Tree(ハローハーベスト)

treeドレス (3)



先日マークライデンさんのTREEがとどきましたです

とても素敵でした


とてもひさしぶりにさささとお洋服を作ることができました
この女の子の服を
ほんのりぱっくた次第ですが、そうとはきづかれない
残念な仕上がりになりましたちーん

でなおし近日したいです





treeドレス (2)



拍手いつもありがとう うれしいですs

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
こんちわ~~ ありがとうございます
無地の布って持ってないもんだって探して気付きました^0^ けっこう買い集めているけど、なかったです シャンタンなんかでつくったら、まさにドレスって雰囲気でそうですね^^ さがしてみようかな~

Natsutyさんえ
アイボリさんのラグランのTシャツの身頃をつかったら、腕や襟元の感じが出そうな気がします
今度やってみます^^
まあこれは別モノってことでかわいいので
よしとします

めぐちゃんえ
あたしも綿麻のナチュラルOPもつくってみたい~ 雑貨屋さんで何を作るでもなくつい買ったのがちょこちょこあるんだ~
めぐちゃんがつくってくれたのも綿麻だよね
あーーまた着せてみよう これからの季節は
またOPシーズンだよね 

公式 福岡であるんだっけ?
熊本にもきたのに、行き損ねました
スワンのプチかわいいね

mariさんえ
なるほろ~~ 薄幸^0^
ライデンさんの描く女の子は確かに幸せそうなたたづまいではありませんよね
こんどリベンジ服のモデルはカプさんにおねがいしますね

4月あとの仕事場がまだはっきりしなので
落ち着かない毎日です
明日が内示なので勝負はあと一日
は―――早くはっきりして~~~~

残留になったら、あたし服なんかでよかったらおくるですよ 

HIさんえ
いや~ 来てくださってありがとうございます
襟ぐりですよね そこがぜんぜんちがうじゃねーのってT=T 出直します 
リンクのrainyのほうがおりこうなかんじなのでどうぞ あたしのvinドール服コレクションです
HIさんのとこのぞきに行きました なんだか
おしゃれな・・・かっこよかったわ^^


gumacoさんえ
ありがとうです
いつもおいしそうな写真をみてなんか萌えています 
たべれたらもっといいけど、おいしそうなもんってみるだけでもテンションあがるもんですよね^^
あ 押しかけリンクはっときますので事後報告(笑)よろしくなのです 

このOPはけっこう(絵のほう)つぼなのでぜったいリベンジしたいです (’’)でっきかな?
2009.03.10 07:22 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
ワンピ素敵でございます。
なるほど、後ろの女の子のワンピのデザインをパクって(?)るんですねー。
ハローハーベストのアイシャドウともあってて、かわいいです。
。。。。うちのハロハはカスタムで、こんな
かわいらしくないー。。。
2009.03.09 11:39 | URL | #- [edit]
HI says...""
RYDENさん、新刊出てたのですね、しかもすぐ近所のギャラリーで先週まで展示もやってたとは…気付かんかった…

はじめまして、ぼちぼち拝見させていただいております。
お洋服、襟ぐりもっと広くした方がよいでしょうか、
それでは、がんばって下さい。
おじゃましました。

2009.03.08 23:51 | URL | #- [edit]
mari says...""
ほんとステキですよー
ドレスの柄もステキー
ほいでもって、ライさんぽくするなら
健康的なハロハ嬢より
銀髪カプチーノ嬢モデルのが
幸薄そうで良いかもと思いましたー

ikkさん作のドレスいつも買いたくなります
うーカワイイ☆=
2009.03.08 22:42 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
え~お上手ではないですか!
襟のビーズかわいいです^^
私は最近お針子してないです…
作り中の綿麻のワンピース完成させねば。
5月までには完成させます(遅)

そういえば公式HPで、
ブライスのイベントがこっちにも来るって発表されてました♪
九州にも来るみたいですねっ
2009.03.08 22:14 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
わたしもとっても可愛くできてると思うーー(●^o^●)
ゴージャスな襟元がステキですーー♪
でもリベンジも楽しみ。
どんな封になるのかな~~~。
2009.03.08 21:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
またまたおひさしぶりです。
元のイラストもすてきだけど、ikkさんのドレスもすてきですよー。プリントもかわいいし。こんなのさささっと作れちゃうなんてすごいな。襟元がいいですね。シルクシャンタンとかで作ると元絵っぽくなるかも?

2009.03.08 20:30 | URL | #- [edit]
ぎらこつんえ says...""
はよ よくなるといいね おだいじになさいませ~(本職)
想像してたかんじときせたらにゃんだかなでしたよ おほほ 
ラグランの身頃でつくったら近い感じになるとみた
なんか違う色ので再チャレンジするです
転勤にならんかったらね 
いま心ひそかにあせりちゅうなのT-T
2009.03.08 14:18 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
えっ!そんなご謙遜を…色合いも髪色にも似合ってて素敵でつよ♪とってもいいですよ
ライデンさんいいですなぁいつか欲しいなあたくしも。
まだだるだるなのでこれにて失礼しますm(__)m
2009.03.08 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/754-dc1ee3cb
