 3回でええですか?じゃ今回をいれて4っつでエントリ受け付けます^^

gumacoちゃんえ
参加ありがとーー
牛プレ もーーgumacoちゃんたら~
カウンタプレゼントしぇいかいです^^
あたしもまつごうてカウンタはっけたりいろいろしでかしながら^0^今日にいたる
けけけ
Aコース 1っこで受け付けました~~~

elenaちゃんえ
参加ありがと~~ じゃ3回で受付^^
シークれっつは土曜日にじゃかすか作ります 今日はできなかった ぼやっとしてた^^
ダブル当選はちぃちゃんだったよね~~^

nicoしゃんえ
わお~そーなんですか^^ 趣味のカウプレなんで 
五〇〇〇〇〇円がきたらまたやろう~???
じゃ今日は2回でAコウスうけつけました~

これからもよろちくO(自粛)









2009.05.07 00:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.06 23:44 | | # [edit]
nico says...""
ども!こんばんわ。
えーっ!?ikkさんてまだ2年目なんですか?
もっと老舗blogかと勝手に思ってました。とにもかくにもビバ2周年!おめでとさんです。
わたくしもカウプレに参加させてくだせえまし。
多分、1回は確実に参加してます。
わたくしカウプレ参加したのはikkさんとこが初めてだったのです。(。・_・。)ポッ

えーと、「A」でお願いします。
2009.05.06 21:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
gumaco says...""
ビバ。2周年でございます。
こちらへおじゃまさせていただいたのが、
とてつもなく最近なワタクシですが、
ikkさんのおもしろ写真と、素敵写真やらの世界にはまっとります。

カウプレ参加!
「A」でお願いします。初めてです。

ちなみに、「カウプレ」って、カウンタープレゼント(?あってるか?)って知ったの最近です。牛に関係あるんかと思っとりました。よろしくデス。
2009.05.06 20:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うーん、今改めて見直すとこの二人
超わたし好み~~~(●^o^●)

カウプレ♪カウプレ♪わーい!!
もちもち参加なのだーー。
希望はBコース~。
もうこれとっても可愛すぎだよーー。
で、何?今までの参加回数分をくじに?
えっ、何回だろう??
じゃあ10回で(笑)。
なんてのは嘘で、3回くらいかなあ~?
もうすっかり忘れちまってるよ(^^ゞ
2009.05.06 19:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]
elena says...""
待ってましたーっ!
わいわいプレ企画ですね☆
elenaとしては初なんですが、ちぃも含めたら2?3回参加させていただいたと思います。
2?3?ん~、2回でもいいのでどうか当選しますように。

希望はAコースです。
シークレッツも狙ってますもじ('pq'*)三(*'pq')もじ
2009.05.06 19:45 | URL | #brpSNpGY [edit]
かほ says...""
二周年おめでとうございます☆素晴らしいです^^/
そしてこんなかわゆい素敵服、、、!
初めてですが参加させて下さいv
Bでお願いします。

ikkさんのセンス大好き大好きv
コリンズを最近見ませんが、それを見るのも大好き。そしてどんぐりちゃんも^^
2009.05.06 17:29 | URL | #GUeVJxWc [edit]
ぎらこ says...""
うぉ、こそみ中なのでマッハで応募じゃっ
あっおめでとうございマス(何と雑な)
ワタスもAでお願いします
そして…4回目と思います
どんぐり嬢お願いしまつ。ikk嬢もお願いしまつ。
なんと!ちゃんとスナップついててちゃんと着れるですかっ!…なんてね。
お人形服は結局手縫い部分が出てきてしまいますね。ikkさんこの連休いっぱい作ったですね。私のわずか1着とは違います
2009.05.06 16:28 | URL | #- [edit]
momi says...""
*2周年おめでとうございます*
こちらこそikkさんのぶろぐに元気&楽しさをいっつももらってます^^
これからもよろしくお願いします♪
カウプレと聞いたら図々しくコメントなんかしちゃって申し訳ないです… (恥)
でも応募しちゃいます (笑)
Aセットでお願いします。
今までに1回応募したことがあるんで今回で2回目です。
どうぞよろしくおねがい致します^^
2009.05.06 15:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽよん says...""
二周年ですかぁ~!いつも楽しみに覗いてますゾ。

カウプレ、今回も参加させて下さいませ。
多分参加は二回位だったような…

でBをお願いします。

これからもikk-world楽しみにしています。
2009.05.06 15:10 | URL | #- [edit]
roke says...""
2周年おめでとございます^ω^
いつも楽しませて頂いて、感謝感謝♪
これからも足しげく通いますんで、よろしぃくです。
お洋服どっちもステキです。
ikkちゃんの手縫いは、とっても細かくて均等な縫い目なので
ミシン縫いと遜色ありませんよ。
応援してます♪
2009.05.06 14:23 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/801-6ac026cf