ふしぎちゃん(cuna)

CUNA.jpg




まり♪さんの森にあそびにいっていて、
ある日ふとunaちゃんがほしくなったあたし

で この子がやってきました この子はおともだちのcunaちゃんらしいですx

なのでね、いまunaちゃんは遅ればせながらこっちえむかっている途中です




CUNA (2)



どうぞよろしく  

んんーーー不思議な子だ~





昨日も拍手どうもありがとうございます傘あか2
うれしいです

関連記事

Category : una
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
unaちゃんて仲間がいろいろいるんですね~
なのでuna族とかゆうんですね
HPみて物語をよんでたらなんか好きになっちゃいました^^
不思議な魅力のあるお人形さんですよね

大きさはブライスとおんなじくらいで、おもってたより大きかった

Natsutyさんえ
unaちゃんたちは日本の女の人がつくってる現代のお人形さんなんだって
できるまでの話をよんだらもっと好きになりましたよ^^

不思議な顔やたたづまいをしていておもしろいな~って思いました 
unaちゃんはストレートのおかっぱヘアです 早くこないかな~

まり♪まりさんえ
わ~い きました~
前から見かけてはいたのですけど、まり♪さんとこで森にたたづむこの子たちをみてたら
なんとなく急にほしくなっちゃいました

不思議~なこですよね 一人でちゃんと立てるとこもいいですね^^
大切にしようと思います

2009.04.27 19:46 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
きゃ~~~!ikkさん、cunaが来たんですね?!
そしてunaももうじき!
cunaちゃん、可愛い~~~っ♪♪♪
何だか、ikkさんちのcunaちゃんはと~~~っても女の子っぽいですネ。
前髪を額に少しかけてるせいかなぁ、でも目つき、顔つきも家のcunaとは違って見える。
(笑)
お花も何て可愛いんでしょう♪♪♪
ヘアピンは蜂かな?トンボかな?
cunaはヘアアレンジできるのも楽しいですよネ♪♪♪
2009.04.27 16:45 | URL | #LD2NXxCo [edit]
Natsuty says...""
おおっ!
また新しいお人形に手を出しましたね~♪
いいぞいいぞーー(●^o^●)
勝気な表情がたまらなく魅力的な
お嬢さんですなあ~~。
Unaちゃんって今でも売られてるのー??
2009.04.26 20:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
unaだ~と思いきやcunaちゃんという子なのですか^o^

unaさんたちも無表情気味なお人形ですけど、
ブライスとはまた違った魅力がありますよね!
unaの知識がない私にとっては、おでこちゃんっぽい雰囲気もあるように見えます…
これからunaさんたちもどんどん仲間が増えるのでしょうか~
新しい子、楽しみです 笑
2009.04.26 17:53 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/793-36786729