岡ちゃん(キュートアンドキュリアス)黄色のとりのカボッション

キリン (2)


2年ここを始めてすぎたな~と思いながら昔頂いたコメントをよみかえしてたら
去年の5月頃 岡ちゃんのおかあさんのコメントよみおとしてたのを
みつけて、うれしくなっちゃいました絵文字名を入力してください


ここ数日冬ですかなみだつうくらい寒いので
季節をうっかりはづしてしまった岡ちゃんの写真をこそりのっけとこう





キリン



きいろっぽいカボッションのみなさま
ikkビーズコレクチョンです絵文字名を入力してください



黄色の鳥


いつも拍手ありがとうございます
うれしいですx

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
岡ちゃんの前髪ってほんとかわいいよね
グレーの瞳もシックでいいかんじ スケちゃんとか、岡ちゃんとか、最近ではボヘちゃん
オークチョンからきた子たちみんないいとこからうちにお引越ししてくれて、
あたしもうれしいですわ^0^ 縁っていうんでしょうか なんだかすてき

茶色い雪模様の 他にも色があって青いのはおまけでもらったのがある 
どれもなんとなしかわいいよね^^ちびっと季節はづれだけども ふふ

ココティエさんえ
キリンはですね、ドリームペッツのキリンさんです これは復刻版で現代のなんですけど、かわいいですよね ヴィンテージのもあるみたいです ねことか、タコとかとってもバラエティーです(笑)
タミーちゃんの箱かわいいですよね
ブルネットちゃんがはいってきたです中には他の服やら小物やらがはいってますけど
最近そういえば忘れていた気がする・・・
取り出して着せよう^^

週末は暖かくなるので花見いいですね^^
あたしもまた写真撮りに行こうって思ってます

Natsutyさんえ
岡ちゃん最高かわいいですよね^^
今2階にいるんですけど、昨日は帰ってお疲れモードでそのまんま
またコタツでねてしまった なのでまだあってないです^0^

岡ちゃんにも春の服を着せてあげないとです

こういう髪型の子またでないですかね
こうレイニちゃんみたいにみぢかいまえがみとか個性ある前髪の子がでるとたのしいよね

ぽよんさんえ
ひょ~~めっそうもない
カボッチョンいれのを激写しただけです(チーン)あはは 
この鳥のカボッションはフォルムがいいですね 
色もいろいろあるけどどれもいい色で気に入ってます^^
どんだけ集めても飽きない古いビーズたち
なんに使うわけでもないんだけど、ほしいです(笑)

たまこちゃんえ
いつもおもいだしてますよう~~
コメントありがとうございます
ティアラちゃんはげんきですか^^ 
岡ちゃんあいかわらづかわいがってます 
よかった~
なんかめっちゃうれしいわーー^0^



2009.04.03 11:49 | URL | #- [edit]
ikk says...""
まり♪まりさんえ
あらっ(・0・)まり♪さんちにはいなかったっけ??そっか~ 
なんか不思議な気がするですよ この子はほんとかわいいですね
オークチョンのすてきオーナーさんからゆづってもらったんですけど、
みてびっくりしました かわいすぎるので^0^
とっびきりの名作ですね^^

カボッチョンたち(笑)いっぱいたまってきてますけど、ときどきこうして
似た色とか形でまとめてみたりして一人遊びをします
けっこうたのしいんだこれが ふふ

昨日の夜熊本に帰ってきたんですけど、やっぱりまださくら咲いてました 寒いからですね^^ まり♪さんとこはまださむいんですね でもこれからたのしみですね ブログも楽しみだ~~~
2009.04.03 10:45 | URL | #- [edit]
たまこ says...""
ハテ なにいいのこしたものか
すっかりわすれてしまいましたが
おもいだしていただけてうれしいです
ikkさんちのコになったキューティ.さんは
ブライス界きってのしあわせものです
ハハもよろこんどります
2009.04.02 21:03 | URL | #kbXIr43o [edit]
ぽよん says...""
今回のカボションは作品ですか?
なんかな~しシャガールの絵を3Dで見ているようです。
2009.04.02 20:45 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うきょーー!
岡ちゃん可愛すぎですっーー(≧▼≦)
こんなこまた出てくれたらいいのになあ~。
なんかここんとこ立て続けに前髪の
長い子ばかりがでてるよねーー!
2009.04.02 20:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
大阪の桜はもうそろそろ満開で土日はお花見できそうです。
二枚目の写真のタミーちゃん(?)の箱絵とキリンがかわいすぎる。このキリンは何者ですか?
2009.04.02 16:34 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
岡ちゃん、なんてかわいい前髪なんでしょお。
ラウンド短前髪最高です^^
この暗いような明るいような茶色の瞳、良い色ですね~!

黄色系カボッションも、かわいいものばっかりですね
雪の形のがすごいキュートです
あとお花の真ん中にパール?がついてるのも素敵です
見てるだけで幸せです~★
2009.04.02 11:26 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ、キュリアスちゃんだぁ~~~。
いいなぁ、キュリアスちゃん大好きなんですい♪♪♪
持っていないんですよ~~~(・;)。
スペの子の中で、正面目のお顔が特別幼くて可愛い子がいますよネ。
キュリアスちゃんもそうですネ。
カボションのコレクション、こんな風に同系色でまとめておくと、尚更素敵に見えますねね。
カプチーノちゃん、シルバーの髪が桜の景色に溶け込むように良く合ってました!
家の方は、まだまだ満開になってないんです。
2009.04.02 09:14 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/773-b87f3c83
