ネモフィラのドレス(ハッピーハーバー)vinコーム

 ネモフィラドレス




去年つくりかけてたすけすけ服 

お片付けの途中かわいいトリムをみつけてつけてみて
スナップもつけて、やっと今年完成しましたアップロードファイルおそっ







ネモフィラドレス (2)





むっき~~~嬉しい
かわいいでしょう!! ヴィンテージコームです
にゃんとおまけにいただきましたのです
すごく探していたので もーうれしくてうれしくてハート

水色のがハッピーちゃんがつけてるやつですa


開店ちゅうです  かわいいビーズがいっぱいですよ
上に並んでるのはお花の形のvinボタンビーズです
ブライスの服につけてあげたいなって思います 

コーム

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
コーム使えますね~ 昔自分用に買ったのもたくさん見つけたので
ブライスにつけてあげたいと思います ナッテーさんもやってみて~

ぴンちゃんのそとはねはキュートですね
これがデフォかと勘違いしちゃうですね^^

作りかけてぴんと来なくてほってたんですけど、このトリムをつけたら
なんかぴたってきました(笑)


gumacoちゃんえ
古い人形服がものすご好きなんで、どうしてもこんなのを作ってしまいます
昔のつぶつぶした生地っていいですよね
いろんな色を集めたくなります^^
水玉がらは永遠ですねーー

ハッピーはすごくかわいいと思います
何でもこなすし おきにりです

ぎらこつんえ
ハッピーのこの水色のおめめきれーよね
とびきりのかわいこちゃんなので、こうといてよかったです~

コレクターつうか収集癖重症患者なんでな、
まーあきれるほどいろんなもんもってます
がんばってお片付けちゅうなのよ^0^
忘れておったもの等もこのGW中に再会しちゃったり^^ 
写真なんかもとっているので
ぼちぼちブログにものせるです

古い家具はヤホオクによいものがでるので
がむばっています あとは雑貨やさんとか、家具やさんとかで買う 
ネットショップに入荷したらおくるです
みたいなゆるいとこがあって、
ちゅうもんすて、4割くらいしかおくってこないとこなんかも御用達です
送って来たらお金払えばいいんでダメもとで注文しとくわけです
けっこうお気に入りです^^

まり♪まり♪さんえ
おはよ~です

コーム偶然まんなかにさしたら盛り上がる感じがかわいいーーでした^^
ちょうどブライスにはカチューシャサイズなんですよね

個体差が激しいブライスですけど、最初はじぶんちのこしかみないので、そうかっておもってるんですけど、ある日よそのブログなんかみていて あれれってことがあるですよね
レイニの前髪もうちの子はものすごみぢかいらしいことに気付きました^0^
ハッピーもほんとはうち巻きおかっぱなんですよね 
でもそとはねでよかったです キュートですもんね^^
2009.05.04 10:57 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ヴィンテージコーム、可愛いですねぇ。
それに、この使い方!
カチューシャみたいで可愛い♪♪♪
トップにボリュームも出て、いいですネ。
ワンピもスケ感があってvinの服みたいで、可愛いなぁ~~~。
ikkさんちのハッピーハーバーちゃん、外巻きカールで可愛いですネ。
家の子、髪ひっつめていたので、今めちゃくちゃになってます(^^;)。
2009.05.04 08:37 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
この方は綺麗な外ハネですよね~
デフォルトで外ハネでも良かった気がします 笑
すけすけ服、袖の水玉の生地がとっても素敵です^^

ビーズや細かいものって、お店で買ったまんま、
透明のビニールに入れっぱなしでも嬉しくなりませんかー?
2009.05.03 20:33 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
ハーバつん、デフォルト服で損をしてたかもね…こんな目の色大好物なのです。ブルーがとってもお似合い♪ikkの森にぴったすよ
コームの色合いも可愛いですけど、ikkさんはお人形だけでなく、VINものだって相当お持ちでしょう??(ぎくっとした?)
あっでもちゃんとメンテしてお大事にしておられるからいいんですっ(慌ててフォロー)
しばらく放置のやりかけモノを完成させる事ってなかなかできないですよ~見習わせてくださいm(__)m
そして私は夢の島発掘でこりは棚買わんとという事になり、秋まで目標にディスプレイラックを物色開始…
ikkさんは家具は主におくちょんですか?
2009.05.03 15:10 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
ワタシのハッピーハーバーの勝手な印象が崩れた!!
女子っぽくてかわいいー。
すけすけ水色服、すてきですね。
白ドットなんて興奮でえす。
2009.05.03 14:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
なるほどっ!
コームはこういう使い方もできるのかーー!
すごーいikkさん、ナイスアイディア~。

しかし相変わらず見事な外ハネぴんこちゃん♪
よくぞその髪型キープしてますよねー!
お洋服もかわいいですわ~~(●^o^●)
2009.05.03 13:56 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/798-5ae1d9c6
