もっこうばらが咲きました(キュートアンドキュリアス)

カーラちゃん

先々週、次週には咲くかな?っておもっていたもっこうバラが咲きました
朝と夕方では見てわかるくらいにどんどん花がひらいていきます
すごいな~  下のほうから上に向けて咲いていくのだというのを
今年はぢめて知ったikkです


毎年咲く時期に帰れなかったり、満開を見たりで
咲き始めからずっと見れたのは今年がはじめてです

30年以上うちの庭にいる家族みたいな木なのです






カーラちゃん (3)


岡ちゃん もっこうばらの精みたいです絵文字名を入力してください

かっわいーー






カーラちゃん (2)



拍手どうもありがとうございますことり
これから数日もっこうばらシリーズつづくです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ひなさんえ
わ~もっこうばらであたしのことをおもいだしてもらえるなんてちょっとうれしい^^

毎年いっぱいの花をさかせてたのしませてくれるので楽しみです
今度の週末はバロンジロードランっていうふちどりに白がはいった
オールドローズが咲き始めると思います 
しばらく薔薇の季節なのでまたたのしいです^^
今年は関東のほうと同じスピードでさくのですね^^

Natsutyさんえ
今年はほんとに咲きたてのきれいな花をながめられてよかった~~
この花かわいいし、いっぱい咲いて豪華だし
大好きなはなのひとつです
白い色もあるのでいつか手に入れたいなあ

このスカートはねエンチャさんのデフォスカートだけどなかなかかわいいよね
エンチャさんの持ち物はブーツとか結構あたし拝借して使っています 
ブラウスもおきにいりです
2009.04.15 12:33 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
岡ちゃんのはいてるスカート激カワだよーー!
物凄く岡ちゃんに似合ってるのーー!!

もっこうバラステキだねえ~~。
いっぱい咲いていて超豪華ーー♪
今年はじっくりとお花を楽しめて
本当によかったですね~~(●^o^●)

2009.04.14 18:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
わたし的には「もっこうバラ」といえば、ikkさんなんです。
去年、こちらのブログで名前を覚えたから^^
ウチの方でも咲き始めたのを見つけて、ikkさんを連想していました。
ナイスタイミングでお写真が見られてうれしい♪
黄色がいっぱいで、元気がもらえました。
2009.04.14 17:56 | URL | #- [edit]
ココティエさんえ says...""
ありがとうございます てれてれ
黄色い髪の岡ちゃんだとてっぱんすぎて去年はとらなかったのですが 
やっぱもっこうばらににあいますね~~
なんんだか他の子とはちがうオーラをもってるキューティーカーラ岡ちゃん 
かわいいーですね^0^
2009.04.14 13:12 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
写真素敵ですね。岡ちゃんの髪が映える。いいですね~。
2009.04.14 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/783-d48aaefc