ビレッジバンガードにいったらあったもんで(ジェントルリバー)

仕事がきょうはあったんで終わってから夕方ふらりとビレッジバンガードによってみた
なんかあったんだなあ ジェントルリバー
かわねーつもりだったんだけど なんかなあ やっぱりなあ 
かっちゃたんだ へへへ へ
でも いろいろゆわれてたけど かわいいとおもいます
あかいかみも、ぐれーのめんたまもいいとおもうな 

あ きょうはしゃすん3まいとも力いっぱいぴんぼけてます
すんません
KIF_2171.jpg


このしゃすんのせいでかうのやあめたってなるとちょっち責任かんじるな

KIF_2179.jpg


みどりめもとっていもいい色でしたがうちにきた子はたいへんりっぱな
がちゃめでやんした ちっ

でもまあいいや ぶあついまつげをぐいぐいおしこんで
わかんなくしてやるううう 

KIF_2188.jpg


きょもしごとにつかれたおばちゃんが
更新がんばってます
おしてかえってあげてねーーー
banner



おまけ画像
庭のはなたち ロココはピンクからピーチへいろ代わりしてきました
PIC_0044.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

rokeさんへ says...""
なるほどファンシーパンジーさん系かもです
チークがほっぺのまんなかにオレンジ色濃く
のせてあってかいいーーです
ピカちゃんの赤いリップはいただけなかったけどこのこはよくにあってる
このブライスすきです
2007.05.27 02:22 | URL | #- [edit]
ようこっち@NINAさんへ says...""
はじめましてーー
昨日サイトみたおぼえがありますよーー
なんで人気ないのよーーっておもいます
すんげかわいいですよねっ
これからもよろしくです
2007.05.27 02:10 | URL | #- [edit]
roke(ロケ) says...""
わお~~お迎えしたのですか!
はじめまして、ジェントルさん☆

しかし公式の写真って、なんであんなに可愛げなく撮ってるんだろう・・・。
販促意欲まったく感じない。
こうして見ると可愛いね^^チークの感じが好きだわ。髪の毛もさほどクリクリしてないね。ファンシーパンジーに近いような?
2007.05.27 00:18 | URL | #- [edit]
ようこっち@NINA says...""
こんばんは
はじめまして♪
ジェントルちゃんが
いたのでコメント
してみました♪
うちにも居ます♪
人気ないんだろうけど、
実物はめっちゃ
可愛いですよね!!
また遊びに来ます♪
2007.05.26 23:51 | URL | #- [edit]
ikk says...""
コメントありがとー
みればみるほどぴんぼけてますが
実物そうとうかわいーです
おきにリブライスにランク イン!です
またあそびにきてくださいネ
なんかちがうふくもきせてみたい
どんなふくがにあうんだろうと妄想してます
2007.05.26 23:20 | URL | #- [edit]
Norice says..."すっすげー"
はじめまして
Noriceと申します
ブログ見て思わずコメしてしまいました
いいですねぇ
私はずれたから羨まし過ぎです
初めての生画像に興奮気味です
2007.05.26 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/79-d5fc5bef
