すすちゃんのおでかけ(ランデヴーシュシュ)vin ヴィレッジハウス

すすちゃん





毎年、線路脇とか、いろんなとこに咲く野の花 
うちの庭にもありますよ  かわいいはなですよね 名前なんていうんだろう





すすちゃん (2)


・・・・すすちゃんは、なにをしても、どこにいてもすすちゃんですよね ふふふ





草花


たくさんの拍手いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Natsutyさんえ says...""
すすちゃんて、ものすごく個性的ですよね
なんちゅうか、もしかしたら一番かもしれないって思います どんなかっこうしてもお色気むんむんなかんじで、おもしろいこだなあ~って なんだかんだ言ってもこのひとはあの手芸のドレスが一番にあいますね

肌の色は確かにクラウドさんですよね^^
たくらみ顔はしないよね クラウドさんはやっちゃうよね^0^ ブライスっておもしろいね^^

昨日ホリデイサン来たんですけど、カメラのバッテリがきれちゃった^^
2009.04.24 07:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
すすちゃんもきれいな子ですよねえ~。
このコもクラウドさん同様、悪い顔しそうな
感じなんだけどなあ(笑)。

お洋服良く似合ってますねえ~♪
花飾りもまたお似合いですーー。
かわええーー(#^.^#)
2009.04.23 13:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/790-70b04c80
