さくら並木(カプチーノチャット)

カプチーと桜 (2)




先々週の週末の熊本の桜です
明日はやっとかえれるのですが、まださいてるかちら




おうちの並木


ズーーーと奥まで並木がつづいています


近寄って記念撮影
何十年見続けても、やっぱさくらきれいね~

カプチーと桜



拍手どーもありがとうございます
まめっちいつもうれしいであります




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Natsutyさんえ says...""
そうそう リーメントのパーカです
これかわいいよね 家にあったレースでワッペンを作ってつけてみました^^

すごく寒い毎日が続いてるから大分はこの一週間桜は様子がぜんぜん変わらない
あっちもきっとまだ咲いてるような気がします
もう一回お外撮影が桜でできたらいいなー
今夜あっちに帰ります

2周年の準備したいな~っておもってます
^0^楽しみ~~~

2009.04.02 06:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わあ~桜キレイねえ~( ̄∇ ̄)
そのパーカ、リーメントの?
胸にワンポイントつけたのかな??
超かわいいよーー。
カプさんもやっぱり魅力的だわ…。
2009.04.01 19:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/772-7a2a90b7
