制服とばら(ナイトフラワー)

制服とばら



もっこうばらがものすごく満開になってます びっくりしたーー

なんかこう 合成写真みたいですねx




制服とばら (2)



ナイトさんはあれからもずっとこの制服をきせられているのです
ええなー 萌え絵文字名を入力してください

ま 当分このままだな


ikkさん 学校行ってきます(ナイト)



ビオラ


朝露にまだ濡れてるビオラ
手前に生えてきてる2本の緑は雑草ですけどね、かわいい紫のお花をつけるのです
こういう偶然な寄せ植えってええですね~ 花がつくのが楽しみだわ~


拍手をいただきうれしいです
いつもありがとうハート

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
やっぱり細長にっぽん 季節がずいぶんちがうんだね~ 
でも今年は九州のほうは桃と桜と雪柳が同時にさいてたりちょっと毎年と違う感じでした^^ 
これからこっちはバラの季節 たのしみです

ナイトちゃんは口紅ぽくないリップなので誠意服担当です^^ 
好きすぎて当分きがえません(笑)

gumacoさんえ
一緒に萌え~ありがとう^0^
制服ってセーラー服に限らずいいですよね
リーメントの制服はけっこううけました^^

黒髪はブライス集めてると一人はほしいですよね 
なぜか黒髪の子ってかわいいこぞろいで名作がおおいよね^^
おすすめしちゃう

Natsutyさんえ
ヘアスタイルはぴったりおんなじだもんね
しかし ナッテーさんって制服ももってるのね~ すごいっ

きのうはね冬服着た人たちをきがえてたんだけど 
バビーねえさん頂いたテーラーOPをきせてあまりにもにあうのでしばしみとれた
写真とってUPしたいです^^

ぎらこちゃんえ
なに~いつから学生も週休2日になっただに~~ おばちゃんしらなんだ===3

そういえばあたしも年賀状以外に撮った写真を印刷かけたこたないな~
クラッシックカーってかっこいいよね
ブライスもっていったのかな?あたしだったら持って行ったに違いないです^0^


2009.04.19 08:10 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
夜華ちゃん(直訳)目元のホクロがセクスィー女子学生ですわ☆
そして今日は学校はお休みなのでは?部活の朝練か~突っ込んでごみんなさいm(__)m
本日舎弟を引き連れクラシックカーイベント行って参りました♪
ikkさんはVin好きですけれど、車も素敵なデザインのが目白押しで楽しかったですよ!
免許もないし、知識も無いワタスですが、舎弟と競ってバンバン撮りまくりました☆
デジカメ買ってから早数年、一度もプリントアウトした事ないですけど(-_-;)
リーメント服リメイクは良いアイディアですね。みんなと同じがイヤって事もあるので教えて頂きありがとうごさいマス
ナタリーちゃんも99円なんて…!普通に買おうかと思ってたのでぐやじいです(>_<)
舎弟は本日ロフトにて三ツ星レストランなど定価で3つも買ってひとつうちのブライスちゃんにレンタルって置いていってくれました。嬉ちい(T_T)
2009.04.18 20:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
バウワウさんかと思ったら
ナイトフラワーさんでしたか(^^ゞ
ぱっとみただけじゃあわからなかったよーー!
黒髪ちゃんは制服間違いないよねーー。
わたしもジェニーの制服着せてみようかな♪
2009.04.18 18:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
1枚目の写真に萌えーです♪
なんだか色気のある女子学生ですねえ。
黒髪のコがほしいわ。。。
2009.04.18 14:20 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
満開といえばこちらは桜が満開ちょっと過ぎ?みたいな感じです
花びらがひらひら~って降ってきます^o^

しかしナイトフラワーちゃんの制服姿、良いですねえ 笑
黒髪とナチュラルなメイクがほんとにそれっぽくて。
2009.04.18 14:15 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/787-100bdc21