サーカス(missサリーライス)

サーカス


あたしは昨日からまちにまった3連休でしてしたい事、しなくちゃいけない事
頭の中でぐるぐるしてるんですけど
いっこうに体はうごきませんで、本をながめちゃったり、web shopうろついちゃったり


ジーッっとみかけたライデンさんの絵を見て
こうゆうことをやってみたりして無駄に時間をつかっているあたしです



あたたかくなり、サリチャンも汗ばむ今日このごろzz


拍手ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
ページめくってたら、あサリちゃんだ~って
おもってやってみた^^ ライデンさんの絵に出てくる女の子の着てる服がかわいくて
これはvin服だけど、ほかになんか作ってみたいのがいくつかある~
ちまちま楽しみにつくります^0^

Natsuty
むむむ==そおいわれれてみればたしかにポロンしているような^0^

ほんと毛先くるくるしてますね~ 
うちに来る子はあとからくるくるしてくる子が何人かいますよね~
なんでだろう


ぎらこつんえ
けーきょく部屋もちらかったまんま、どうしてもしないとだめな仕事の宿題だけ
きょうやっつけでやります 
まあ ええわ

さくらやっぱりかなり時期がずれるのね
近くにすでいたら、お花見アンド撮影会あんど酒盛りしにいくのにな~

りーりだよ~んちゃんえ?^0^
ありがとう~~
この遊びにけっこうたのしいね^^ 
あ~そういえばtree showのリベンジもすんどらんかった 
GWあたりにいろいろやってみたいーー

ココティエさんえ
え~そうですか^0^ ありがとうございますテレテレ
ほんとにしたいことがいっぱいあって、でも考えてる時間のほうが長くって^^ 
癖みたいなもんですね やりはじめたらものすごく速いんです 
考え8やる2くらいかな^0^
あはは 
2009.04.12 06:59 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
サリーちゃんを見るといつもケーキに乗ってるお菓子の人形を連想してしまいます。
私も忙しいときは、あれもしたいこれもしなくちゃって、やること思い浮かぶんですが、暇になるとなんだったっけ?ってなってぼんやり過ごしてしまいます。ikkさんはお仕事忙しそうなのに趣味も充実してて時間の使い方上手だとおもいますよ。
2009.04.11 22:54 | URL | #- [edit]
りーりだよ says...""
おおうっ
ikkちゃん グッジョブ!
さすが うまいっ!!
この写真めっちゃ好きやわ~
2009.04.11 22:50 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
こんにちは。
わたしも仕事ちうは休日あれこれやらなくちゃとTODOリストなんか作っちゃいますが、実際するのはほんの1つふたつだったりしまつ(-_-;)あっikkさんはいろいろなさってますよぉワタスと一緒にしてはいけませんね~
米ちゃん、本から飛び出したみたいですね。
こちらは昨日あたり一気に桜開花した模様…
でも見に行ってないケド(^_^;)春だからひとり奇声を発しているひとなど頻繁に見かけるので花粉の名残もあり、今日明日も引きこもり予定~(えっ)
2009.04.11 17:35 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
サリーちゃんちちこぼれてませんか…(笑)。
ikkさんとこのサリーちゃんは随分
毛先がクルクルしてるんだねー!
なんかとても新鮮だよー。
2009.04.11 17:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おお そっくりですね!
ライデンさんの絵は不気味な感じが良いですよね
この絵の女の子、顔のデカさもブライスに似てる気がします。笑

下のへザーさん、しましまお似合いです★
2009.04.11 16:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/782-c839c685