反省会(ネオブライス全員集合)

どんぐり


      あ絵文字名を入力してくださいっ絵文字名を入力してください

みなさん おかさんてほんとばかにゃ
なんでか知りたい人はつづきをみてみるとにゃるほどするにゃ

ほんと びっくりなのにゃa




どんぐり (2)

集合写真


過去はふりかえらづ、将来もかんがえづ、とりあえづかっとけでくらしてきた日々

あちこちにおったブラつんを全部あつめてみたです

・・・・・qたまげた






1段目

一段目 あ~まだコート着てる人も発見



2段目


2段目
ここは高さがないので立てませんので7人様収容



3段目


3段目
あ~~~一年以上同じ格好のひとが・・・・

さて誰でしょう 二人いるなーほのぼのさん

セーターの人もいるですねてへ



4段目


4段目
あ あと一人収容かのうですねにっこり。サンシャインさんの収納場所確保です

さて、この先どういたしましょうね・・・・

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

ひなさんえ says...""
いつのまにかこんな数に^^ あっちこっちに置いているので、今度はじめておんなじとこによせてみました カメラの顔認識がちらちらして写真撮る時もおもしろかったです

この棚はリビングにあるんですけど
vinは隣のあたしのビーズ職人部屋の北向きで日が当たらないキャビネットに
フランシー7人さまと一緒にならんでます^^
この棚も普段はカーテンみたいにレースでふたしてます^^ 
みてるとかわいいけど、やっちゃてるな~と
ちと自分にあきれるし^0^
2009.04.23 07:27 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんはー。
ikkさんがどうやってたくさんのブライスさんを収納しているか、一度見てみたかったんです。
これはすごーい!!
素敵な白い棚に、カラフルな洋服を着た、これまたカラフルなブライスさんたち…。
たくさん並ぶと可愛さ倍増ですね。
いいもの見せていただきました。
あ、ここにはvinさんはいないようですが、VIP扱いで別収納でしょうか^^
2009.04.22 18:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
star peaceさんえ
なんかですね 最近うすうす50人こえちゃったかもな~ておもってたです 大分とかあちこちあるもんで、いちどうにってのはなかなかだったんだけど 不意によせあつめたくなってやってみたらこんなことにT0T やっちゃてる~あたし~どーすんの あたし~

でもみんなかわいーわ~ ここ数年はブライスともに日々を楽しくおくらせてもらってるので、
当分これからも集めちゃいそうです

今週はいろいろでいけなかったんですけど
次の週末は行きたいとおもってます
にしししし たのしみ~~~^0^ おそくなっていてすんません

ぎらこつんえ
おそろしか~ 棚買った時は一列並びで間もすかすかだったのに 
もうぎゅうぎゅうづめですわ~ 詳細な金額計算だけはさけています 
へこむからT-T

でもね そうそうやっぱりにてるようでもひとりひとりちがーのよ 
なのでやっぱつぎつぎほしーのよね 

ごにょごにょってなんじゃ~~
あとでどんちゃんにきかないとね^^

ジョンジーさんえ
いやはや どうもありがとうございます
いっぱいいるよね~とは自覚してたけど、40くらいまでは確信してましたけど、
50こえてますよね あ~~~はははっは
次の収納場所を検討中です まだまだ収集癖はつづくです^0^ いいんです たのしいから 
それにブログにきていっしょに楽しんでもらえてうれしいですもんね^^
これからもよろしくなのです

ココティエさんえ
ありがと~ そうなんです 他のお人形もいっぱいなんです 
100人くらいいるんじゃないいでしょうか~ ひぇーーーーー
まあ 家族のようなものなのでいろいろお世話してあげたいです 
癒してくれますもんね^^感謝してます 
こうしていろんな人との出会いもお人形さんのおかげですもんね

gumacoちゃんえ
最初はT42からでした つぎたぶんトレンチさんがきて、
2人の時代がちょっと長かったと思います^^ 
いつのころからこんなことに^0^ 最初はプチとネオの違いさえもしらなんだ~
 ブライスのようふくっておもってプチの服かって なんじゃこりゃーーー
ってなってました ぷっつ><

Natsutyさん
同類ですね 超納得です^0^
日本在住だったらすでに30体はいると思う ふふ でしよ でしょ

これからもぎゅんぎゅんあつめちゃいましょ~

pineconeさんえ
あちこちいたらまあ うやむやなんですけど
けっこうやっちゃてる気がしてたけど改めていちどうあつめたところ、
正直この数には自分でもたまげました~
近く確実にあと二人は新入りさんがやってくるので、どーしたもんか~~

次は2階にどこぞおうちを設けてあげないといけないです にしし

めぐちゃんえ
ありがとうね~ いっしょに楽しんでもらえてうれしい~ 
いつの間にかこうしてみるとお洋服とか靴とかあつまったな~~
はじめのころは何にもなくてネットとかで一生懸命さがしたな~ 
いつの間にかお洋服を作ってみたり^^

そしてならべて改めてひとりひとりいろいろね~って感心しちゃいます すごいね

yuminhさんえ
あれま やらかしちゃってるわ―このひと~ってかんじですよね
とほほってあきれました(笑)

こそりドルキンちゃんがまぎれてるので2人はなんとか・・・(ぷっつ)
ほんとあとはどうしますかね~~
しまっとく子と出しとく子に分けるのはできないし、いれかえするほどまめな
性格じゃないし・・・・・・  なやむわーー

まり♪まりさんえ
そうそう あたしもうすうす相当数あるな~とおもいつつも
なんとなく家のあちこちにばらしてきづかぬふりしてました^0^ 
改めてみて若干反省ちうです あいたたってかんじです 
でもやっぱりなんだか集めちゃいます まりさんとこはもっとおお所帯ですよね 
一同にいるとこ見たらきっと感激するだろうなあ 
うちもブラちゃん以外にもけっこういろんな人がいます 
フランシーだけでも7人くらいいちゃいます(*0*)どうするあたし~

バウワウとナイトさん バウワウは真っ黒なかみで、ぢつはナイトさんはこゆいブルネットなんです どッチもかわいいとこはいっしょですね^^ 

ドングリの大あくび写真だいすきです
ねこのむけむけあくびってなんかおもしろかわいくて^^たまりません

団子簿さまえ
おほほ ねいさんもなんかやらかしてるんですね 
なかまがいて心強いわ なかま♪なかま♪

あーらら こらら 予想以上の人口密度に
腰を抜かしながら やっちまったことは今更しょーがねーとか、自分にいいきかせ、
さて つぎからどこさ収納すっぺって検討はぢめる自分がこわい今日この頃

今週もまた夏のお嬢さんがやってくる予感
てか事実じゃろーーって自分つっこみT-T

 
2009.04.20 21:41 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
キャァ・・・・・・
かわいいーー!
私は集合ものが大好きなので、こーゆーの大好き・
でも金銭的に私には無理だすーー、涙!

女子大の集合写真のようで見ごたえあるっ
ええもんみせてもらってありがとう♪
お洋服も幾三(イクサン)のオリジナルがほとんどで
マイルでやんす♡

オバカをやってる人がいるってうれしくなるし~~。ぷぷぷ
実はあたしも今別の件でおばかやってるん。困るわ、ぷぷ
2009.04.20 12:33 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
うははは・・・、どんぐりちゃん、思いっきり!あくびしてますね(笑)

わぁ~~~、並んでますねぇ~~~!(笑)
圧巻です!(笑)
ikkさんは、ちゃんと皆に洋服を着せてあげてるんですね。
私は、数人見えるところに出してありますが、交代制で他の子は裸んぼうにされて、しまわれちゃってます(^^;)。
それに全部出して並べると、何人いるか自覚しちゃうので、それがコワイ・・・(爆)。

セーラー服を着ていたのは、ナイトフラワーちゃんだったんですね?!
バウワウちゃんとどっちか分からなくなっちゃったんですが、比べると全然違いますね。
ナイトフラワーの方が、ハッキリしたお顔で、バウワウちゃんはおっとりした感じですね。
2009.04.20 07:51 | URL | #LD2NXxCo [edit]
yminh says...""
どんぐりさんっ
あなたのおかさん
ほんとにびっくりよー!

でも全員集合がみれてすごい嬉しい
あと一人分のスペースしかなくて
この先はどうするの~?
2009.04.19 22:36 | URL | #wptPFZww [edit]
めぐ says...""
ikkさん!この棚、もう見てるだけで幸せ~です★
1年間同じお洋服でも、皆それぞれに似合ってるから良いのです^o^

ブライスってこうやって見ると、1人1人がとても個性的ですね~
しかしこれだけのお靴やお洋服、ヘアアクセ…
ものすごい量ですね!楽しそうです
2009.04.19 22:18 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
pinecone says...""
すっご~!!
こんなにいっぱいブライスちゃんがおわしましたんですね。
いや、すごい!!
いいもん見ました。夢で会えそう♪
2009.04.19 21:54 | URL | #MMIYU.WA [edit]
Natsuty says...""
あー、でもそれくらいあっという間に
増えるよねえ~~。
わたしも以前ジェニーでしでかしたからねえ(笑)。
おかげでブライスはまだブレーキが利いてるけどそれでも一年で9体まで増えたから(●^o^●)
何体いてもまだまだ新しいこが欲しいんだよね♪
2009.04.19 19:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
すごいです!!
すごすぎます!!
こんなにたくさん並んでると、圧巻ー。
みんないろんな格好しててかわいい♪
うちはまだ2人なので、部屋で突っ立ってます。
2009.04.19 17:59 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
うおー。壮観ですな。
ほかにプチとVINとチームアメリカが
いらっさるわけですね。ちょっとした博物館状態ですね。
1年以上同じカッコの人がいるって言うけど、みんなとっても似合う服を着せてもらってて愛情注がれてる感じでいい感じですよ。
2009.04.19 14:08 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
今日はどんぐりちゃんの欠伸に始まり、ikkさんの愛情をたっぷり受けているブライス達を見せて頂き、感動しております。

2体しか無いですが、自分ももっと愛でてやらんとアカンなぁ・・と反省も。

いつも素敵な記事を、ありがとうございます
2009.04.19 11:56 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わぁ~~~!!
50名様くらいいらっさるかしら?とっっても可愛いんですケド(@_@)
ワタシも急激に増殖させたものですから、こんな棚欲しいが箱出ししたらその空き箱もどこへ収納したらええの?…でそのまま<(_ _)>
やっぱり似ているようで似てないのでもう止めようと思っても…この先何年もこのような発売状態ですと、お人形の為にもう一軒おうち建てないと(^_^;)
今度プチ子ちゃんご一行様もお願いします。あと、OFや食玩収納画像も見たいな☆
どんちゃん、おかさんはばかじゃないのにゃ
ただごにょごにょなだけだわ(どんちゃんに耳打ち)
2009.04.19 10:25 | URL | #- [edit]
star peace says...""
ikkさん

わーーーーーーーー!!!!!!こ・こ・こんなにも!!!!!1クラス以上の人数ですね~~。まるで入学・卒業写真みたいです。私、この画像の右上に 卒業写真の丸で囲まれた人(写真撮影に入れずに別枠で入れられた人・笑)みたいに、組み込まれてみたいものです。

こうやって拝見させてもらうと、やっぱりikkさんとこのブライスは個性が詰まっていて本当に可愛くみえます。愛を感じますね(萌)
着せ替えに、すっごく手間も時間も掛かりますよね。すごく良い物を見せていただきありがとうございます!!!!幸せ写真です

2009.04.19 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/788-b52484a8