さくら(ハッピーハーバー)

花見 (3)





並木の奥のほうはまだ3分咲き でも、この枝はけっこういっぱい咲いてます





花見 (6)


ことしはぴんこちゃん花見メンバーに抜擢

わーーさくらってきれいね~ラブ



昭和の古びた倉庫も発見




花見




さあ ひとやすみ おにぎりでも食べましょう





花見 (2)



ikkさん めんこすぎてたべれませーーーん絵文字名を入力してください



花見 (4)




いつも拍手いただきうれしいです
どうもありがとうa

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
にゃんにゃんにゃんこおにぎりです
頭の赤いのはうめぼし 過去ニャんこシリーズにはまり
すごうくいろんなニャんこ物を実は所有しているのです ふふふふ

ハーバーさんは海の子らしいのでブルー目がすてきでしすよね^^ 
ショートヘアの子ってかわいいよね~

gumacoさんえ
あ~gumacoさんのおにぎりがくいて~
なんかめっちゃおいしそうなおかずつきで
作ってきてくれそう(妄想)

熊本は寒暖のさが激しいので大分はちっとも咲いてないのに
けっこう咲いていてあたしもびっくりしました~
今週は寒いのでまた週末桜をみれそうで、たのしみ~~~

Natsutyさんえ
さくらはいいですね
条件なしにきれい~~~って毎年見るたび感激しちゃいます
庭には山桜の小さい木がいつの間にか自生してるんだけど、
まだ今年は咲いてません

来たときそとはねヘアでよそ様の子とちげーーよっておもいましたが、
なかなかどうしてかわいらしいので今では大のお気に入り^0^です

ぽよんさんえ
さくらみながらおべんとタイムとかいいですね~~

にゃんこおにぎりはほんとかわいいですよね
はぢめて登場しましたがいろんなものもっているあたくしです^^
コンビニでかって鹿児島時代に激はまりキャラでした^^

ココティエさんえ
寒さのきつい熊本のほうがいっぱい咲いてますよ^^ 
大分は今日で2分くらいでしょうか 
又さむくなったので楽しむ時間が長くていいですね
4月までみれそうです うれしいな^^

スキッパーのこのパターンはとっても重宝
チュニックにもOPにもってかわいいですよね~~ 
2009.03.25 12:24 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
わお。もう桜咲いてるんですか。さすが九州。
おにぎりもハーバーさんもお洋服もかわいい。
2009.03.25 10:09 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
プーっ^^
それはめんこい!
あまりにもめんこ過ぎる!

でも桜の花の下、お弁当広げるなんていいわぁ♪
お出かけには良い季節です。
2009.03.24 23:55 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あいかわらずの外はねぴん子ちゃんですねえ~♪
わたしも外はねちゃんが欲しかったなあ~。

桜もう咲いてるのですね。
キレイだなあ(#^.^#)
日本の桜はやっぱりよいですね。
2009.03.24 20:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
すごーい、さくら、けっこう咲いてるんですね。
お外撮影たのしそー。

おにぎりご一緒にいただきたい。
2009.03.24 20:38 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
めんこいオニギリですね~
頭の上にのってるのは梅干ですか?

ぴんこちゃん、いつ見ても外はねでキュートであります^^
ハーバーさんの正面目って綺麗な水色なのですね~
2009.03.24 15:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/766-bc81db7a
