ジニーちゃんのドレス(ヴェロニカレース)ブラックパンジー

オーガンジ―ドレス



ジニーちゃんの現行品のドレス
既製品はあまり買ったことがないのですが(競争に敗れまくりのため)
これは海外のオークチョンでなんか手に入りました ほほほa

とってもきっちりクオリティーたかく制作してあります
スカートの下には身生地とおんなじブルマがついていてそれもかなりのかわいさです

また機会があったら、かってみたい




オーガンジードレス2


週末の楽しみ 庭をうろうろしてすこしだけ咲いてる花を摘んできて飾ります
今年はネモフィラのペニーブラックと、ブラックビオラが手にはいったので
たいへん喜んでいるあたしです

まだ花丈が短いので活けにくいですけどね
なんで今回はヘーゼルアトラスのリトルホステスのミルクピッチャーに
いけてみました 小さいのでぴったりです





Bパンジー




拍手どうもありがとうございます絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ジニーちゃんの服は昔のも今のもほんとお人形服の王道ですよね^^
でもこうパリッとしたのよりvinのぼろいほうがすきかもしれません(笑)
時間を経たものって独特の雰囲気があるし、FKなんかも今売っていても
それほどの魅力があるかっていうとびみょうですよね^^


めぐちゃんえ
ピンクとクロはにあうよね 
どんな雰囲気でも黒とピンクっていいな~
こういう少女チックな服でもいいし、カジュアルなのもいいし・・・

古食器のピンクすてきね^^ あたしもだい好きです
これはちっちゃい子がおままごとするための
物なのかしら? お皿は日本の小皿くらいのサイズなので日常に使えそうです
2009.03.19 12:11 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
かわいい服ですねー!
黒いリボンがアクセントになってて良い感じです
ベロニカさんはほんとにピンク系が似合いますね☆

ミルクピッチャーの色、すごいかわいいです
今度こういう色のマグとか買いたいな~って思ってます
2009.03.19 11:49 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ジニーちゃんのドレスって
いかにもおにんぎょさんの服って感じで
カワイイですよねえ~~。
このシルエットたまりません~~。
お帽子も最高ですーー!
2009.03.18 19:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/761-4dfe2a49