となりの水仙(レイニーデイパレード)春の野の花

レイニと水仙




隣の家庭菜園に今年は水仙がいっぱい咲いています
車からおりたらいい香りがあたりいっぱい漂っています

日曜あるじが来園されなかったすきにレイニちゃんと記念撮影
すきありーーーー絵文字名を入力してください


前髪がやっちゃってるとこはみのがしておきましょう






レイニと水仙 (2)



ikkさんがスカートをいつのまにやら縫ってくれてるわ(レ)xおや まあ


おおおいぬのふぐり


春の野原のお馴染みなこの花  昔から好きな花です
これの園芸種とでもいいたいブルーのネモフィラ 今週末には花をつけそうです

早く帰りたいな・・・・


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
レイニってほんとめんこいですよね^^
だっこしたくなるのはレイニちゃんです
こんな昭和なこってこのこひとりですね
日本人ぽいこってブライスにはすくないし、
あたしもまたこんな子だしてほしいなあ

スカートできあがりました~~
ちゃんと裏もつけて力作ですよ(笑)

外科に仕事場がまさかの配置換えでブルーはいってますけど、まあ1年くらいでしょう
マイペースでやって行きます

鍵米さまえ
わ~コメントありがとうございます
水仙って花の種類でずいぶん咲く時期がちがうようですね
あたしのいえのはもう全部終わっちゃったんですけど、お隣の菜園のは
今週もめっちゃきれいに咲いてます
拍手米は極悪コメンター出没のため閉店がらガラ中です(笑)おそろしかーー
またコメントくださいね~たのしみにまってます
ドングリもまってるそうです^0^
2009.03.20 09:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.19 22:59 | | # [edit]
Natsuty says...""
レイニちゃんカワイイよね♪
こんなこまた出たらいいのになあ(●^o^●)
スカート縫ってもらえたんだね。
よかったねえ~~。
タイツの色とのバランスがとてもよいのだー。

早くおうちに帰れる日がくるといいねえ。
2009.03.19 19:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/762-3c3f7b7f