川沿いの桜並木(ウィンサムウィロー)

ウィンサム桜 (2)




郵便局に行く用事があったんでウィンサムと大分の桜、記念撮影

曇り空だったんでちょっとくらいけど、ものすごくきれいに咲いていた
来年からは見れないかもしれないから心にきざみつけ・・・とぴよぴよ




ウィンサム桜



ウィンサムのすてきヘアのすとん具合かんじていただけますでしょうかオ゙
絵文字名を入力してくださいすてき




それにしても見事な咲っぷりですね
今日も居住地の隣のグラウンドにもいっぱい咲いてたんで
他の子つれていこうっておもってたんですけど、おばちゃん夜勤あけで
昨日のコメント書いたあといつのまにか爆睡して気づいたら
夕方でした絵文字名を入力してください



ウィンサム桜 (3)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
着物とか日本チックなのにあうよね^^
ボヘミさんの白いお洋服で桜もよさそうですね~ 
週末まで咲いていてくれることを祈ります 
今週は木曜の夜には熊本に帰れるので

スタダンは庭のお花とは写真とったことがあるけど、桜もいいよね~

まり♪まりさんえ
3人ともほんとかわいいですね
こういう子をばんばんつくってほしいですね
新しい顔でプリマを普通の販売でだしてほしいです

まり♪さんちの3人娘がどういう風に登場するかたのしみ^0^
春は花もきれいだし、いろいろお人形遊びも楽しいですよね
あたしも今週はおもいきし遊んでみたいです

前髪ありの子の前髪ってなかなか最初からいい感じは少ないので、
あれこれ調整どきどきしますよね 
うちのヘザーもまだピン止めで矯正続行中です^^

Natsutyさんえ
ウィンサムさんはまだショップでも入手可能なとこもあるので、おすすめです
きっと気にいると思います^^
何もかもニュートラルな感じでどこかキラッてしていて奥深い魅力のあるこです
まよったら、この子かな・・って感じです
ナッテ―さんのみたて大正解っておもうです

ぶんごうめさんえ
にょほ~ ありがとうございます
土曜日冬ですか?ってくらい寒かったので
ノースリーブのウィンサムにさむくてすまぬ
っていいながら(笑)
寒いせいか人はいなかった
こことってもきれいでほんとにみごとですね
佐賀関のもいっちょ手前付近のあそこですたい^0^


2009.03.31 07:55 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
川沿いの桜並木…どこかなぁ?

それにしてもikkさんの写真はいつも素敵
髪のストン具合も素敵(*^ー^*)
ikkさんが撮るとどの子も可愛い
2009.03.30 22:54 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
やっぱりこの子かわいいーー♪
髪の毛の色がとてもステキなのーー。
JMさんでは他の二人が売り切れなのに
まだこの子は残っていたのだ。
わたしはこの子が一番だと思うのになあ。
ikkさんとこは特に可愛く紹介されてるので
もう困ってしまうのだ…(ーー;)
2009.03.30 19:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
わぁ~~~、桜、大満開ですネ!(笑)
綺麗だなぁ~~~。
ちょっと曇り気味なところも、しっとりとしていいです!
ウィンサムちゃんが、これまた桜にピッタンコ~~~♪♪♪
もう、何て可愛いんでしょう~~~♪♪♪
今日三人娘の写真撮ったんですが、やっぱりウィンサムが一番好き♪♪♪と思いました。
ヘザースカイは、お顔がテッカテカになってしまって、写真がものすごく難しかったです(--;)。
なので、撮影後メラミンでこすっちまいました(^^;)。
ikkさん、お上手に撮られますねぇ。
前髪、やっぱりikkさんがカットなさったんですネ。
ものすんごく可愛いです!
家のも、前髪割れやすい上に目にかかって重たいので、もうホントにホコリくらいの長さでチョコチョコチョコチョコ少しづつカットされています(笑)。
いつも切り過ぎちゃうので、一気にいけないんです(^^;)。
ホントに三人共可愛くて、私もウハウハです~~~!\(^▽^)/
2009.03.30 14:34 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
満開ですね~
ウィンサムさん、スタダンとかボヘミの系統かと思ってましたが
桜がすごく似合うんですね!
というか意外とスタダンさんボヘミさんも桜が似合うのでしょうか

ブライスってアメリカ人(?)なのに、
日本らしいものと一緒に写しても違和感ないからすごいですね
2009.03.30 13:42 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエさんえ says...""
満開ですよ~♪ しかも寒いのでちらちらせずしっかり咲いてます
お天気がよかったら週末いうことなしだったんですけどね^^ このまま数日寒かったら熊本でももう一回桜週末見れるかも
期待しよう・・・^0^

ありがとうございます これからもよろしくお願いしま~~す^^
落ち着いたら2周年なんかします^0^にゃほ~
2009.03.30 07:12 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
うわー、すっごいきれい。満開ですね。
ウィンサムさん、花の精みたい。
出遅れちゃったけど、2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね。
2009.03.30 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/770-b12855e5