昭和の建物(ケナー黒髪)

倉庫



小さい頃こういう建物がいっぱいあって、いまでもこういう建物を
みつけると近寄ってみないではいられません

もしこんな家が借家であったら、住んでみたい


こんな家がすきでたまらなくて今の家をたててしまったあたしですが
こっちのほうがすてきだな~ラブ





倉庫 (3)



入口のとこには花にらがまっさかりでした

家からあるいてこれるとこにあるのでまた見にこよう



倉庫 (2)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
これはきっと過去事務所かなんかの建物だとおもいます 
昔の小学校の校舎みたいに板の床がはってあって・・・今は倉庫みたいです
こういう建物っていいですよね
熊本の三角港ってとこにこういう建物がいくつもあって中にも入れるんです 
時間があったら写真撮りにいつかいきたいなあっておもっているんです 
夏休みとかいてみたいな~

めぐちゃんえ
洋館っていうかこの頃の建物いいよね
神戸の異人館あたりはもう一生ここにいたいというくらいいいですよね 
なんでこんなに好きかわからないくらい、この時代の建物にひかれます

こんなしゃしんてあたし考えてみたらほとんどとらないので新鮮ですよね~~
あらためてブライスってちっちゃいのね^^
2009.03.28 10:44 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおお こういう家、私も好きです。
なんで古いものって魅力的なんでしょう?

最後の写真良いですね
ブライスの小ささとお花がとっても良いです^^
2009.03.27 21:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
えっーikkさんちの方が断然ステキじゃないですかー?
この家は土間とかがあったりするのですか??
砂壁とか裸電球とか??
あっ、なんか興味沸いてきたかも♪

もっとじっくりこの家みてみたいなり~(笑)。
2009.03.27 17:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/768-bb79dac1