またしても(サムデイマルシェアンコール)どんぐりちゃん

でかぽんぽん (2)


ikkさんがまた変なものをあみました

またしてもぽんぽんでかっつ 絵文字名を入力してください
 どうしてもなーできあがったらでっかいんですよね なんでですかねー絵文字名を入力してください






ところでですが・・・・


まるぽっちんの神様 ありがとーひよこ

あ あたくし本日こちらへ残留けてーいたしました
このごみ屋敷から今引っ越し絵文字名を入力してくださいはどう考えてもむりだったので、複雑なきもちでは
あるのですが かな~~~~りホットいたしています
心を入れ替えて、このさきいつ何時転勤いわれてもとっとといけるように
せっせと準備にとりかかるです (と、去年も思ったあたし絵文字名を入力してください



あたちも お祈りしてあげたのにゃにゃんこh
おかさん いのちびろいなのにゃ


どんぐりんこ



拍手ありがとうございます
うれしいrunrunです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
とりあえず、落ち着いた~ 執行猶予いただきましたっつうかんじですね^^
こころほんとに入れ替えるです 
今のごみ屋敷だと引越し屋さんにもこっぱずかしくてみつもりにきてもらえんしなT-T

このUじるしのニットはぢつはvin服ですのよ なんか受けるでしょう 
裾が全破壊しててのをまつりなおして復活

今日金曜日はQスーも雨風で荒れ模様です
病気回復めでたいです さ――もう春ですよう 
あたしもお洋服つくりやなんや活動するば~い 

めぐちゃんえ
ありがとう~ ほんとは転勤してもちっと熊本にちかいとこえ
行きたいのだけど、引っ越す時間が今はできないのでたすかり~なのです 

あたしほんとはぽんぽんメーカーもってるのよ やっぱつかったほうがいいよね{笑)
でも毛糸帽子はここらでおやすみですね

みあげるどんぐりちゃんむきーーってくらいかわいいです^0^なでなで

mariさんえ
ありがとっす(^▼^)/
神様はあたしをみすてませんでした
よかったーー さっそく昨日からちびっとづつ物を熊本へ運び始めました

お人形服つくりもたのしみで~す^^
まっててほい♪

nicoしゃんえ
はう~~~ん いただきました~~^0^

ありがとうございますにゃ(ど)

よっしこんどはちょうどええと確信して作るのだが、
装着すると あ ってかんじです

まあブライスはかおでっかいので負けないかんじでよしとしときましょう

rokeちゃんえ
にょーー やっぱすごいです まるぽっちん神様~♪
もう ほんとによかった~

今度はこの気持ちを忘れないようにささと準備を整えたいです 
今週も運んだ荷物かたづけますよう~

じっさいどんぐりちゃんと一緒ならどこに住んでもいいんですけどね^0^
まあ5年かけた散らかし放題はやっぱ手ごわいのです はははは

さわかさんえ
よかったです^^姿はなくてもいつでもいっしょなのです
うちのどんぐりちゃんもそういってました

そのうちまたカウプレなんかやっちゃってください~ 
さわかさんのおようふくすきです^0^

Natsutyさんえ
両方にばばーーんってついてるにゃよ(ど)

簡単でかわいいかたちと思うんだけど、ちとサイズに誤算(笑)
やっぱメーカーでちゃんと適正サイズで製作してみます はは

そうそうちゃんとできたころナイスタイミングで転勤きたらいいですね^^
冬のまえがいいなあ~ 






2009.03.13 08:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのポンポンは両サイドにあるにょか(笑)?
なんかすごい帽子だぞー(笑)。

訴えかけるような目のどんぐりちゃんが
可愛過ぎるのだ♪♪
残留決定とりあえずおめでとうございます。
いつでも移動できるように準備が整えば
移動になるかもね~(笑)。
2009.03.12 12:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
どんぐりちゃんのまんまるおめめの表情かわいい♪
どんぐりちゃんのカワイイ写真楽しみにしてますね。

あと、いろいろ心配かけちゃってごめんなさい。
ふうこちゃんとはお別れしちゃったけど
いつも通り元気に過ごしているので心配しないで下さいね。


2009.03.12 10:43 | URL | #- [edit]
roke says...""
よかったですねー(*゜▽゜*)
やっぱし、まるぽっちん神様はすごいです。
なぁ~んてw

しかしどんぐりちゃん可愛すぎます。
ikkちゃんも撮るのウマイw愛を感じます。

どんぐりちゃんもよかったね^^
2009.03.12 09:03 | URL | #hz3YUoVA [edit]
nico says...""
ぽんぽんのデカさに負けずとも劣らないほどどんぐりちゃんのおめめもまん丸デカいっすね。
可愛かです♪ 写真見てると「はう~~ん♪」ってなります。
ぽんぽんもこのくらいデカい方がスキです!
2009.03.12 07:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
mari says...""
いやっほ~う!!!冬服!!!←違う!
残留決まっての、いやっほ~うです!!!
ほんと良かったー!!!
どんぐりちゃんのお祈りも効きましたねー☆=
うひゃー

しかし本日の、どんぐり嬢の可愛さは罪!!!
萌え死にしそうです☆★☆



2009.03.11 23:15 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおう 良かったですね!
引っ越しって結構寂しいですよね><

でかぽんぽん、私はすごいかわいくて好きですよ~♪
ちょっと重そうなくらいが良いです 笑

アップどんぐりちゃんかわいすぎますね!
鼻さわりたい… 笑
2009.03.11 20:47 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
よか、よか~不安案件が一件落着してよかったですねぇ~ホッとしたですね。
ワタスの自室も有事の際、誰にも見せられんばい(-_-;)ヤバス!でも喉元過ぎるとなんとやらなんですが…あはは
ニット帽かわいいですよ。あとUのニットの意味?が気になる…
どんぐりちゃんめんこつね~もう。おりこおりこしたい。何でもわかってそうですね。
あっ月曜は惜しくも欠勤してしまいましたが自力で直し(直ってないかも爆)復帰したです
。今日は強風&雪がスノードームの様に舞っていました。春が来る前の最後の足掻きってものです
2009.03.11 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/756-dd284188