ピンクパンジー(ハローハーベスト)セルロイドカボッション

ピンクパンジー


週末土曜日は真冬の寒さでしたが、日曜日はあたたかくなったので
庭にでて土曜断念した外写真をとってみました


あたしにあるまじきピントのあった写真をどうぞ絵文字(ほのぼの笑)





ピンクパンジー (2)


正確にいえばピンクのビオラ
今年は成長が速くて、この季節だけどかなりの大株になっています





セルロイドローズ


ikkビーズコレクション
セルロイドのなんとも言えないつやと色味 絵文字名を入力してください
みてるとしあわせアドレナリンが放出~~♪



拍手いつもありがとうございます晴れ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ゆずさんえ
はじめまして~ コメントありがとうございます^^ ブログみにいってきましたよ
思えばあたしも3年前の3月ここをはじめました 
ブライスを通じてたくさんの人にであえてよかったな~って思ってます
これからもよろしくです

Natsutyさんえ
ひゃほう 出ましたか~♪
今年は暖かいので、1ヵ月くらい早い成長してる気がします 
チューリップもつぼみが上がっていたし、もっこう薔薇もつぼみがついていました
週末しか会えないから、タイミングずれないようにといのるあたしです^^
リビングのまどからみえるikk花壇だんだんにぎやかになってわくわくします^0^

ココティエさんえ
ありがとう~
ピンクのなんともいえない混じり具合がいいですよね♪ 
同じ種類でも株が違うと色合いがちがってひとつと同じものはないんです
何時間でもながめれます^0^
次はチューリップが楽しみです 自力でさいてくるやつなので、
今年はどの子がさいてくれるのか なにいろかな~とかわくわくします

ぎらこつんえ
ちびっと前に編みあがった もうぎりぎりセーターの季節なんだけど、
土曜日はどういうことーーーー??っていうくらい激寒だったのできせてやったです^0^
直線編みなので、牛といっしょに目数などレシピをおくるわね^^

春もの・・・季節に一つくらいは自分のお洋服などを購入したいですな
あ あたしは週末ヒッコリーストライプのチュニックを買いました 
これで打ち止めにしときます けっこうかわいかったです
フルにきるつもりです

momiさんえ
こんちわーー
ハロちゃん ここんとこ頻繁にきせかえて登場ちゅうですよね^0^
なんでも、いつでもありなかわいこちゃんですよね~ 髪の色も自然だし、
あたしのなんとなく買いもたまには役に立ちます^^
あとでほしくなっても、手に入らないし、必然とりあえず買っておこうってなるんですよね 
買わずに後悔してる子もいるのでなおさらT-T 
ブライス ほしいとき自由にかえるお人形でいてほしいですよね



2009.03.18 11:02 | URL | #- [edit]
momi says...""
お久しぶりです^^
セーターかわいいです!!
私もikkさんみたいに上手く編めるよう特訓します(てもう春∑)
いつみてもハロさんは可愛いですよね。
どの季節も合う子だ,と思ってます
2009.03.17 22:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぎらこ says...""
こんばんわ
ピンクのスウェーターはまたしてもikkさん作ですよね?また編み方おせーて(なかなか作らん癖に(-_-;))
春の陽気に誘われていっちょ春物みよかって寄り道したのだが、出会いがなかったです(T_T)
やはり何事もこれは!と思ったら即行動あるのみですね。但し慎重且つ大胆にですけど。
本当に欲しいモノ、やりたい事、大切にしたいモノや人を選び取るのって難しいですね…
写真いつも綺麗でつよ♪
2009.03.17 22:04 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
いい写真ですね。パンジー?微妙な色合いがすてきですね。これからあたたかくなっていろいろな花が咲くのが楽しみですね。
2009.03.17 21:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
出たっー!
わたしからもしあわせアドレナリンが大放出~♪
写真もカボッションも超ステキだよーー。
ビオラきれいに咲いてるねえ。
ハロハさんのセーターの色と見事に
マッチしてるのだあ。
いい写真が撮れたら物凄く気分がいいよねー(笑)。
2009.03.17 19:17 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ゆず says...""
はじめまして
ブライス大好きです!
みんなすごくかわいくて癒されます///

今日からブログ始めたのでよろしかったら覗いてみて下さい♪

また来ますね(*^ω^*)
2009.03.17 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/760-5ff352e8