春の日差し(missサリーライス)ヴィンテージコーム

ジニーローブ





春になってきたら、部屋に差し込む日差しも春っぽく
明るく柔らかにかんじます

日に透けるブライスの髪はきれい







コーム



あたしはいろいろ古いちまちましたものを集めるのがすきですけど、
ずっと前からほしかったものがあって、でもなかなみかけなくてってのが
いくつかあります

プラスティックのヴィンテージコームもそのひとつ

ショップランキングで立ち寄ったとこにみつけて
やった~~~口から血・・・でしたが
他にもほしい色があったけどうりきれてましたe----nざんねーーん

また探します



拍手いつもありがとうございますテリタビーズイエローちゅっす

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
おはよございま~~す
サリチャンかわいいですよね 早くつぎのこでないかな^0^ いつになるんでしょうね~ ぜったいにかっちゃいたいですよね

vinコーム おもちゃぽくてもうじぶんではつけられないけど、かわいいですよね
懐かしく眺めてるだけどもいやされます
こんな色って今ではありそうでやっぱりないんですよね

ライデンさんの画集たのしみですね
ぜひかわいい服を着た女のこがいっぱいいるんでまり♪サン
お洋服つくってほしな~ておもいます^^ 

ぎらこつんえ
大分はさっぱり桜さいてないけど熊本はすっごいいっぱいさいていてびっくり 
夜で電気がなくも桜はわかるんだね~
今日は天気がいいので写真とりにいこうかな
昨日もいったんだけど すべてしっぱいしとった 風がつよかったんで髪の毛がもあもあ
うつってたりで 爆笑写真ばっかりでした
あーーははは

このコームあたりはもうおばちゃんはちと装着にはむりがあるですな^0^
この色合いを見て楽しむかんじですね
あたしも昨日数か月ぶり美容院にいった
さ~次行くのはらいねんですか?? 
でも家の近くに見つけたので、3ヶ月後くらいにはいってもええなって思いました

春めきぎらこちゃん復活モードなのね
楽しみだわ~

めぐちゃんえ
春っぽいいろあいでほんわりしますよね
さりちゃんは文句なく春のこですよね
かわいいです^0^

昔のプラスチックのこういう色合い いいよね 結構人気ものみたいですけど、
もう少し集めてみたいです 青とか黄色がないよね
(笑)
暖かくなってなんかうきうきですね
あたしは幸い花粉症もなくげんきです^^
今日は桜を写真撮りにいったみようかなって思います

Natsutyさんえ
ほんっと かわいいこですよね~~^0^
三人目の透明肌ちゃんの登場がまちどおしいですよね あたし絶対ほしいです

ブライスはすんでる家でいろんな顔をしていてふしぎなこですよね^^

あ あたしねドロリンチョさん2重に撃沈したです T-T
今度来るプリマで偽ドロリンチョやっとくです ちぇ~~


2009.03.21 11:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
きゃあ、サリーちゃんだ、サリーちゃんだ、サリーちゃんだーー!!
わたしikkさんとこのこのこの魅力にやられて
うちにもお迎えしちゃったんだよねえ~♪
ほーんと、ikkさんとこのサリーちゃんは
カワイイですわあ~。
うちの子とはまたなんかが違うんだよねえ~。
これまた不思議だよーー(●^o^●)
2009.03.20 18:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
肌も髪も服も半透明な感じですね!さわやか~です
コーム、おもちゃっぽさがかわいいですね
自然な色もいいけど、こういう原色っぽいのもまた良いです^^

昨日はあったかかったけど今日は寒いらしいですね~。
ここ数日花粉症がやばいです。
2009.03.20 12:04 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
フェアリーなライスちゃん♪ほんと毎回綺麗な色合いのしゃすんありがとうございマスm(__)m
ヴィンテージコームは実際使うですか?ワタシはどこまで髪伸ばせるかにトライしようと思っているので、ヘアアクセは気になりますが、不器用ズボラなものですからヘアアレンジなんてボサ結びとか(-_-;)
昨日は夜になっても暖かく気分もよろしかったので、悩んだ末におよふく買ってしましますた。珍しくバンダナ柄のスカートとエスニックなチュニックをば。
暖かくなると急に元気・やる気が漲ってきます!私の人生は季節にに左右されている~ちょっと前の引きこもりモードが嘘のよう…
ただし花粉症デビューしちまった模様(+_+)テレビで熊本の桜中継を観ました
2009.03.20 10:28 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
日に透けるサリーちゃんの髪、ホントに綺麗ですねぇ~~~。
ポヤ~~~ンとした表情が可愛い♪♪♪
お洋服もスケ感のある生地で、やわらかい春の日差しを感じるお写真ですネ!
ヴィンテージコームの色、何とも言えないレトロっぽい色合いで可愛いなぁ。

あ、そうそう、マークライデンの画集、3月31日に発送される事になりました。
とっても楽しみです♪♪♪
2009.03.20 09:51 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/763-b0a51c99
