ごろりんちょ(どんぐりちゃん) 古い造花

donngurityunn.jpg




あったかくなったので、
床の上にごろんしてるどんぐりちゃんをみかけるよ~になってきました

あ かわいいもの発見!ばいばい




donngurityunn (2)




なあに おかさん(絵文字名を入力してください


うひ~~かわいい  おかさんばか炸裂なあたしです すみません絵文字名を入力してください





造花


vinの造花を手に入れました  
いろあいがよいですね~  これは自分用のコームにでもしてみようかな
ヘアピンはあたしの手元でvinになりそうな勢いのやつです
むかしこういうセルロイドの筆箱とかあったんです いい色♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Natsutyさんえ says...""
どんぐりの一部始終にヤラレっぱなしです
ねこちゃんってそこに座ってるだけでかっわいーーってなってしまうくらい猫好きなあたしです

チビちゃんかわいーお洗濯もののにおいさせてるなんて^^ 
ねこっておひさまのにおいがしますよね
2009.04.17 07:11 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
たまんねえ~~( ゚Д゚)ハァハァハァ..。
どんぐりつん可愛すぎーー!
そのふかふかの鳩胸に顔をうずめたいよーー!
どんぐりつんはどんな匂いだろう♪
うちのチビは洗い立てのタオルの上で
寝てたので物凄くいい匂いになってました(笑)。
2009.04.16 19:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/785-cfb099fe
