アイスブルー(テーラーギブソン)

テーラー


テーラーさんのこの瞳のいろきれーですよね

トミショウさんでもらったおまけの見本生地でTシャツをちくってみましたわ
もらったのはかれこれ2年くらい前・・・・・

そう いつかはやるんですけど、とりかかりおそっつうーん絵文字名を入力してください




テーラー (2)



ikkビーズコレクチョン
ピンクのいろいろ バラとか水仙とかのカボッションたち
かわいー色だ~~

これもブライスのお洋服につけてあげたらめっちゃかわいいのよね
って思いながら はや・・・・・ちーん


バラのかぼしょん




先日はあたしのアホたれにたくさんの拍手をいただき
ありがとうございました~
このままちょうしこきそうなikkです絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
ちょっとロココ調なゴージャスなニット生地ですよね トミショウさんのおまけはたのしいです 
注文した生地とおんなじ量のおまけ生地を下さったりするんです すごすぎる
最近かってないけど、夏だしニット生地でTシャツつくってあげたらたのしいね^^
とっいってまた生地が手つかずでたまっていくんだね~

青い目のお人形はまさにお人形 いろんな色合いがあるけど、どれもいいよね~^0^

Natsutyさんえ
らくがん そうそうそう それだ~~
それですよ まさに らくがんの色合いです
この懐かしさはそこからもきてるんだね~~
納得納得^0^

2年越しで ほんとにやりたいこと山ほどなのに、なんか段取り悪くてぼけーとけっこうしてるんですけど、こうさくさくいろいろやっていけたらえ~なって心から思っちゃうわ


うるしさんえ
レイニちゃんの前がテーラーさんだったんだーー 
もう何がなんだかわかんなくなっちゃたあたしです^^ 
この子もかわいいですね
オリーブグリーンの髪、スタイルもいいし
そばかすやメイクの色もいいですよね
どこのお店から来たかもわすれたばい(とほほ)

カボッチョン あたしもいっしょです
力作をこさえてからばばーーんてつけようとかおもいつつ、
ぜんぜん使用にいたらづものすごたまってます^^
せめてもと写真を撮り、忘れないようにブログにのせてみたり^^

ぽよんさんえ
こまくて可愛いもの、なんに使うでなくても手元にあって、ながめるだけでしあわせ
同感はげしくしちゃいます^0^

場所もとるわけでもないし、こういうのって
おんなじのでも、色がちがってたり、どれだけでもあつめちゃうですよね^^

最近買ったのはまだ写真も撮ってないのがごまんとあるので
近く写真撮りしてまたいっしょにみてください~ 
ほんとにちっさいものだし直しこんだらわすれてしまうんですよね
2009.04.22 13:32 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
カボション、花の匂いがしそうな勢い!どんな物に仕上がるんだろ~♪

そうそう!何時かって思ってて物がたまるんですよね~
私もこまごまとしたものが沢山です。
でも眺めてるだけで幸せな気分になります。変ですよね。

手作りドレスの配色、サイケチックで楽しいです。
2009.04.21 23:46 | URL | #- [edit]
うるし says...""
お久しぶりです~。
テーラーさんって本当に可愛いですよね。
この子の次のレイニーちゃんがファーストブライスなので買えませんでした。
髪の色もそばかすもかわいいです。。。

カボッション、私も大好きでずいぶん集めました。
お洋服に付けたら可愛いだろうと思いつつ、もったいなくてまだぜんぜん使えていません(^-^;
もうちょっと上手になったら使おう!とか考えてもう1年以上経ってしまいました~
2009.04.21 21:21 | URL | #FejoS8I. [edit]
Natsuty says...""
2年かかってもちゃんと形にするのだから
ikkさんはとてもエライと思いますわ!
カボッションもかわいい~♪
この落雁のようなピンク色大好きだよー!
2009.04.21 15:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
あっ この生地すごく良いですね!
大人っぽくて素敵です~☆

テーラーギブソンさんのこの瞳、私も好きな色です
ハーバーさんにもこんな感じの瞳ありましたよね、
もうちっと水色が強い色で。
やはりお人形にブルー系の瞳は王道ですねえー^^
2009.04.21 12:54 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/789-66e61c2e