パイレックスラッシュ(モッドモーリー)オールドパイレックスキャセロール

ラスタF



99円でゲッツしたリーメント服 夏ぽくてかわいいです
ぴん♪ぴん♪ぴんぼけ







ラスタF (2)



ところでikk 方面では、ここんとこオールドパイレックスラッシュです
数日つづき松 おつきあいください絵文字名を入力してください


Rust Treailing Flower ってかいてあった そーゆー名前なんでしょうね
ベージュにワインのお花模様が好みです

ikkさん こんなおおきなキャセロールでお料理なんてつくるですか?(モッド)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
FKもすてきだけど、あたしはどうもパイレックスが好きなようです^^ 
けっこういっぱい集めっているのでブラちゃんと記念撮影したいと思います

ほんとこのサイズ驚き~ 
おやつの魚肉そーゼージが現在収納されています あ~はは

yuminhさんえ
ジーンズのスカートつきです やっすいですよね
きっと売れ残り処分なんでしょうね 大量にうられてました^0^ 
でも、ほしかったのだけが引き当てられづにいます
ほんとの値段はいくらなんだろ~300えんちょっと?

たしかに~~ディスプレイとしてかわいいですよね^^ 
パイレックスの色合いってキュートなのでみていて楽しいです

バタフライゴールドのソルトペッパーを手に入れました 届くのが楽しみです^0^
2009.05.05 07:52 | URL | #- [edit]
yminh says...""
99円でこんなかわいい服が買えるのですね~
パイレックスはもうお料理とかじゃなくて、
飾りとして割り切りましょう
だって置いてるだけでかわいいものねー♪
2009.05.04 22:17 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
おっ、パイレックスラッシュですか♪
そりゃ楽しみだなあ(●^o^●)
おっきなキャセロールはブラちゃんたちの
お風呂にぴったりなくらいだよね(笑)。
思い切ってお風呂にしちゃえ~(笑)。
2009.05.04 12:32 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/799-53579064