お肉屋さん(マトリョーシカメイデン)

みどりのJK







フフフ、うまくいった…。 忙しい忙しいいいながらまたこげなことしてお人形遊びをやっておりますの あたし

ライデンさんの絵の女の子の着てる服はなんだかとてもかわいいので
つくってみたくなっちゃうのです絵文字名を入力してくださいっ  






みどりのJK (2)


しかたなくikkにつきあって ポーズしてくれるマトちゃん
いいこやね絵文字名を入力してください



あたくし今日徹夜勤あけで大分からがんがん車すとっばして帰ってきたんですけど
気絶寸前だわ絵文字名を入力してください   拍手どうもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
gumacoちゃんえ
ありがとう^0^ この遊び結構楽しくて、なんかはまっています 
いつかちーーんだった服ももいっかいチャレンジしてみたかったり 

さわかさんえ
今日、さわかさんの洋服こってるし~~っておもって眺めてかえったとこだった^^
バぶーめちゃかわいいですね ものすご好みです

ぎゃ=3 ゆわんといて~~ 来年はどうするあたし 着実にふえてゆくこの子たち 
むむむ~しばし今後の対策を検討します
すでに一人あぶれる人が発生中ですT=T

ライデンさんとブライスってどこかなにかつながってる感がありますよね^^

2009.05.03 07:18 | URL | #- [edit]
さわか says...""
本当に絵本から飛び出してきたようで素敵ですね。
ライデンさんを知ったのはつい最近なんですが
ブライスとコラボすると魅力がアップしますね。
ikkさんさすがです!

あと、遅くなりましたが
ikkさんのブライス棚まさに圧巻で感動しました!
来年はどうなっているでしょう(笑
2009.05.02 16:03 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
そそ、そっくりでござます!
かわいすぎるる、、、、、。
2009.05.02 11:04 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぎらこつんえ
お察しの通り、撃沈してました^0^

ライデンさんの画集はええで~ 
他にも作ってお人形に着せてみたいのがいっぱいあるです 
つぼなんだなんきっと

マトちゃんはきれいでかわいくていい子です
それなりに今も手に入りそうなとこにいるので検討ねがいます(笑

Natsutyさんえ
髪止め!!! これはあたしがたぶん高校生ころ自分で買ったものと思われます
昔の髪止めってかわいーですよね
リボンのが好きだったみたいで、
何個か同じようなのを実家のあたしのお部屋から発掘してきました^0^ きゃほ~

マトちゃんゲッツできてほんとよかった
きれいな子ですね~~

ライデンさんの絵にあるお洋服、ジニー服みたいなのがいっぱいあって
真似してつくりたくなっちゃうです^^
またなんかさがしてまねしてみます
たのしいんです いまはまってます^^

2009.05.02 08:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うっわ!
マトちゃん、激カワっ!!
その髪留め物凄く好きだよーー♪

またまたライデンさんとのコラボ作品ですね(●^o^●)
今回のもとってもかわいいですーー。
ikkさんとこのマトちゃん、カールが
強くてかわいいねえ。
2009.05.01 19:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
…何気にもう1回のぞいたらぁっっ
えーすごい、ikkさんの再現力!!
まさに絵本から飛び出しちゃったのよね!びよ~んと。
ナルホドこりはハマる遊びだわ。
…って今ikkさん気絶ちうかしら?お~ぃお~ぃお~ぃ
(東北からの山びこ)
ワタシは6月にルオー展を観に行くのが楽しみなのだが、画集なり複製画を手に入れたら
次はライデンさんのにしよう☆
ワタシマトさん寸でのところでスルーしちゃったのでちょっと後ろ髪引かれる~
ゆっくりおねんねしてまたええもん見してくださいませm(__)m
2009.05.01 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/797-dc3c3aeb
