ハニーピンク~(ケナーブロンド)

ハニー


バービーのベストバイの服なのかな・・・・  
古い服がいっぱいはいってたなかに入ってたこの服
ちょうど正面のスカートのとこにおっきな黄色いしみがあったのですけど
ワイドハイタ~でやってみたらこんなにきれいになりましたよ

すこしブライスにはでっかいとおもいますけど
ハニーちゃんに着せてみたらにあうのでいししきせとこう




ハニー (2)



ピンクと水色っていいですね~
今年生まれて初めて撫子をかって植えてみました
地味な花ですけど いいかんじでね 花もちがいいのには驚きです






ピンク


拍手いつもありがとうございます
さ~今週はGWに突入ですね
なんかつくるぞ~~~~休みばんざい

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
庭のikk花壇製ですよ^^ 今年は花つきが抜群にいいのでうれしがっています
矢車草の種だけは巻き損ねたので今年の秋には必ずまきたいなって思ってます
今年はバラもつぼみがすごく多いのでこれからはバラ写真ですよ~~^^ 
なかなか花の咲かなかったアプリコットのバラも今朝見たらつぼみがついてました 
うれしいなあ

gumacoちゃんえ
ケナーのブライスはほんとにかわいいです
肌の質感とか・・この子はほんとに難もなく
透明感のあるきれいな子です メイクが薄いけど、またそれも魅力ですね
gumacoちゃんもいつかてにしてください
カスタムは不要と実感しますよ^^ 完成形
だものね・・ ネオとは別モノだな・・と思いました 
うちにはブルネットさんがいないので探しているけど、なかなか出会いはありません 
2009.04.29 08:35 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
ケナーブロンド、、、、
ハニーちゃんめちゃめちゃかわいいです。
カスタムばっかりしてて、何ですが。(苦笑)
ケナーさんが欲しくなりまする。
そしたら、カスタムなんてしなくって、
眺めて愛でまする。。。。素敵。
2009.04.28 21:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お花可愛すぎるっーー!
ピンクと水色ってばほんと良く合うねえ♪
このお花は全部お庭に咲いてるものなの??
いいなあお花がいっぱいで~~。
2009.04.28 20:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
miwappeさんえ says...""
うお~さすがmiwappeさん
早速sweet16バービーちゃんググってみました~ かわいい子だった^^結構ふるいものなのですね 

バビーの古着はかわいいものもおおいけどブライスには大きいので残念です
ほんとヴィンちゃんてどういうのも素敵ににあいますよね~ 現代作家さんのお洋服を一度着せてあげたいです まずはあたしがんばれですね へへへ~

花いいですよね ホントに大好きです
今年は成長もよくて、毎週庭からつんできて飾るのが楽しみ ブライスの写真はとらずに
花ばっかりとってます^^
今週はビーズです かわいいのがまたいっぱいきた~ 明日は単発の休みですけど帰ることにしました♪
2009.04.28 07:54 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
お、これはsweet16 Barbieのお洋服ですね。
ブロンドさんによく似合いますね。
というかヴィンたんは何着ても似合いますよね(*^-^)
それにしてもikkさんちのお花はいつもほんと綺麗♪
育てるの上手ですね!
私は植物育てるのはうんとヘタクソです(;^_^A
2009.04.27 20:27 | URL | #cxq3sgh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/794-479c486e