撮影妨害(フランシー)どんぐりちゃん

妨害


フランシーの夏服写真を撮ろうと思ってフェルトボードを広げると
たいていどんぐりつんがやってきてこーゆーことをします




妨害 (2)





なんか かわいことになってます絵文字名を入力してくださいズームアップ

どんぐりちゃん フランシーがこまってますよー




妨害 (3)



え うーんあたちがなにかはてな




妨害 (4)




あたちは なにもわるいことはしてないのにゃ(きっぱり)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ジョンジーさんえ
本とか、生地とかなんか床に広げてやってると必ずその上にやってきますよね 
そしてねちゃったりも^0^ ジョンジーさんは楽器やるんですね 
じゃまっけだどもなんだかかわいいので譲ってしまいます 
ドングリの目ん玉はみどりいろできれいですね 黄色い子がおおいですもんね^^

ぎらこつんえ
おかえり~ や~よかったですな あとはやすみななんで、こっそりと^9^

ごみ屋敷御用達のフェルトボード やばすなものを隠せるのでべんり~
300円くらいのでっかいコルクボードに黒いでっかいフェルトを
ピンで刺してあるかんたんなものよ でもべんり^^

Natsuty
どんぐりちゃんの悪なとこ うけますよね
どんぐりなんもしてませんってばればれなのに そこがまたかわいかったり^0^

フェルトいいですよ~
黒はお人形がくっきり撮れる気がします おすすめです



めぐちゃんえ
さりげにフランシーにのってるんですけどどんぐりちゅん
っていってもなかなかどけてくれません 
仕方ないのでどんぐりちゃんを激写しときました^^
ドングリはカメラ平気猫なのでうれしいです
あんまり接近するとつーーんって顔そらしちゃいますけどね^^

2009.04.30 08:42 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おお 乗っちゃってますね

アップ写真のどんぐりつんの目つき、
すごい良い感じです
「何も悪いことしてませんけどお~?」
みたいな感じで・・・笑
2009.04.29 18:32 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
フエルトボード、いいかもしんないっ!
わたしもコルクボード買ってきて
フエルト貼り付け用かしら???

どんぐりつんなんか物凄く
悪い顔してるよーー(笑)。
2009.04.29 18:17 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
旅から無事生還~ブライスさん来てなかったので?おうちにも入れました(^_^;)
ワタシもロシアの帽子に見えた。
どんちゃんは何を想ってお人形の処へ来るのでしょうね?完全に踏みつけたりガジガジする訳でもなく…
ふらんしちゃんの『わたしって一体…』という心のつぶやきが聞こえましたわよ
フェルトボードって撮影用なんですね。今までの黒っぽいバックのさすんはこれなんですね?初めて納得。
市販されているのですか?本格的ぃ
連休のikk様の行動は見逃せませんにゃ…

2009.04.29 13:27 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
どんぐりちゃん、ヤキモチ焼いてるんでしょうねぇ。うちのも、よく妨害したりキーボードの上に寝そべったりします。
瞳の色がとても綺麗・・・!
2009.04.29 12:12 | URL | #- [edit]
gumacoちゃんえ says...""
たしかにドングリつんの毛ではなくロシアボーしみたいかもです 
ええ色合いやな~とか^^ で 下は夏服かい!!あはは
2009.04.29 08:42 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
フランシーちゃん、顔をもっとズームで撮ったら、ふわふわの帽子かぶってるみたいかも。。。
ワンピースには似合ってないけど。
ぷぷぷ。(笑)
2009.04.29 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/795-f99ddee9