すべりこみセーフ(ウェルカムウィンター)

JSK.jpg


この冬、コール天とか、別珍とか、冬の生地をたくさんかいました
いろいろ縫いたかったのに、なんでだかできないまま
もう~春がそこまで

これすべりこみでまにあってますか絵文字名を入力してください


JSK (2)


いつかフィードサックなんかをお買い物したすてきweb shopさんで
みかけたかわいいコール天

出来上がったので真夜中にきせてみる


JSK (3)


おかさん 真夜中になにしてるのにゃz




JSK (4)


おかさんにつきあうのってつかれるのにゃz




拍手いつもありがとうございますにこにこ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsuty
ねこってふしぎですね だいたいいつもつかずはなれず、それとなくつきあって
暮らしていてきがつくとそばにいますよね^^ 癒されます 

このコール天の模様かわいいですよね^^
あたしは今頃もう一着別珍のジャケットを作ろうっておもって昨日生地をきりました
昨日はものすごく寒かったのでまだいけそうな気になった^0^
自分では細コールのパンツは一年中はいてます

ぎらこちゃんえ
3ひき? 鳥肉はどうぶつか?

お人形服はちっこいのでやりはじめたらあっという間なんだけど
エンジンかかるのが時間かかるですね
昨日買いあつめた生地をあらためてみて
いったいどんだけできるのかちらとでっかい
溜息が  しかし、つくりますよう
おいらコンパクツミシンかっちゃったもんね
えーーーーーーー

mariさんえ
かわいい模様ですよね^^
スカートなんかつくってもかわいいよね
レイニちゃんとかににあいそー

真夜中であろうが、その気になればやりたいですよね^^
あきらめためいきモードな表情がええですよね 
どんぐりちゃんって表情ゆたか~




2009.03.15 09:33 | URL | #- [edit]
mari says...""
コール天カワイイですー☆
夜中に思い立つ時、もう止められない
とまらない~ですよね!

どんぐりちゃんとウィンタさん
なんだか色の感じが、お似合い

最後の写真
ホントに「つかれるにゃ」って言ってるみたいでカワイくて笑ってしまいました=3


2009.03.14 16:47 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
もう冬も終わりね…こちらは強風まつりです。昨日病み上がりにも拘らず、送別会で鳥肉料理のお店で食べまくってきました。
プチ子さんのヒツジとカエルオクでゲトした~ヒツジは先ほど届き、とってもカワイか~
やりたくなったら真夜中だろうが、季節はずれだろうがやりたくなってしまう気持ち、ようくわかりまつ。
欲求に忠実なのはどんチャン(笑)も一緒なのではないでしょうか?さて、この文章で動物は何匹でてきたでしょうか?
2009.03.14 15:29 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
文句をいいながらも付き合ってくれる
どんぐりつんはいいこだにゃあ~♪

とってもカワイイコールテンの生地ですねえ。
わたしもせっかく買ったコールテンの生地
結局一着も作らずこの冬終わっちゃいましたー!
2009.03.14 14:31 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/758-83928576
