野外活動(ケナーブライス黒髪 カプチーノチャット)

咲きわけの桃 (2)


去年もみにいった咲きわけの桃
今年もてくてく歩いてみにいきました
きれいーーー



おんなじ幹からいろんなきれいな色の桃が咲いています
今年もみれてよかったにこにこ
来年もきっとみにこようって思います






咲きわけの桃 (3)








あれ 何やら一心不乱に激写ちうなのはikkさんじゃあないですかけむり



激写





あっ ぼーしのしたに手ぬぐいかぶってやがります

実話につき絵文字名を入力してください  え?えええーーー絵文字名を入力してください


激写 (2)



いつも拍手ありがとうございまスsCHUチェック柄ハートピンク

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
R*-noteさんえ
はぢめまして~コメントありがとうございます^0^
さっそくこそりのぞいてきました 
かわいこちゃんがふたり あたしはアイラブさんはもってないです 
ブロンドでひそかにに人気のこですよね^^
ブラ沼は言わずとしれた底なし沼 
ああ~~おそろしか~でも仲間がふえてうれしか~~ 
これからよろしくお願いいたします

gumacoさんえ
ものすごく不審ですよね ちっともはづかちくない自分がこわいですT=T
春はいろいろいろ花も咲くし、遠慮なく
とらしてもらうです はーーははは

まり♪まりさんえ
この土地に何十年も住んでるんですけど、この桃の存在は去年偶然きづきました
きっと先週くらいがいちばんきれいだったんだろうなっておもいます 
だって葉っぱがちらっとでてますもんね^^
今年は季節がはやいのでいろんな花がいっぺんにさきそろっているかんじですね~

日焼け再起不能なお年頃のあたしには
これはゆづれないっすね^0^

カプチーノさんの髪いろとか、流れ具合とか
とってもいいです^^ぜっひまり♪さんちのメンバーにしてください 
フレンドリもめんこいでえす えへえへ
 
あたしもドロンジョさん2度までもはづれました え~~ん

ふうまさんえ
もうね 日焼けは致命的ですからね、完全防備ですわよ 
いやああ・・昔はね、そうとはわかっていてもよもやこんな恰好は
こころがひけたもんですけどね 
なーーんか めっちゃ平気なのよね
いいのか 自分!

ぎらこちゃんえ
カプチーさんここんとここんなのばっかりで登場ですんませんですな はは

カメラうまいこと親指のあいだにはさんでるのです 
大きさがちょうどよいんでしょうね
ドリーダーリンちゃんにお借りしました

今週は北方面は雪マーク ぎらこちゃんあやうし

ゆずさんえ
春の花のスピードにはうっかりしてられませんよね^^ 
一週間でなんでやねんってくらい咲いてますよね お天道様のちからってすごい^^
手ぬぐいは最強日よけアイテムですが
けしておされではないとこが残念です

small dotさんえ
古い生地は柄が新しい感じでもなんか雰囲気ありますよね^^

プチもネオも時間がたつと髪が乱れてくるのはどーゆうわけなんでしょうね~
ほっかむりええかもしれないです^0^

Natsutyさんえ
この桃はね実はならないみたいでした
なんでかいきなり種が地面に山ほど落ちてたんですけど、
どういうことなんでしょう~
不思議な木ですよね 

一般が入ってはいけないとこなんですけど、それでも近所に
住んでる人なんかがお昼ごはんたべにきてるんだけど、
へーきで激写してきました^0^

つむじちゃんえ
花いいよね~~
接ぎ木とかしてつくるんでしょうか~
かなり大きいのでけっこう年数たってると思います 

今年はつむじちゃんにもvinちゃんがやってきますように~ 
ブルネットさんをまっているけどなかなか出会いってないですよね
まあ 縁なので気長にまつです^^

ドロリンチョさんはやっぱはづれた==
ブルーミーさんあたるかなあと申しこんでみましたけどどうかちら^^

これにサングラスでパーぺきですけど、ちょっと控えときました おとめごごろで^▼^

2009.03.23 13:13 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
ikkさんこんにちは^^
咲き分けの桃の木って不思議な作られ方らしいですね。母から聞いてびっくりしました。
かわいい桃の花に負けない黒髪vinさんですね♪いいなぁ。絶対買うぞ!って思ってるそばから別のものちょこちょこ買っちゃうんですよね^^;
最近はこんなかわいいvinさんは目に毒です(笑)

紫外線の季節・・・憂鬱!さすがikkさん、ばっちり装備!私も見習おう。
2009.03.22 20:53 | URL | #CofySn7Q [edit]
Natsuty says...""
おぉ完璧な日焼け止めスタイルですなあ。
キャディーさんスタイル、やめられません(笑)。
モモの花きれいだよ~~。
モモの実もやっぱりなるのーー??
2009.03.22 20:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]
smalldot says...""
綺麗なお花に負けない麗しいお嬢さん…
着ている服の花柄もノスタルジックで素敵♪
うちのチビブライスの髪がたいへんなことに
なってしまったのですが、手拭のアイディア
を頂いて、ほっかむりさせてみます。
2009.03.22 18:02 | URL | #- [edit]
ゆず says...""
わわ!綺麗に咲いてますね♪
もうそんな季節なんですね。

カプチーノさん(≧ω≦)
やっぱり可愛い*
手ぬぐいは大事ですもんね!←
2009.03.22 17:50 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
うははは~\(~o~)/またぁ、屈辱の?代演させちゃったデスね
DOやってカメラ持ってるですか?すばらちいアングル!パチパチ
本日こちらは雨で、さっきまで旧いお宅にお邪魔してましたが、途中で石油がきれたとかで寒いお部屋にいるハメになってしまい、頭が痛くなってきますた((+_+))
桃の木と青空を見て暖かさを妄想しようと思います…いとあはれ
2009.03.22 16:50 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!!!
カプチーノちゃんが代役で演じるikkさんに惚れました!!!

ごめん!!
私の中では綺麗な花々も
憧れのVinちゃんも
みんな喰われた~~~~!!!!(爆)
2009.03.22 12:00 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ~~~、キレイに咲いてますねぇ。
これは桃の花なんですね。
桃の花、もうこんなに咲いてるんですね!
同じ幹から色んな色の花が咲いてるんだぁ。
あははは・・・、帽子の下に手ぬぐい姿のカプチーノちゃん可愛いです~~~(笑)。
え?えええ???実話ですか?(笑)
カメラ上手に持ててます!(笑)
カプチーノちゃんの髪色綺麗ですよねぇ。
う~~~ん、やっぱり買おうかなぁ・・・。
CWCの抽選のドロンジョはずれちゃったので、カプチーノかフレンドリーかどっちか買おうかなぁ。
淡いオレンジとベージュの花柄ワンピ可愛いですネ。
2009.03.22 10:12 | URL | #LD2NXxCo [edit]
gumaco says...""
じ、実話ですか。
おもしろー。
ちょっぴり不審者ちっくですね。
2009.03.22 07:22 | URL | #- [edit]
R*-note says...""
はじめまして!
dangoboさんにコソッと(?)教えていただいて
遊びに来ました♪ 
素敵なお洋服&写真の数々でもう鼻血が…笑

ワタシもこれから"Blythe沼"にドップリ
ハマろうと思います。
また遊びに来させて下さい♪ ではでは。
2009.03.22 03:03 | URL | #t9l/M7hI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/765-d5100009
