木枠の窓(アドーラブルオーブリー)

窓枠


先日みつけた倉庫は窓はアルミサッシに取り換えてありましたが
ここは昔の木枠の窓のままです

建物のなかは、古いランプシェードの明りや、ペンキで塗ったドアなど
気絶ものの風景です

窓の外からガラスに顔をおしつけてのぞくあたし 不審者そのもの絵文字名を入力してください





窓枠 (2)



すてきですよね
木枠の窓はあたしの中の原風景です
なぜかなぜかすきでたまらない




窓枠 (3)



通りすがりの自転車のおばちゃんに わーおめめくりくりかわい~
っていってもらえちゃったわひよこ(オ)



へたれなikkさんがつくったコール天の季節はづれジャケット
まあ ピンクなんでこそり春ぽいんじゃって着せられちゃってます

うれしそうな顔にみえるのでよしといたしましょう絵文字(ほのぼの笑)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
わ~い おんなじもの好きがいてうれしいです^0^ 
すごく素敵な古びた家もアルミサッシで超残念ってありますよね 
でも住んでる人はがたついたり、隙間風ですんでられないってかえてしまうんですよね 

近くにこんな建物がのこっててうれしいです
周りを見たらまだ何件かなかなかの物件があったのでお休みの日侵入いたしたいと思います お楽しみに~~

JKありがとう~

Natsutyさんえ
美人お姉さんなアドーブルさんですね
アンコールちゃんもなかなかのめんこさではないですか^^ 
光の加減とかでわらったり、しょんぼりしたり楽しいこたちですよね

前髪の長い子はピンやこうしとかないとなかなかあつかいにくいですね
でもまたこのままにしとくととんでもない癖がついちゃってあれれになってしまうんですよね 
どうかするとピン止めもすごいかたがついちゃってることありますよね~

まり♪まりさんえ
まり♪さんもこの窓好きですか???
うれしーー あたしはほんとにこういうのが好きでたまらなくて 
みかけたらぜったい近くに見に行きたいです 洋館が好きで・・
一番好きなのはカバードポーチの家なんです

この世に生まれる前にそうゆうとこにすんでたのかも知れないとおもったりするくらい
なんか好きです^^

前髪鞄のなかに入れてる間にお団子がゆるんじゃったんですけど、
なんかかわいいのでまいいかっておもいましたがほめてもらってうれちいわ^0^

コール天この冬いろんなの買い込んだんだけど
結局2着しかお洋服になりませんでした~
次の秋服目指してがんばります^^
2009.04.08 18:49 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ホントに、この木枠の窓素敵~~~!
こういう木枠の窓、少なくなりましたよねぇ(・;)。
古びて黒っぽくなった木の色って、もうもうだーーーい好きなんです♪♪♪
オーブリーちゃんの前髪のアレンジ素敵ですネ。
ウィンサムは真ん中分けなので、そのままいけますが、横分けのオーブリーはピンで留めたり、こうやってちょっとアレンジしたくなりますよね。
ジャケットも色合いも形もレトロで可愛いです!
コール天で、こんな可愛い春らしい色合いのものがあるんですね。
オーブリーちゃんの赤毛に良く似合います♪♪♪
2009.04.08 10:53 | URL | #LD2NXxCo [edit]
Natsuty says...""
アドーラブルちゃんはなんか笑顔だよね。
アンコールのオーブリーちゃんはどうも
愛想が悪いんだけどなあ…。
それはうちの子だけなのかな(笑)。

おしゃれなヘアースタイルに
おしゃれなジャケット、ステキなり~(≧▼≦)
2009.04.07 19:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
うわ、すてき。私も木の窓枠好きです。最近は古い日本家屋でもほとんどアルミサッシに変えてあって残念です。ジャケットかわいいよ~♪
2009.04.07 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/777-806fa0f9