プリーツのワンピース(フランシー)

タンガリーOP (2)



久しぶりにフランシーです


ブライス用にスキッパーのパターンでワンピースを縫ってみたら
思いのほかでっかくてまあ着れるんですけど
ねえちゃんのおさがりでちっとばかしおっきいのうるうるみたいなふう
だったんでフランシーに着せてみた



ポーズとかなんか古いアメリカしててやっぱフランシーっていいなーーセキセイインコポー


タンガリーOP


ikkさん ちゃんとプリーツにはアイロンしてから着せなさいっつうの(フ)



拍手いつもあルがとございます
とってもうれしがっていますにっこり。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

めぐちゃんえ says...""
フランシーはバビーのいとこで高校生くらいなのかな?
バビよりはじけてるキャラらしいですけど しっとりさんな感じですよね^^

ブレスはすすちゃんのがおっこってたんでひろってつけました ほほ
フランシの足はちっちゃいのでリカちゃんのくつだとおおきかったりします^^
バビとは共有できるけどね
2009.04.01 12:57 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
フランシちゃん、美人ですね
年齢設定って何歳くらいなんでしょう…

パンプスとかブレスレットも少しチープなお洒落~
って感じで良いですね☆
(今「ブレスレット」っていう単語が思い出せなくて数秒考え込みました…笑)
2009.04.01 08:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsutyさんえ says...""
このフランスイーはほんとかなりのベっぴンさんです 
フランスいーもほんとにすごい個体差あるこですね、
この子はきっとミントですよ
髪もまとまりよくて とってもお気に入りです 
よくまあこんな子落札できたもんだと不思議です^0^

プリーツ(笑)やっぱしプリーツはアイロン命ですよね 今度やっときます おほほ
2009.04.01 07:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、この服とてもかわいいっーー!
ほんともうちゃんとアイロンくらい
かけましょうだよーー(笑)!
ふらんすぃーちゃんはやっぱり激カワだね(●^o^●)
2009.03.31 19:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
star peaceさんえ says...""
古いものっていいですよね 
このお洋服の生地も古いものです 今にはない柄で雰囲気がありますよね^^花柄は永遠に女の子はいつだってだいすきですよね

フランシーはもしかしたらあたしはお人形のなかで一番好きかもしれません
まだお人形を集めてなかった頃も、フランシのコレクションサイトを見て憧れてました
手元に着たらもっと好きになりましたよ
なんか いいんです^^
2009.03.31 19:34 | URL | #- [edit]
star peace says...""
ikkさんのコレクションには、古きよきがぎゅーーーっと詰まっていて、毎回たくさん癒されております。
このOFの柄もフランシーも とっても素敵ですね~。花柄。。。良いな良いな。と私も最近、益々花柄に目覚めてきました^^
2009.03.31 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/771-48f82923