センターパートふたり(ウィンサムウィロー&ボヘミアンビート)ネモフィラ

センタ―パート


にているかもちれないといわれておる、ウィンサムさんとボヘミアンビートさんを並べてみた

なんかボヘミアンってちまっとした顔してめんこいですねアハ
あ 比較になってないですね冷や汗


髪の色はよ~くにていますよ
ウィンサムのほうが長くてさらさらだけど、
でもどっちもすてきですa
まあ いつもなんでもウェルカムなあたしです
参考にならない意見ですみません にょほ



センターパート



あたくしがつくりましたえっとね な服ですが風味がいっしょってことで
嫌がる二人にむりやりお仕着せ 

あとでね、vinちゃんのラブんレースを
リーりちゃんからもろうて二つもってたことおもいだしたんですけど、
あとのまつりってばこの事ね~

そのうちまた着せてみたいと思います




マクラータ


ネモフィラマキュラータ  紫のドットがかわいい花です



拍手いつもありがとうございますスキップうれしいナ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
エクセってのがやっと最近把握できつつあるあたしですけど、
なんかリスっぽくてかわいいですね この顔はたしかうちには3人いるんですよね^^
 あとゴルちゃんがほしいなあ・・・ あのすっとぼけた面白キャラあこがれます 

一時すごいヒッピーなブームが個人的におとづれたとき勢いで作成したこの服 
左側のはあたしにしては信じられないくらい手が込んでいるのです はは 
でもこういうのにあうからまたよさそうな生地を発掘して何かつくってみますね^^ 
ミシンもかった事だし(・0・)ね


Natsutyさんえ
へへ ありがとうです こういう服のひと
ちっさいころいたよな~~ってなつかしいですよね^^ 
ボヘミアンさん地味目だけど美人でなんかいい感じです うちに来てくれてよかった~ 
ヤホオクも時々運命の出会いみたいなのがあっておもしろいですね
この人はあたしだけしか入札なかったんですよ 箱入り新品さん 
今のレプリカのこと価格もほぼ一緒でした 
オーナーさんに感謝です^^大切にしちゃうわ~~

2009.04.07 12:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ボヘミアンビートさんかわいい~♪
その可憐さがたまりませんわーー!
お洋服も実にかわいいと思うよーー♪
わたしは好きだよこれー(●^o^●)
2009.04.06 20:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
やっぱしお二人、似てますね~
私はエクセの幼い顔つきが好みかもしれません^^
それにしてもラディエンスは目がおっきいですね!

およふく素敵ではないですか★
ボヘミアン?フォークロア?な感じでとてもかわいいです♪
ウィンサムさんの手が隠れてるのがかわいいです 笑
2009.04.06 15:15 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/776-7bbab917