しましまドレス(ヘザースカイ)

しましま


なんか づっと前から裁断だけしていてなんか出来上がらなかった服
ヘザーににあうんじゃあないかとおもって今朝しあげてみたばい

あーおばちゃんもこんなお花のついたお洋服きてみたいーにゃんこ絵文字名を入力してください




しましま (2)



ikkさん せっかくなんで どんぐりさんにみてもらおうとおもいましたが
ねたまましかとされてます(へ)うるうる


拍手ありがとうございます
今日ikkはたけのこをたんまりほりましたのよ絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Natsutyさんえ says...""
ヘザーちゃんて個性的だし、いろんな引出しがありそうで着せ替えたのしそう~

なんか手もちで似合いそうなのないか探してみます 
キャリアウーマンふうなスーツとかどうでしょ~~

どんぐりちゃんいつもはつきあいいいのに
おきてくれませんでした~~
2009.04.11 11:44 | URL | #- [edit]
nicoしゃんえ says...""

あたしが座ってるとこの後ろにきていつのまにやらねてるんですけど ふりむいてにょほってなります 

nicoしゃんトイザにいたのに あーやっちゃたね~ってあたし思ってましたわよ
このひとかなりいけてます
いまんとこ乙女な筋違いな服きせられてますけどね・・・かっこいい服なんかきせたら
ひょーーってなりそうです

タケノコ スコップもっていってきました
水煮で年中あるけど、春のたけのこはうまいです 汗だくでほりました 女子とは思えぬ腕前に自分でも感心^0^
2009.04.11 11:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
大人気のへザーちゃんもっとバンバン出して
その魅力を思う存分振りまいてくださいーー!

どんぐりつん、きゃわいいなあ~(●^o^●)
2009.04.10 20:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]
nico says...""
はぁ~、どんぐりちゃんから癒しのパワーをいただきました。
寝てるだけなのにずるいくらいに可愛いですわぁ♪

ヘザもいいですね。チョコレイトみたい。シマシマ似合ってます。今更ながら買わなかったことを後悔してます。

歳とったせいか最近竹の子が大好きになりました。
小さい時にこの季節は毎日竹の子ばっかり食卓に出てキライだったのですが、やはり旬のものは美味しいですね。
2009.04.10 18:45 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/781-3370b61b