ミルクコーヒー色(サンシャインホリデイ)

サンシャイン





肌の色、コーシー牛乳いろだな・・xと手に取ったときikkは思いました

スタダンとはちっとちがうかもな・・・

でも素敵な肌色ですね^^




サンシャイン (3)


サンドレスと、かごバッグのフリルがおそろなのですね かわいいわ

あのね サンシャインさんがのってるの、先日ネットショップでかわいー
と思って購入したんですけどね、まーーことのほかでっかくて
あたしびっくりですアップロードファイル

熊本うお大分の移動用ガラクタいれに活用しましょう


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

まり♪まりさんえ says...""
サンシャイン いいですね^^
スタダンと並べてみましたけど、やっぱり肌の色はけっこう違います
でもそれぞれの髪の色の色合いによくあってます^^
 姉妹ってかんじかな そうそうスタダンのほうがおねちゃんですね^^
まり♪さんちではどんなお話の主人公になるんだろうな^0^

先週やほ~からcunaちゃんがきました
気に入りました まりさんのかげです^^
何きせたらいいのかまだわかんないんですけど いろいろやってみたいです
楽しみがふえました^~^えへへ
2009.04.26 10:12 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
サンシャイン、来たんですね?!
家はまだ来てませんが、もうすぐ来ます。
ホントだぁ!コーヒー牛乳の色してますね!(笑)
やっぱり可愛いですねぇ♪♪♪
ダンサーの方が、ちょっと大人っぽいかな?
背景になってるのは、バッグなんですか?
ものすんご~~~く可愛い柄ですネ!!!
ブライスの大きさからすると、ホントにかなり大き目のバッグですネ。
私バッグは大きい方が使いやすくて好きなんです♪♪♪
2009.04.25 10:47 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
これね~バッグ! 想像していたのの3倍はあったね(爆笑) 
ブライスが5人はらくらく運べるワ ぶわははは 
けっこう移動のとき荷物多いからま、いいかです^^

サンシャインちゃん かわいいですよ~
髪の色がピンクがかったブロンドでかなりきれいです 
肌はまつがいなくコーシー牛乳そっくりですよ 自信たっぷり^^

gumacoちゃんえ
そうそう はちおんはぎうにうです^0^
なかなかいい色具合ですよ こんがり肌の人が
スタダン、エボニ、ジンジャー、ヘザー、と全部で5人いますけど、全員ちがう!
この子もかわいいー 気に入りました~
なんか食がんと写真撮りしてみたいですね

満員御礼札が下がりそうです どうする~

Natsutyさんえ
色グロちゃんは実物はものすごかわいいので
ツボらない子も一人くらいはゲッツしてみてください^^ 
きにいっちゃうとおもいますよ~

あたしはかごバックけっこうきました^^
サングラスもほしかったのでうれしい
ズンちゃんやヘザーちゃんにもにあいそうですよね^^


ちもねこさんえ
はじめまして~ コメントありがとうございます^^ 
にゃんこ好きなのでHNにぐっつきます^0^

スタダンとおんなじ肌ってかいてましたけど
ちとちがうですよ でもこの子はこの子ですっごくいい肌色 
髪の色にとっても似合ってるしかわいいです^^ 
ラディエンスのこんがりさんっていいですね
 
2009.04.25 08:55 | URL | #- [edit]
ちもねこ says...""
はじめまして♪
いつもこっそり読ませていただいてマス。
スタダンとはちっと違うのですね
スタダン欲しいけど高いし・・・
サンシャインちゃんにしようか迷います(´Д`)
2009.04.24 22:20 | URL | #PjpQvDEk [edit]
Natsuty says...""
あー、サンシャインちゃんだー(●^o^●)
やっぱりかわいいねえ♪
小物類がとにかく可愛くて気になってたけど
本体は今ひとつツボにはまらずスルーしたのだー。
だけど小物類は欲しかった…。
ドレスも小間物もすべていけてるよねー!
2009.04.24 18:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
ほんとだー!
こーしーぎうにう。。。
なーるほど。
公式ホームページをみてると、
なんだか全体的にオレンジ焼けした子だなーなんて思ってたんですけど。
かわいいわー。
またまたブライスのマンション棚がいっぱいになるのですねー。
2009.04.24 16:37 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
サンシャインさんご到着ですか~
今までの日焼け肌や色黒ちゃんとは違った子ですねえ^o^
夏らしさ全開って感じです
確かにコーシー牛乳色ですね!笑

サンシャインさんの後ろのは、布ですか?
かわいい柄ですねえ~
2009.04.24 13:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/791-890c757a