いただきもの(ケナーブライス黒髪)

めんたいこ


わーー いいものもらっちゃった~runrun


いただきものをいたすとき
おしゃれな雑貨などよりこんなのがどっちつうとよろこんじゃう
今日このごろのあたし




めんたいこ (3)



高価なめんたいこ
こんだけいっぱいあったら あこがれのひとはらまるごと
ひとりでいただき~~~たこちゃんひゃはは~~~



めんたいこ (4)





じゃ えんりょなく いただきますアハ




めんたいこ (2)



・・・・・てか あたし これでいいの?



拍手どうもありがとうございますアイコン名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
明太子おいしいよね でも高いよね^^
ごはんが一番おいしいし、それに明太子とか無敵だよね^0^

vinのこの顔てか目つき大好きです^^手で目が回せるから
いろんな位置にできるんですよ おこってるかな このこ

ふうまさんえ
こんなでっかい入れ物に入ってるのは何千円もするんでしょうね
庶民の食べ物の中ではかな~りの高級品ですね 
あたしはじーーとみた目でおいしいやつを90%の確率でみわけられます
 わーーははは 時にはやっすいのでもおいしーーのが
あるんですよ 自慢してみた(笑)

ぎらこちゃんえ
それはインフルくさいですね
今からがインフルBの流行シーズンらしいですよ 
かくいううちの職場も数人スタッフのみ発症中 あたしは気合いで元気続行中よ

こっちには食玩がないんで また来週趣味のお茶の間劇場やるわ 
スーパーマーケットのがまだいっぱいあるから^^
極上すしをかおうかな 恋するピンクもほしいけど 
あたしならすしかっちゃいそうですな・・・だめじゃないかあたし
この明太子も、プリンセスパーティーと悩みぬいてこっちかっちゃたんです・・・


Natsutyさんえ
vinは目が手でかんたんにまわせるので
ひもがきれたいても安心 この子はついてますけど^^ 
いろんな表情があってかわいいですよね この顔すきなんです

明太子 アメリカではさらに高級品なんでしょうね 
あたしも買うときはふんぱつーーっておもって買います 
福岡にいったら自分におみやげって買いますよ^0^
おいしいですよね 
それにこの食がんよくできてますね 箱もそっくりで^0^
福屋 と福さ屋ってあって競争してますよ
{笑)


ぽよんさんえ
あたしなら3杯くらいけちゃうかな^0^
スパゲティーなんかもおいしいよね
腕いらずでまぜるだけであらおいしいー
なんかたべたくなってきたんで、ちっと買い物いてこようかな(笑)

ふつうはひとはらを家族でわけあって食すってのがスタンダードですよね^^


2009.03.08 12:14 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
ひゃ~! ひとはらですかぁ!?

いったいご飯を何杯食べたら良いのやら(笑)
2009.03.07 23:25 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
いいの、いいの♪
一度にひと腹食べられるなんて贅沢が
出来るなんて最高なのだーー(●^o^●)
明太子は貴重品だから一切れ一切れを
それはそれは大事に食べてるからねえ…(ーー;)

一番最後の写真の表情、超いいかもーー(≧▼≦)
そんな表情もできちゃうんですね♪
2009.03.07 21:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
最後の表情がわらえるぅ~!\(~o~)/髪の乱れ具合といい、ほんとにこれでいいのかちら?なお顔です!
なんちてワタシは昨日から久しぶりに風邪をひき、くしゃみ鼻水熱関節痛でだるい~今日は寝たきりでしたの(おい)インフルかちら?(更においっ)
明日も様子みますが会社休みたくないなぁ…励ましのコントをまたおかわりお願いしますm(__)m
そうそうブルータスてメンズ雑誌、丸ごと猫特集よ!猫好きの職場の人に勧めたクセにワタシが買ってしまったという…勿体無くて?まだ読んでません、売り切れ必至とみた
あぁ~寝よ、これにて失礼します<(_ _)>
2009.03.07 20:28 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
良いの良いの!!
どぞ!!やっちゃってください!!(爆)

ひとはらど~~んと乗っけたら
熱湯かけて半熟のところをガッツリサラサラいっちゃって下さい!!

あれ?もしかして本場は、ご近所じゃないの~~?
やっぱりご当地近くても
g/¥1000とかしちゃうんですか?(´Д`|||)!!
ご飯と半々で混ぜて食べるのも夢ですね( ´艸`)ムププ♪
2009.03.07 14:43 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
明太子~おいしいですよね
辛い物、好きです
これがあればご飯何倍でもいけます 笑

一番最後の写真のvinさんの表情いいですね^^
結構めだまに遊びがあるんですねー。
2009.03.07 12:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/753-9c1cdc80