2年目(エボニー)4つ葉のクローバー

エボニ



ここを始めて2年になりました♪

いまになってもなんでブログやってみようか、なんておもったのか
わからないんですけど・・・
おかげさまで楽しいこと、いい事がいっぱいありました

なかでも一番はお人形や自分が好きで集めたものをつうじて
であうはずもなかったたくさんの人たちにであえたことです


コメントや拍手を下さるかたがた、そしてここえあしを運んでくださるかたがた
ほんとにうれしい毎日を送ることができて感謝しちゃっていますrunrun
ありがとう~  絵文字名を入力してください

これからもどうぞよろしくお願いします






日曜日頭のなかに目玉がおっこちてしまったり、まぶたがはがれちゃたり
破壊寸前だった昭和ちゃんを修繕しました
あたしのいじりたおしによってひどいめにあってたんですけど
なかなかきれいにたちなおれましてよかったな・・・と絵文字名を入力してください




どんぐりね



昭和ちゃん またかわいくなってよかったのにゃ涙



野外活動中 ふと足元をみたら4つばのクローバーをみっけました~
幸せのおすそ分けで~~~す


クローバー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

small dotさんえ says...""
ありがとうございます dotさんとはほんとにブログ始めたころからおつきあいしてもらって 
出会えてよかったなあ~って思います
これからもよろしくお願いします

昭和ちゃんのドレスのレースは木綿のカラーエンブロレースなんですけど、
こういうのって古いもの独特ですてきですよね
上手にレースの良さをつかってオーナーさんの愛情をかんじますね
靴とかdotさんの手作りものはいつも驚きですけど、楽しみにみています
やっぱあたしのヒットは水きりヨーグルトです あたたくなったら更に食べたくなります
2009.03.28 10:51 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
2年目オメデトウです♪
これからも、楽しく見させていただきますね!

すんごくかわいいどんぐりちゃんの写真!
ああ、嬉しい目の幸福だわ~

エボニーさんのワンピースの刺繍もいい感じです。
リアルに着る服もこういうニュアンスのあるのを
縫いたいな…と最近思うのです。
2009.03.27 18:44 | URL | #- [edit]
ikk says...""
はるひとちゃんえ
グリヤくんのお誕生日とおんなじ日にこのブログが始まったらしく
と~~てもよろこんでいるあたくしです なんか縁て不思議でいいよね^0^
ブライスは当分趣味つづきそうなのでおつきあいください~~ ありがとうね^^

ぶんごうめさんえ
ひっこしでけないごみ屋敷ゆえ転勤はづして
はっぴーでしたが、配置換えとなり、ものすごブルーはいりまくりのあたしですが
1年のことじゃと考えなおし、大分ライフを満喫したいです 
パークプレイスにももういけんかっておもってましたけど
また遊びにいけるのでよかったです^^

カスタム講座、転勤なくなったんでもうしこむばいってみたら
中止になってたんでがっくしきたあたしです カスタムはやらないけど
みてみたかったなーーと残念 ぶんごうめさんにもあえるとおもったんだけどな
またなんか機会があったらいいよね^^


hilloさんえ
ありがとうございま~~す
ブログ始めたころ、すてきhilloさんのアクセをみてリンクしてもらって。。。
もうそれから2年 はやいですよね~~
団子さんのリンクにnunonohanaさんがいたり
そこにhilloさんの名前をみつけたり、ちょっとしたことがつながっているのを
みつけてうれしくなったりしました^^

hilloさんの花のアクセをつけたブラちゃん
たのしみです^^ あたしもいつかてにいれたいですよ~~
2009.03.27 09:05 | URL | #- [edit]
hillo says...""
2年目おめでとうございます!
コメントがご無沙汰気味な私ですがよく読んでマスよー^^

ikkさんのブログはかわいいし楽しいです。
これからも楽しみにしています。

2009.03.26 15:37 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says..."おめでとうございます"
ikkさんのブログを見るのが日課になってるので、ぜひぜひず~~~っと続けて楽しませてください(*^ー^*)

反応遅いですがikkさんが転勤されなくてほっとしてます
大分にいらっしゃる間に是非ともお会いしたいです
2009.03.26 14:36 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
ikkさん、2年目おめでとうございます^^
ikkさんのブログはikkさんのブライスへの愛情とかいっぱい伝わってきます。同じブライスなのに、すごいikkさんとこのブライスは違って見えたり、表情いきてますよぃ^○^
これからもよろしくです♪
2009.03.26 08:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
早いものでもう2年もたってしまいました
あめんこさん(笑)の縁でしりあえて、よかったな~って思います^^ 
たあくさん頂いた生地やテープで絶対今年はなんかつくって
おひろめするのでまっててください

まつ毛を挟んでる上のほうの部分、一枚プレートみたくなってるんですよ 
それがねぺらっとはがれちゃっててまつ毛のカバー(アイホールの上にちょっと
見えてるまぶたの部分)がはがれてずれてるかんじです めったにない状態です(ぶっつ)
ちょっとガチャ目はなおせない(技術不足)
けどまあこれでいいです^^ 自分ちのこなんで十分 おほほ

団子簿ねいさまえ
はや2年 ほんとにお知り合いになれてよかったです^^ 
飼い主に似るペットとかお人形とか
今年は家とか食玩とかあらたな遊びを入手し
楽しい一年でした~
おでんや焼鳥をぜっひ入手したいとおもって
おるあたしなのでした~  クロスステッツイもやりたい
これからもどうぞよろしく~~

ぽよんさんえ
鹿児島で見つけた以来でけっこうよろこんでいるあたしです
こっち帰ってくる前におし葉にしてきました

なんかいいことあったらいいな~~

コメントいつもありがとう^^ やっぱり
いただくとうれしいもんですよね
コメントもブログをづっとやってる原動力
なんじゃないかなって思います
だって、毎日楽しみだから^0^

これからもどうぞよろしくお願いしま~~す
2009.03.26 07:16 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
あら~!出遅れちゃったぁ?

2年目おめでとうございます!!
いつも楽しいので見入ってしまいます。
のクローバー、良いですね。良いことが起こりそうな気配!
2009.03.25 22:36 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
2年目突入おめでとうございます
これからも、楽しみにしています
肩の力の抜けた幾三のBちゃんたち~(手作りお洋服も!)
のほほんとしてていつも癒されます
2009.03.25 19:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
Natsuty says...""
ブログ二周年ですか?
おめでとうございまーす(●^o^●)
わたしもここでikkさんと知り合うことが
できてとても嬉しく思ってますわ。
これからも更新楽しみにしてますよー♪

まぶたがはがれるとはどういう状態??
2009.03.25 19:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
はじめた最初のころからずーーとコメントくれてめぐちゃんは妹みたいな、
へたしたら子供みたいなそんざいですよ~^0^
これからもずっとよろしくです 

ドングリのこのポーズときどきするんですけどかわいいです 
このまましろめむいてねてるときもあってもっとかわいいです(笑)

momiさんえ
ありがとうございま~す
2ねんなんてあっという間ですよね 
去年一年たったって記事を書いたのが昨日みたいです
記念とお礼になんかしたいな~って思っているんですけど、
転勤にはならなかったけど、配置が4月でかわるので、
実質なんにもすることはないんだけどなんか気持ちがそわそわ
しておちつかないつうか・・・
その節はまた一緒にあそんでやってください

クローバーひさしぶりしゃがんでみたら
すぐみつかってわ~~いでした
そのあともいっぱいはえてたので探したけど
もう見つからなかった^^
なんかうれしいよね
でも5つばは不幸になるんだ しらなんだ~~  
見つけんようにしとこう^0^
2009.03.25 19:08 | URL | #- [edit]
momi says...""
*2年目おめでとうございます*
こちらこそikkさんの楽しい記事をたくさん読めたことを感謝してます♪
これからもずーっとずーっとよろしくお願いします^^

私は一時期、すんごく四つ葉のクローバーにハマった時期がありました;
クローバーが群生してるとこ見るとそこにしゃがみこんでごそごそ…。
たまに五つ葉見つけて喜んでましたが…
不幸になっちゃうと聞き悲しかった(笑)
2009.03.25 16:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
めぐ says...""
もう2年目ですね~おめでとうございます^^
毎日楽しい記事が読めてうれしいです。
ikkさんと知り合えてほんとに良かったです☆

どんぐりつん、かわいいです
顔がにゅ~っとなってる!笑
こういう表情は好物ですー。
2009.03.25 15:19 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/767-771463f8