滑り込みお花見(ジンジャー& オーブリー)

日焼け



今日はおやすみでしたので
オーブリちゃんとサンドイッチなんかつくってお花見にいきましたのよ(ばいばい

さくら 満開ちょっとすぎてピンクっぽくてきれー
花見は楽しいけど、日焼け晴れは大敵 相変わらず完全防備のあたし
完璧おし


・・・・・・(オ)



日焼け (3)



真昼間ですが、手酌でぐいぐいいっちゃうikkさんa

ビールと枝豆世界一うんま~~~い(ばいばい


日焼け (2)


ああ~~よっぱろた~~x



日焼け (4)


あ ikkさんたら そんなとこでねたら日焼けするから~(オ)




日焼け (7)






qぐごおおおお


 ikkさんって ほんとおっさんx もう知らないから





日焼け (5)







あいっけね やらかしてしもうた絵文字名を入力してください



みごとうっかり日焼けなikkさん  どーするの



日焼け (6)






ほんとはいい女なずんちゃんです
失礼いたちました
ずんちゃん


拍手いつもありがとうございます
とってもよろこんでいますラブ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

gumacoちゃんえ says...""
あーははっは 犬に~~~挙動不審だったんでそーか 

人ごみでの撮影はまだ未経験ですが、どういう感じなんでしょうね~~
なんか一般のひとはさって目をそらしますよね 
見ちゃいかんつうかそういう空気を感じます^0^ 
あたしはけっこう平気かもしれない(歳のせい)

2009.04.06 10:35 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
いいないいな。
お外でゴザひいて、
お菓子にお酒!!
。。。あ、それから、お花。

ワタシも今日はお花見がてら、
ブライス外撮影に行ってきましたが、
人が多くてやりづらい上に、
犬に教われそうになりました。
2009.04.05 14:37 | URL | #- [edit]
ikk says...""
まり♪まりさんえ
ありがとうございます 一枚目地面間近なすごい恰好でとりました^0^ でもたのしいですよね~~ 敷きものの下にボードみたいなのがあると小物が倒れなくていいんだあって事を今回学びました(笑)今度からは持参します あっははは またやる気です^@^

ここは国の施設なので普通のお花見スポットにはならなくて、
2~3組の近所に住んでるファミリ~なんかがちらほらいるくらいで
毎年助かってます^0^

ずんちゃんの日焼け肌をみていたらぜひやってみたくなりました ほほ

造花は手芸用品屋さんのはこれくらいの大きさなのでぜひのぞいてみては! 
けっこういろんなのがあって、ブライスにぴったりですよ^^ 
まり♪さんの作るおよう服に似合うと思います

ホリデイさんきますよ~~スタダンがあたしの一番ちゃんなので、逃すわけにはいきません! 実物たのしみ~~~~

ぎらこつんえ
もっちひとりですよ ぎらこちゃんが近くにすんでたら酒盛りあんど撮影会に連行するですけどね 非常に残念

小学生の女子4人がきゃきゃって通りすがりまして、あたしに気づき一瞬凍りついておったのがおもろかったです

帰りしなにはさよなら~~って声かけてくれました^0^
自転車おしたおばちゃんにも声かけてもらいました 
わーー目がくりくり~~っていってもらえたわ^^

あたしも遅ればせながら恋するピンクをかいまして、こういうふざけたのじゃなく
おしゃれかわいい食がん撮影をやってみようかと
思っていますが おでんがほしいの(-・-)


ココティエさんえ
一般のかたの立ち入りは禁止って立札がしてある国の施設なのでご近所に居住している
人くらいしか来ないから、絶好のキモカツポイントです^0^たすかるわ~~
今日は雨もあがったので、花見いいですね
でもまたちっと寒い気もする
今年は2~3週間も桜が咲き続けてなんかうれしいです^^

Natsutyさんえ
ジップロックに失くさないように食がん詰めて行ってきました^0^
またまた古い昭和の建物を見つけましてそこも不審者全開で写真撮ってきました

日焼けしちゃったら、もう再起不能だから
注意しないとね~
昼間のビールはまわるよね~~





2009.04.05 11:10 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
これこれ。
どんな時も女子たるもの日焼け対策を
おこったってはなりませぬぞー(笑)。

リーメントいろいろあると楽しめますねえ。
超うらやましいよーー。
小間物まで手抜き無しで実に見ごたえのある
お花見でしたわーー(●^o^●)
2009.04.04 19:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
今回のikk劇場も面白かったよ。こんなにすてきな桜スポットなのに人がいないのね。不思議。こっつは今日雨降ってお花見できなかったよ。明日は行きたいな。
2009.04.04 14:34 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わはは\(~o~)/
外ロケ最高!おひとりでなさったですか?すごいです
外でもお約束の寝オチ…
こちらは桜まだでんがな。全くもって。
わたしも久々やりたくなってきましたが、小道具が。食玩まねっこして大人買いしてたのはいいのだが、全く未開封・未整理で宝の持ち腐れでつ(-_-;)
ワタシも黒い子おひとり様でよいので欲しい!日焼けオチができる事を知ったし(それかい)
もっとお外やってね!(こら、われもやらんか)他力本願ですみません
2009.04.04 10:23 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わ~~~い!お花見ですネ~~~\(^▽^)/。
一番上のお写真、すごく雰囲気出てます!
すごいアングルですねぇ。
かなり足腰に負担がかかりませんか?(笑)
私写真撮った後、なんでこんなに疲れてるの???って思って、撮ってる姿勢が大分体力使う事に気付きます(爆)。
向こうに桜並木が見えて、まさにお花見風景!
これだけ咲いていて、人がいないっていうのもいいですねぇ~~~。
あははは・・・、ずんちゃんウケます~~~!(笑)
気持ち良さそうに高いびきですねぇ(笑)。
ヘザースカイのお花のティアラ姿、メッチャ可愛いです~~~♪♪♪
私お花の髪飾りとかティアラとか大好きなんです!
ティアラ作りたいんですが、持ってる造花が大きくて(--;)。
ヘザーちゃんのティアラのお花、丁度いい大きさですネ。
色合いも、焦げ肌に良く似合います♪♪♪
ところで、ikkさんはホリディちゃんはお迎えされますか?
最終画像、メッチャく茶可愛かったです♪♪♪
2009.04.04 10:05 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/775-e9127b8d