闘争心(マドモアゼルローズバド)

戸棚



先日、オークチョンで闘争心にひがつきまして、
うっかり落札してしまった戸棚がとどきました


競ってはいたのですが相手の人が手ごわかったので
きっと負けたとおもっていたのです

翌日みたら勝ってたので ものすごうくびっくり絵文字名を入力してください


でも届いて実物を見たら 勝利してまじよかったって思うたですxz
ベージュがかったピンク色をしています 何という色!
昔はすてきな家具がいっぱいあったのですね





戸棚 (2)


めぐちゃんからずーとまえにもらったおようふくにあわせて髪かざりをつくってみました



拍手昨日もたくさんいただきありがとうございます
とてもよろこんでいますフンフンフーン♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
家具はうちにはなかったんで、まだだいじょうびなんですわよ^^
来るべき転勤にそなえごみ屋敷の所有物を収納するものをそろえておるあたくしです
だいたい揃ったんで、地道にはこんじゃなおし、はこんじゃなおしで頑張りたいです

ちくしょーやっぱ鳥肉はカウントだったんだな 残念

ミシン ジグザグくらいはでけるらしいので
ぬいしろほっつらかしはプレゼント用にはしないようにしたいと思い松

star peaceさんえ
落札時はやってもうた感がまぬがれなったんで、複雑な心境でしたが
みたらどひょーーってそんな気持ちは吹き飛びました^0^
たいへんよかったと思います

確かに一度誰かの手元に渡ったものが、なんの縁でかまた違う人のもとに届くこと 
不思議ですよね 大切に使いたいと思います

めぐちゃんえ
最近ボヘミアンちょっと来てるので、気に入りました^^ 
髪飾り色合いがにていてかわいいです 
ローズさんがいつもとちがって少女ちっくで見直しました

なつかしいどこかでみた優しいいろですよね
むかしは家具もペンキでぬってリペしながらつかっていたのでしょうね

Natsutyさんえ
ヤホオクおそるべしですよね
ほんとにこんなものまであるんだってびっくりしちゃいます 
普段はお人形のとこしかみないもんね
そういえばコッパーフィリグリーもヤホオクをなんとなくのぞいてみたら
出品されてたんですよ^-^

これは落札しちゃった直後はあ~~あやってもーたーーーって思ってたんですけど、
ほんとよかったです こういうのって世界にひとつきりだし、
お買い物にいってもてにはいらないですもんね^^

rokeちゃんえ
これですよ~~^0^
妹によると、じいちゃんとばあちゃんが軽トラにつんで持ってきてくれたそうです
なんかそこらへんもいいかんじです
縁があってよかったです
モールガラスの扉がいい味ですよね
引き出しもついていて使い勝手もよさそうです 2階に置くことにしました

rokeちゃんちにもすてきなのがみつかりますように~~

yuminhさんえ
ありがとうございます^0^
食器棚だったんでしょうかね 古いかぐを何個かてにいれましたが、
これどんな人がなんにつかっていたのかなあとかかんがえるのもまた楽しいです
 古い家具っていいなあって思います 今もこういうのつくってくれたらいいのに
裏はベニヤだったりなんですけどね ぼろいとこもすてきです 
これ見かけによらずすっごい軽くて妹とひょいひょいで2階にはこべました^0^

 




2009.03.16 20:57 | URL | #- [edit]
yminh says...""
すんごくカワイイー!
ikkさんの持ち物にぴったりな棚ですね。
主にパイレックスのことを言ってるのですが(^^)
2009.03.16 11:02 | URL | #wptPFZww [edit]
roke says...""
これだったですねー♪ステキ。

ガラス枠のデザインがレトロしてる。
モールガラスも贅沢に使われてるのですね。
色合いもピンクピンクしてなくて上品で、いかにもアンティークな感じでおされです。

ikkちゃんちにピッタンコです^-^
2009.03.15 21:03 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
ほんっとステキな棚だよーー♪
日本にもそんなステキな棚があるんですねえ。
勝てて本当によかったですねえ(●^o^●)
しかしオークションではそげな大物まで
売られてるのですね。
なんだかビックリですわー。
2009.03.15 17:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
うわわ お恥ずかしい
こんな服に髪飾りまで作っていただけて嬉しいです。

棚、素敵色ですね
ベージュがかったピンクとか、ピンクがかったベージュ好きです
ちょっと混ざった色合いだと雰囲気でますよね★
2009.03.15 16:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
star peace says..."べびーぴんくですね。"
わぁー★ikkさん この棚の事だったんですね!?『ぶっこんだら、私が勝ってたわ~!複雑』って棚は。すごくステキなベビーピンク色の家具ですね。癒しの色です。マドモアゼルローズバドさんも、とってもお似合いです。

50年代のアメリカを想わせる色合いで 最高な家具を最高額(汗)で落札 さすがikkさん!!!古いものたちは、縁がある所へ集まって行くんですよね。きっと家具も喜んでる事でしょう(^-^)おめでとうございます。
2009.03.15 13:07 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
まぁ、すてち♪…っていくつ棚落札してるですか?ikkさんちの間取りが気になる…
おおぉついにミシンを購入なされた~祝
いっぱい作って下さいね☆ワタシはロックミシンほしいなぁ(゜o゜)持ってるんだけど最新のやつでニットがガンガンぬえるやつ…
昨日の答えは4!ひとつは胃袋んなかで既に消化済みですが。人間て何でも食べる怖い生き物ですね(+_+)
2009.03.15 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/759-01c811bb