着替えタイム(ヘザースカイ)オールドパイレックス スノウフレイクブラック

へザ着替え




まあ うちにきたらしかたないですな
お約束のikk服の洗礼を受けるヘザーつん

かっこいい系のお洋服はそのうちつくるからまってなさい



絵文字名を入力してください 買うんじゃなくてつくるんかい(へ)絵文字(ほのぼの笑)





へザ着替え (2)

カメラ こういうふうに写せること今になってしるikkさんムフフあら~




SFB.jpg



いったいいくつあつめたら気が済みますかのオールドパイレックスのディバイディッドディッシュ
小物入れに便利な気がしてこれで三つ目

ブラックのスノウフレイク

たんぽぽを先日手に入れたのですが、まだほかにも種類があるのかな
あったらあつめたいコレクターなあたしです




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
star peaceさんえ
おはようです~~
ねーオールドパイレックス たいぎゃなこつ
よかよね~ ほんなこて どしこあつめたっちゃほしかです^0^

star peaceさんちができたら遊びにいきたいです 
きっと好きな時代が似てそうなので
たのしそ~~~

めぐちゃんえ
ヘザーさんはなんでもいけそう
ほんとかわいいです vinドール服もきせてみた~い 
サンシャインさんはきますよ~ スタダンNO1のあたしなので、
スタダンみたいなっていわれたらね^^
でも公式画像がでたけども、ちっとイメージちがうね 違うけど、かわいいと思う
めぐちゃんのためにもがんばるわ ほほ

Natsutyさんえ
昨日ねえーベイえをながめてみたけどかなりな種類があるですね~ 
黄色のスターバーストあたりがちと気になりました^^
たんぽぽで4個目です~

ヘザーちゃんは人気ものですね
予想どおりかわいかったもんね
これから夏にかけても活躍しそうですね
なんでもこなせるモデルさんってかんじですね

ひなさんえ
がっくり^0^ サンシャインさん、実物はどんななんでしょうね 
スタダンの肌だったら、きっとかわいいはづなんですけどね
髪はゆるパーマがかかってたんで、スタダンちゃんとはイメージちがいますね
ヘザーはかなりいけてるので、買うならいまのうちですね 
高くなっちゃいそうな子ですね・・・
2009.04.04 08:18 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
こんなにオトメなヘザーさんは初めて見たv
こんがり肌には、ピンクもお似合いなのですね。可愛い~*
今月出るホリデーさんの最終を楽しみに、ヘザーさんをスルーしたのだけど
最終見たらヘザーさんの方が可愛くて、ガックリきているわたしです。
ikkさんちの可愛いヘザーさん見て、癒されることにします…。
2009.04.03 20:47 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
へザーさん、人気高いみたいですねえ~。
花冠がとーってもお似合いなのだー。
お手製のお洋服もとてもお似合いだよー♪

ディバイディッドディッシュ三つ目ですか(笑)。
何個集まるか楽しみだよー(●^o^●)
ぷぷぷぷ。
2009.04.03 19:30 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
へザーさん、色黒のイメージからかっこよい系だと思ってましたが
かわいらし~い格好も似合いますね!
新しいサンシャインなんとかさんは日焼け肌ですよね、
ikkさんちにも来るのでしょうか^o^

私はikkさんのブログ見て、ブライスを買った気になってます…
擬似ブライスコレクションです 笑
2009.04.03 18:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
star peace says..."またまた 素敵コレクション"
ヘザーさんも良いですが
オールドパイレックス たいぎゃよかですね!(初めて使う熊本弁で舌かみそうです;)
毎回 ショップ並に紹介される古いものたちに 良いため息が出てしまいます。近い将来は、私も広い家に引越してコレクションルーム作りたいです!
私もikkさん風なコレクションを目指してますよ(^-^)
2009.04.03 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/774-421d7631
