とりあえずいっときます(プリマドリー)

ヘザースカイ


木曜日にね 3人到着しました
あたくし自分のシフト作成ミスによってまさかの大分足止め涙
お人形写真もなくなりピンチでしたが

ロボくり坊さん いつもマッハでおくっていただきたすかります


あたらしいプリマ3人様ですが3人とも激かわいいです@文字



こんがり娘のヘザーちゃん  期待通りのかわいさ
こんな子待ってました  ものすごくうれしいです
着替えも楽しみだ♪


Aオーブリ


シリーズ連続登板のオーブリはおとなっぽくてオーブリさんって
いわないとねってかんじです 




Wウィロウ



それから最後まで売り切れなかったウィンサムさん
あのね すごくこの子いいですよ あたしはもしかしたら3人の中で
一番きたかもしれまっせんキラキラアハ
ナチュラルな肌色、ストンとおちるアッシュブロンド マジきれいかです


3人ともえらべなかったけど、えらべなくってよかった~~と思いました
OFもちとvinな人形服風味であたしはとってもすきです



拍手いつもありがとうございますアイコン名を入力してくださいばいばい

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
まり♪さ~~んきましたよ^0^もう最高に3にんそろってかわいいからうほうほしてます
ウィンサムさんいいですねえ うちに先日きたボヘミアンビートさんの流れをくんでる感じでいかしてます 髪の色にてますよね

ヘザーの前髪はぱっかん気味だったので
あたしのへなちょこカットやっちまいました
今ピンで矯正ちゅうです^^
この子は想像通り今迄にいない子でかわいいですね~ 
なんだか着せ替えが楽しみ~
この子用の服を特別作りたい気になっちゃうこですよね^^

ふふふカプチーさんやっちゃいましたか~
とっても美人でこの人の髪もいいですよね
ここんとこかわいい子ラッシュすごすぎ~~~

miwappeさんえ
入れ違いくらいで覗きにいってました~~
あーーーーーmiwappeさんとこにもいるぞうって喜んで帰ってきました
前髪パっつんなこんがりさんはいないし
かわいいですね^0^
miwappeさんの素敵OFどんなのつくってもらえるのかひそかに楽しみにしています

へへへ~~(想像してる)

めぐちゃんえ
あたしみたいな人はまったく選べないラインナップです^0^
ほんとなにもかも満足な3人さんです
お洋服どこなく古めかしくもあり、長めなスカート丈も何故か新鮮^^ きにいってます

お針子 かわいい服や生地を見かけるとちびっとハートに火が付きますよね~ 
その勢いでがんがん作ると時間はかからないから
けっこういっぱい作っちゃえるんだけどね~
あたしも何かつくりたいなあ

gumacoさんえ~
カスタムしたらどんなふうかもまた興味わきますね~ 
あたしはまつ毛かえとかリップの塗りなおしやシール張りくらいしか
しないんだけどそれでもかな~り変わる感があるので
本格的にカスタムするのもきっと楽しいと思います^0^ 
ななしちゃんかわいいもんな~

選べないのと、この3人は間違いなく全員かわいいとの確信で
まとめてきてもらいました~~ 
最初の子と、このチームがまとめて3人ともうちに来たプリマたちです
大満足~~

mituMAXさんえ
こんちわ~~
うわ それはおしい!><
ウィンサムベっぴンですよう 3人まとめてきてもらって後悔なしでよかったです^^

ここんとこCWCさんついていけないくらいとばしてますよね みんなかわいいしT-T
逃してぜったい買えなくなるとおもうと
とりあえずかっとけ~ってなるんです
いつかボンビーでママんに当選したのに見送って今もめちゃくちゃ後悔してます はは

ひなさんえ
ありがとうございます~
こちらこそよろしくお付き合いください~
こそみが多いあたしですけど~♪

ブルーミー ぶっこけました ちっつ
あのお顔があたしかなり好きだったので
あたりたかった~~~~~
残念無念 
でもこの先もどんなかわいい子がでてくるか想像つかないのでがまんしよ~

いつか3人ならんでお茶の間劇場なんかやってみたいです(笑)

さわかさんえ
夜勤あけでくるくるパーナあたしです
ナッツケーキを焼く気まんまんだったのに
バナナが必要なこと全く思い出せませんでした ショーがなくホットケーキを焼いてお茶をにごしました ちーーん

あとでさわかさんとこみにいこう
ウィンサム ぴンポーーーンですよね
かっわーーいーーきれーーって感動しました
3人ともはんぱなくかわいいからものすご得した気分です うひょ~~~

Natsutyさんえ
あ~そりゃいかん これは大後悔しますよ~
もう3人 いづれがあやめかかきつばたのせかいですわ^0^
ヘザーちゃんは他には絶対いない子だし・・
ふたりもはんぱなしかわいいし、服もええし
値段も安いし さあ考えなおすならいまだ===3ナッテ―三

ぎらこつんえ
ありがとね~~ 2年も?2年しか?いづれにしても楽しい2年でした~ これからもよろしこ

この人たちは入手困難になっちゃうのかな
まだ定価にほぼ近い値段で昨日はショップさんにもでてたけどづんづんたかくなっちゃうんかな~ それはいかんよね~

star peace さんえ
先日はありがとうございました~~
ブルーミーさんは案の定おやくそくの落選こきました ちーーん

でもホントニこのプリマつんたちは激かわいいですね
予約で完売、なるほろです^^
3人それぞれにめっちゃかわいいですね
マトめ買い以外にどーしろつうのみたいな
(笑)

ここ2年もしてました~^0^いろんな人にであてえ、自分で感謝しちゃってます
これからもよろしくおねがいしますね^^
2009.03.29 14:03 | URL | #- [edit]
star peace says..."激カワですね"
ikkさん、お久しぶりです。今回の3名様 大正解だと思いました。すっごく可愛いですよね

実は私もウィンサムウィローが1番 素敵だなって思いました!ミルクティーみたいな髪の色とサラサラ感が タマリマセン。今回のは買ってから お得感と満足感を味わえた方多かったみたいです。うちも予約完売で 店頭販売なしでしたよ。

blogが2周年なのですね★おめでとうございます。今後も楽しみにしております!
2009.03.29 00:25 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
2周年おめでとうございマス(^O^)/
もっと前からやってた様な気がするのは、いっぱい更新しているから?
3姉妹可愛いね♪黒い子欲しいナでも既にない!?廉価ドールなのに高騰してますよ(怒)
なんとかしてくれ!今後の3姉妹のご活躍を期待しており松
2009.03.28 19:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ははははは。
三人ともお迎えしてるよ~~(●^o^●)
わたしはドロンジョさまで何かが切れ
今回は一人も手を出してませーん。
三人とも凄い人気ですねー!
後でお迎えしなかったことを後悔しそうで
こわいよーー(=_=)
2009.03.28 18:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
ikkさんこんばんは♪
うちにもウィンサムウィローさんが来ましたよ。
センター分けのストレートロングにあの髪色
めちゃめちゃかわいくて私もど真ん中です☆
買えてよかった(^^)
2009.03.28 18:42 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。

今回のプリマ、3人共可愛いですねー。
ブルミさんのPC抽選にハズレたので、わたしも心置きなくプリマを2人買いました(笑)
ikkさんは当たりました?
3人の中で、ヘザーさんが一番ぱっちり目に見えますね。
肌色のせいなのかなぁ?
今度は3ショットで見せてください。

あ、遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます*
これからも、楽しい・可愛い・素敵ーなブログ、更新楽しみにしてまっす(*^_^*)v
2009.03.28 15:27 | URL | #- [edit]
mitsuMAX says...""
ikkさん、こんにちは♪
ウィンサムちゃん、とっても気になりながら
トイザらスに置いてきた事、激しく後悔しています。
もうないだろうけど、今日も走ろうかしら・・・って思いました。
私は、オーブリー一人ですが、今回みんな可愛すぎじゃないでしょうか!?
ここで、見て更にそう思いましたよ・・・
ウィンサムちゃん、これからの登場も期待していますネ^^♪
2009.03.28 13:55 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
3人娘全員お迎えなのですね!!
すごーい。
こんがりちゃんが、とっても気になってたのですが、かわいいなあ。。。。

でも、ワタシは、デフォ好きなのにも関わらず、カスタム作業も好きなので、別人化してしまうので、、、我慢我慢。。。
2009.03.28 13:20 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
来ましたねー!すごいかわいい子たちですね^^
私、公式写真ではオーブリーさんが一番ツボだったんですが、
実際いろんな方のお迎え写真見たらへザーさんが一番ツボでした。
でもやっぱオーブリーさん美人だし、ウィンサムさんも爽やかでかわいいし…
この中から1人だけ選べっていうのは酷ですよね 笑
というか最近異常にかわいい新作が多いですね

このアウトフィット、私も好きです
プリマドーリーの中でもダントツなOFな気がします♪
あ、お針子ちっと再開しました☆
2009.03.28 12:22 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
miwappe says...""
私もへざーさんとやらを買いましたよ(*^-^)
ひっさびさのネオだったのでちょっと不安もあたんですけど
買ってよかったと思わせてくれる可愛さですよね!
服もシンプルでいい感じですね~
他の2人も可愛いので誘惑に負けないようにがんばります(笑)
2009.03.28 11:46 | URL | #cxq3sgh. [edit]
まり♪まり says...""
ikkさ~~~ん!
ikkさんちにも三人娘到着したんですね!
まだ写真撮っていませんが、家にも到着しました!
ホントに、ホントに三人共劇かわですよネ~~~♪♪♪
私も、ウィンサムさんすごく気に入りました!
一番地味目だし、一番人気ないって聞いていましたけれど、多分一番可愛いんじゃないか・・・って想像してたんです。
そしたら、思ったとおり~~~!
センターパーツの髪の流れが何とも言えません!
エクで言ったら、ボヘちゃんみたいな子ですよね。
ikkさんのヘザーちゃん、可愛い~~~っ♪♪♪
前髪カットされましたか?
家のヘザーは、目の上ぎりぎりまで前髪があるので、こんなに幼い感じじゃないです。
ヘザーちゃん、まぶたはデフォのままですよね?
すんごい可愛いなぁ~~~♪♪♪
・・・あ、それと、カプチーノちゃん買っちゃった(^^;)。
あははは・・・・。
2009.03.28 11:22 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/769-c095aa01