お揃い服(vinベッツイマッコール)

おそろい


人形服をかたづけていたら、お揃い服がいくつかありました
これも別々にとどいたものですけど、スキッパーの服

仲良しベッチーの衣替えはこれにしました


ikkの森で絵文字名を入力してください




おそろい



自生するタピアンの中で

右っかわのベッチー みればみるほどいい味でしょう
ほんとこのばあちゃんですか・・な風情がいいなあと思う絵文字(ほのぼの笑)





雑草



夢色なパンジーもすてきですけど、こんなシックなパンジーもすてき
青いちっこい花は雑草ですけど、むかしから大好き
勿忘草の花と同じ形ですね


拍手ありがとうなのにゃねこどんぐりより

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
vinベッチーもすごい個体差があるみたいで二人ともぜんぜんちがうよね^^
茶色い髪の子がほしいけど、なかなかであいませんね 
縁ができたらであうんでしょうね
まっとこう^0^

こういうヘアスタイル 今のお人形はぜったいしないだろうし、おもしろいね~~

昼間は日差しがつよすぎて、ふたりともまぶしそうね~

Natsutyさんえ
昔は逆毛たててもりもりヘアがおしゃれだったので、そうなんですかね^^
なあんとなくユーモラスでほほえましいですね 
まさに子供がおなベッチーにばあちゃんのあたま(笑) きにいってます^^

vinのベッチーのちんまりした顔だち、いじらしくてかわいいです 
ナッテーコレクチョンにいないなんて七不思議ですよ!!

ぎらこちゃんえ
動物? 新しいのがでるんですな アマゾンのぞきにいってみよう 
洋服はよやくしてるんだけどな

フェルトボードはお役立ちでし 400円でできますので、早速100金へゴー

vinベチの頭ってとってもフィットしてないづらかぶりだし、なんかおもしろおかしいんです 
なんでこのあたまやねんっていつも思っては他の子もほしいもんだと
物欲はノンストップ (反省)
2009.05.02 07:17 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ikkの森ってステキなおなまえ!!
これからはそう呼ぶ事に致しましょうよ♪
ワタシは…ぎらこ夢の島(ゴミ部屋)とか悲惨(T_T)
小物たちは恋するピンクですねっ!とってもめるひぇんなのだ。
我のは例の如く未開封だす。常に宝の持ち腐れです…だのに動物ちゃんまた予約した。
ikkさんも買うデスよね?
べちこさん可愛いですよ。ばあちゃんって…
フェルトボードほほぅ、大変参考になりました。意外と家の中で撮影できる場所ってないですよね。



2009.05.01 10:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのボリュームのありすぎる
ヘアスタイルがばあちゃんなんだよねえ(笑)。
一昔前のアメリカ美女達はここぞというときは
えらい頭を大きくしてましたから(#^.^#)
だけどとてもかわいいお顔です。
ベチ子ちゃんもやっぱりいいですなあ♪
2009.04.30 18:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ベチちゃんたちかわいいですね~
右の子、髪型がなんとも言えなくて良い雰囲気です 笑
左の子の短い前髪もキュートでありますー。

2枚目の写真のベチちゃん達、太陽がまぶしそうに見えますね!
2009.04.30 14:07 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/796-bcb256ba