もっこうバラの季節(バウワウトラッド)

BWもっこう




バウワウさんがこのブルーの瞳をしてるの忘れてました
いつもグレーがおきにいりでしてたんで冷や汗
このおめめもいいですね




BWもっこう (2)




かぶりものがみあたらないといって、フランシーのケープをかぶせてみました

どうかちらアップロードファイル



BWもっこう (3)



パンジーともっこうばらを一枝もらって活けてみる



拍手ありがとうございます 喜んでいますflower

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まり♪まりさんえ says...""
バウワウさんはチークが濃い目で、ナイトさんとおんなじ髪型なんだけど華がありますね^^ 
とってもお気に入りです 

お洋服は2年くらい前にかったvin生地なんですけど、古い生地の模様とか色とかやっぱり何が違うのかわからないけど、いいですよね^^ pinksさんでもUPされるとこれ!って思うのはそっこー売り切れちゃってるので残念な思いをすることが多いです

もっこうかわいいですよね^^ 色合わせして花を摘むのって楽しいです 
何気につんでかわいい色合いになったりもしますよね
花っていいですね 大好きです

2009.04.17 06:59 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
やっぱり本物のバウワウちゃんは、おとなしめで可愛いわぁ~~~♪♪♪
お洋服の柄も、すごく可愛い!
私頭皮だけ買って、カスタムしたサフィーに被せたけど、顔が全然違うので全くの別人です(笑)。
もっこうバラって小さくて沢山咲いて可愛いですよネ♪♪♪
パンジーとの取り合わせも、とってもいいですネ!
ikkさんの色合わせって、すごく素敵で大好きです♪♪♪
2009.04.16 10:27 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ナッテ―さんえ says...""
あたしも同感~~~~
バウワウさんは格別かわいいし、美人ですよね 
あたしもこの人は何故か買う時にまよって、
ぎりぎりセーフで手に入れたんだったと思います 
しくじらないでよかった~って今更ながら思います^0^
2009.04.16 06:49 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ああああっ。
バウワウさんかわいい
バウワウさんかわいい
バウワウさんかわいいいいいっ!
ほんっとこうやってikkさんが
可愛く紹介してくれちゃうたびに
お迎えできてよかったなあと思うのだー。
このこほんっとかわいいよねえ。
かわいいっつうか超美人さんなのだー(●^o^●)
2009.04.15 19:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐちゃんえ says...""
そうだよね この瞳の色にあわせてブルーの眼鏡がついてた^^ このメガネもかっこよくって眼鏡がほしくてバウワウさんがほしいなーって最初思ったのをおもいだした~~

こんどのサンシャインさんだったっけ 色違いのがついてるんだよね たのしみ~

もっこうばらの黄色は程よい黄色ですてきです^^ まさに春ってかんじですね
2009.04.15 18:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
バウワウさん、青い瞳だと別人ですね☆
この瞳にあわせた眼鏡がついてたんでしたっけ?

もっこうばら綺麗な色です
ほんわかした黄色で春っぽいですよね^^
パンジーのピンク系の色も素敵であります
パンジーってけっこう色の種類があるのですねー。
2009.04.15 16:03 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/784-7a18dcbe
